春日俊彰 プロポーズ成功 結婚 お相手は? 家は? むつみ荘はどうする?

芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さん(40)が、交際相手へのプロポーズに成功したというニュースが話題となっています。

春日さんがプロポーズに成功したことが明らかになったのは、TBS系テレビ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にて、春日さんがプロポーズする様子を撮影した映像が放送されたことがきっかけとなっています。

終盤の放送部分では、春日さんが視聴者や共演者からの質問に答えるパートも用意され、今後のことについてを明かしました。

この記事では、春日さんがプロポーズをした相手や、今後の結婚生活、家や現在住んでいるむつみ荘はどうするのか?についてまとめます。

Contents

スポンサーリンク

春日俊彰 プロポーズ成功

まず、番組で公開プロポーズをすることになった発端は以前番組で行った廃品回収ロケで高級住宅街を回っていた時のこと。

そこで助手席に座る春日さんは、「一軒家に住みたい。やっぱもう結婚するからね。私がね」と、運転中の相方若林さんにしれっと告白したといいます。

それ以来番組は4か月にわたって春日さんに密着し、この日の番組でその裏側を紹介しました。

そして春日さんは、プロポーズにあたって「挑戦」する姿を見せたいと、ゆずの二人を番組に招きます。

春日さんは必死にピアノの練習を行い、プロポーズの際に「栄光の架橋」を披露します。

続いて手紙を読み上げる春日さん。

最後にひざまずいた春日さんは、「結婚してください。お願いします。」とプロポーズをしました。

努力の甲斐あってプロポーズを受け入れてもらえた春日さんに対し、番組内やネット上では、多くの祝福の声が上がることになりました。

春日俊彰 プロポーズ成功 世間の反応は?

さて、春日さんが番組内で公開プロポーズに成功したことについて、ネットでは多くの反応が見られます。

その中でも最も支持されているコメントの一つには、

「おめでとう!!水曜日のダウンタウンで ロケバスに待たされるドッキリで 6時間半待った春日。その春日をここまで待ったクミさん。2人本当にお似合いだったし 指輪もかわいいし ピアノひくときの裸足もいいし本当に感動しましたむつみ荘からは引っ越してむつみ荘を買い取ってオーナーになってほしいな 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190418-00186966-the_tv-ent

と、春日さんのプロポーズ成功を祝福するとともに、春日さんの今後にも期待するコメントが見られます。

他にも、ネット上では多くの反響が起こっていますので、いくつか見てみましょう。

「ほんとに感動した!春日ってカッコ良かったですんだな!おめでとうございます。お幸せに!」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190418-00186966-the_tv-ent

「春日のココが、まさか11年も前から空いてなかったなんて!すごく素敵なプロポーズ、感動しました若林の号泣に、コンビ愛も感じてさらに泣けましたいいもの見させてもらいました 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190418-00186966-the_tv-ent

「女だったら、どんな事があっても信頼できる稀有な存在、春日いいオトコであった。おめでとう 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190418-00186966-the_tv-ent

「you tube動画を見て、一気に号泣してしまったよ。なんつーんだろう、本当の愛のカタチをみせてもらった。春日にとってクミさんはなくてはならない存在であることがすごく伝わった。末永くお幸せに」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190418-00186966-the_tv-ent

などなど、春日さんに対する称賛の声が多数見受けられます。

春日さんにはこれから幸せな家庭を気づいてほしいですね。

春日俊彰 プロポーズ成功 結婚 お相手は?

さて、気になる春日さんがプロポーズに成功したお相手について見てみましょう。

お相手はドッグカフェ店員のクミさん(40)です。

春日さんとクミさんは、約11年の交際の末にゴールインしました。

先日の週刊誌で「5年間交際している彼女と結婚を決意」と報じられていましたが、この日の番組内で実はッと前から交際していたと打ち明けました。

数年前、週刊誌に「美女とのツーショット」をとられて交際を報じられたことのある」春日さんですが、この時家に泊めたことは認めるも交際は否定。

「報道の報告をしたら音信不通になった」と失恋を演じていましたが、実はこの時の女性がクミさんだったそうです。

相方の若林さんもこのことは知らなかったようで、番組内でも驚きの表情を見せています。

春日俊彰 プロポーズ成功 家は? むつみ荘はどうする?

お相手の次に気になるのは、やはりこれから二人で住む家についてではないでしょうか?

密着のきっかけになったロケの際にも「一軒家に住みたい」と話していたと言いますが、実際のところどうなのでしょうか?

春日さん本人のコメントによると、「新居は探したいけど、時間もかかるので当分はむつみ荘で」と」引っ越しなどはせず、ひとまずはこのまま二人で現在のアパートに住むことを明かしています。

ですが、新居を探したい医師は見せていますし、ロケの際に「一軒家が欲しい」とも明かしていたことから、これから二人で時間をかけていい家を探し、いずれは新居に引っ越すのではないかと考えられます。

いずれにしても、これからの二人の人生が幸せなものとなることを願っています。

ちなみに新婚旅行は全く考えていないという春日さんですが、これkらの二人の新たな生活にも注目ですね。

コメント