磯山さやか ぽっちゃり 体重は? 写真集や痩せた画像は?

芸能
スポンサーリンク

「ぽっちゃり系」グラビアアイドルで知られる磯山さやかさんも今年で36歳になります。

日々の健康管理やグラビアアイドルとしての今後の展望、故郷茨城への思いなど、本人にインタビューした記事が話題となっています。

この記事では、インタビューに対する磯山さやかさんの回答やぽっちゃりと言われる磯山さやかさんの体重について、また写真集や痩せた画像についてもひとつひとつ見ていきたいと思います

Contents

スポンサーリンク

磯山さやか ぽっちゃり

前述の通り「ぽっちゃり系グラビアアイドルで」知られる磯山さやかさん、はじめは「ぽっちゃり」と言われることに抵抗を感じていたそうですが、今ではそれも個性と捉え、自分らしさを見つけることができてよかったと話しています。

「ぽっちゃり」とはいっても太りすぎても痩せててもだめ。

家計的に太りやすいという磯山さやかさんは体系を意識的に気をつけているそうです。それと同時に健康にも気を使っているそうで、色々な検査をして、現状悪いところはないといいます。

また、グラビアの仕事について、今年で36歳になることから「自分の思いだけではどうにもならないが、童顔であることから若く見られるのは嬉しい、グラビアができる自分でいたい」と継続の意思を伝えてくれています。

磯山さやか 「ぽっちゃり」 世間の評判は?

さて、磯山さやかさんのスタイルや容姿について、ネットでは多くの意見が寄せられています。

その中でも特に支持されている意見の一つに、

「痩せすぎよりこれくらいの方が健康的でいい。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190414-00010000-yomidr-ent

というものがあります。

近年では、女性アイドルやグラビアアイドル、女性タレントでも、スタイルに対する意識が異常なほどに高くなっており、とにかく細身の女性が増えています。しかし、極端に細いと健康的な印象からかけ離れてしまったり、一般人の視点からは心配になったりすることもありますので、磯山さやかさんのように健康的な印象で、身近に感じられる女性が親しみやすいのかもしれません。

他にもネット上には数多くの意見が寄せられていますので、いくつか見てみましょう。

「飾らない感じで自然なかわいらしさがあっていい。長く仕事をしているのも、周りの共演者の人たちやスタッフの人たちにきちんとできて頑張り屋さんなのだろうなと思った。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190414-00010000-yomidr-ent

「体型の事がよく言われるようだけど、美人だと思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190414-00010000-yomidr-ent

「個人的な意見ですが、この位の体型が一番好きです。スタイルが良いと言われてる枝みたいな体型よりずっと健康的だし、女性のふくよかさを持っていて。有吉にけちょんけちょんにやられてますが有吉も良さを分かってあえて言ってると勝手に思ってます。あとは彼女の幸せを願ってます。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190414-00010000-yomidr-ent

「実際に会うと思ってるよりぽっちゃりじゃないと思う。今まで中居君や常盤貴子さんがドラマ撮影してるのを見たことあるけどとにかく細くて華奢だったのに驚いた。ほとんどの芸能人はなんだかんだで摂生して体型維持に大変な努力してるんだと思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190414-00010000-yomidr-ent

などなど、磯山さやかさんに対して好印象な意見が非常に多くなっています。

磯山さやか ぽっちゃり 体重は?

さて、そんな磯山さやかさんのプロフィールについてですが、身長は155cmと、女性としてはごく平均的な身長と言えます。

そして気になる体重ですが、当然のようにはっきりとした体重は公表されていません。

しかし、以前「ロンドンハーツ」の企画で50kg~60kgの間を彷徨っているという話題が出ていたという話が出ていました。

また、それがきっかけとなって、MAX時は65kg出はないかという噂もありました。

たしかに近年の女性タレントのイメージからすると「ぽっちゃり」といわれるかもしれませんが、実際そこまででもないんじゃないかな?というのが正直な感想ですね(汗)

近年の女性タレントは少々細すぎるイメージがありますから、やはり磯山さやかさんのような女性には安心感や親しみやすさを感じますね。

磯山さやか ぽっちゃり 写真集や痩せた画像は?

磯山さやかさんですが、いくつか写真集も出版しています。

その中でも新しいものが、2017年9月29日発行の、「磯山さやか 写真集 「holiday」 」です。

また、痩せたり太ったりを繰り返していると言われる磯山さやかさんですが、2017年11月ごろは特にやせていたと言われています。

画像はアイキャッチ画像をご覧ください。

現在と比較すると多少現在の方がふっくらしているのかな?という感じですね。

親しみやすく健康的な印象を与える磯山さやかさんですが、今後もスタイルやグラビアアイドルとしての活動に注目ですね。

コメント