オードリー若林 激怒 春日浮気!? 11年交際の末結婚直後の密会報道

芸能
スポンサーリンク

オードリー春日さんの女性との密会が週刊誌によって報じられました。

なんでも婚約相手とは別の女性との密会であったそうです。

27日にはオールナイトニッポンに出演したオードリーですが、ここで若林さんが春日さんの密会報道に激怒したと話題になっています。

この記事では、オードリー若林さんが激怒した春日さんの密会浮気報道についてまとめます。

11年の交際を経て結婚した直後の密会報道は、一体どういうことなのか見ていきましょう。

Contents

スポンサーリンク

オードリー若林 激怒 春日浮気!?

27日深夜に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」放送中、若林さんは、相方の春日さんに対し激怒しました。

事の発端は週刊誌にて報道された春日さんの密会についてです。

春日さんは先日、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の番組企画において、11年交際したクミさんにプロポーズして結婚が決まりましたが、なんとその数日後に週刊誌で別の女性との密会が報じられました。

若林さんは番組冒頭で「しかし興奮が冷めやらないね。1週間たってもあのプロポーズの言葉はすごかったね」と切り出すと、その後春日さんのプロポーズの手紙を読み始めます。

しかし、途中から春日さんを問い詰める方向へと軌道転換、「結婚で何かが変わってしまうのが怖かっったんです」というフレーズに対し、「やっぱり遊べなくなるからだろうなっていうのが今になってわかる」という若林さん。

また、「自分のことしか考えてなかったんです」というフレーズには、「もう予言かなって思う」と徐々に怒りがこみあげてきている様子でした。

なんとこの密会報道にある密会が行われたのはプロポーズの10日前だといい、これには若林さんも「「10日前?」って叫んじゃった。ビックリした。10日前ってすごいな。お前イカれてるの?」と春日さんの行為を批判するとともに、その怒りをぶつけました。

オードリー若林 激怒 春日浮気!? 世間の評判は?

若林さんが春日さんの浮気に激怒した話題に対し、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

その中でも特に支持を集めるものの一つとして、

「春日を叩く若林の責め言葉に愛を感じるね自分が叩きまくることであえて世間から守ってくれてる感じ 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190428-00000029-sph-ent

というものがあります。

普段から愛片思いな若林さんですが、今回の激怒も、春日さんに対する批判の目を自分が激怒したという事実に向けることで春日さんを世間の批判から守ろうとしてるのでは?という意見です。

これには若林さんの愛を感じるコメントとなっています。

また、ネット上ではほかにも多くのコメントが寄せられていますので、いくつか見てみましょう。

「プロポーズの時に幼馴染が結婚するんだーって感動していた若林さん。これに対してしっかり突っ込んでいてよかった。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190428-00000029-sph-ent

「若様、番組スタートからずっと怒り口調でテンション高めだけど、これもクミさんと各方面に対するお詫びを込めてだろうな。ほんと良い相方だな(笑) 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190428-00000029-sph-ent

など、若林さんの対応を称賛する声が多く挙げられています。

反対に春日さんに対しては、

「モニタリング見たときには「売れた途端に勢いで結婚とかじゃなく、ちゃんと芸人としてやっていけるか真剣に考え抜いてプロポーズしたんだな。真面目な人なんだな。」って思ったんだけど。今回の密会情報とか、プロポーズまで10年待たせといて「春日のDNAを残したい」発言とか、だいぶ祝福できない感じになっちゃった…。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190428-00000029-sph-ent

「皆さんのコメント見ると、ラジオ聞けばまた感想が変わるかもしれないけど、単純に春日ってサイテーだなあ…って思っちゃった、、これ、自分がやられたら不信感に襲われて結婚考えられなくなると思う、、でもそれでも破談にならないクミさんはすごいし、逆に言えば春日ってそういう人って事で今までも付き合ってきたのかな、、? 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190428-00000029-sph-ent

などなど、プロポーズを控えて浮気をするという行動に対し当然ながら「サイテー」や「祝福できなくなった」といった批判の声が多い結果となっています。

オードリー若林 激怒 春日浮気!? 11年交際の末結婚直後の密会報道

さて、ここからは春日さんの結婚から浮気報道について詳しく見てみましょう。

春日さんは、モニタリングの番組内で、同い年でドッグカフェ店員のクミさんにプロポーズをして結婚することが決まりました。

このプロポーズについてはこちらの記事でも詳しく紹介していますので、あわせてご覧ください。

関連記事:春日俊彰 プロポーズ成功 結婚 お相手は? 家は? むつみ荘はどうする?

以前に5年間交際している彼女がいるとのうわさがあった春日さんですが、その噂の直後に振られたと報告していました。

しかし、それは交際を表ざたにしないためのカモフラージュであり、水面下で11年間に渡る交際を続けた後、プロポーズしてゴールインとなりました。

そんな幸せな二人であったはずなのですが、その数日後に週刊誌で春日さんの密会が報じられます。

密会相手はクミさんとは別の女性で、春日さん本人の説明では、なんと密会はプロポーズの10日前だったというのです。

「すまん」という軽い言葉を繰り返す春日さん。

これに対し相方の若林さんは、「モニタリングを見てくれた方。まずはクミさん。モニタリングのスタッフさん。お前いかれてるの?分かりやすいイカれた芸能人。気持ちの悪い。」と批判しています。

春日さんは「本当に申し訳ないと思ってます。何よりクミさんに喜んでもらったのにすぐ悲しませる。悲しませるレベルじゃない。」と謝罪を述べるも、最後には「甘い甘い」と、本当に申し訳ないと感じているのかどうかわからないコメントを残しています。

春日さんは報道直後、スーツ姿で100万円を持参してクミさんの実家に謝罪に行ったそうですが、クミさんとその家族に門前払いされたそうです。

それでもクミさんとの結婚は承諾されたようで、春日さんにはしっかりと反省するとともに、クミさんと幸せな家庭を築いてほしいと願っています。

コメント