藤田ニコル 初白髪がヤバい ツイッターで報告 インスタは?

芸能
スポンサーリンク

モデルの藤田二コルさん(21)が今朝、ツイッターで初白髪を報告し話題となっています。

これに本人自身も、「ヤバい!うける!」、と悲鳴のコメントを投稿しています。

この記事では、藤田二コルさんが初白髪を報告した話題について、ツイッターやインスタの投稿も見ながらまとめます。

Contents

スポンサーリンク

藤田ニコル 初白髪がヤバい

令和2日目の今朝、藤田さんは自身のツイッターを更新し、初白髪が一本発見されたことを報告しました。

初白髪、と聞いて髪の毛を白色に染めたのでは?と思った方も多いのではないかと思いますが、残念ながらそうではなく、白髪が生えたのが人生初、ということのようです(笑)

ちなみに筆者もものキーワードを見て真っ先に白髪に染めたのだと思いました・・・

今年2月に21歳の誕生日を迎えた藤田さんですが、白髪が一本でも生えるのが人生初ということで、それだけでも驚きですが、正直なところこんなに些細なことでも急上昇の話題となることにも驚きを隠せない筆者であります(笑)

藤田さんの人生初白髪報告に対してファンからのコメントでは、「知らず知らずに苦労しているのだろう」や、「ストレスでもあるの?」といった心配の声が多く見られます。

そんな中、「白髪が何本あっても好き」や、「これで大人の仲間入り」といったようなポジティブなコメントも多く見られ、藤田さんのファンらしいともいえるリプ欄となっています。

ちなみに藤田さんはこの後、「イメチェンしたいんだけど、なんかかわいい髪の毛ないかなぁ」と投稿していますが、その日の夜には本当にイメチェンを決行し、オレンジ色の髪の毛をファンに向けて披露しています。

藤田ニコル 初白髪がヤバい 世間の反響は?

藤田さんが初白髪を報告して話題となっていることに対して、ネット上では多くの反響を呼んでいます。

その中でも特に支持を集めているものの一つとして、

「いや、若くても一本だけ白髪が…なんてよくあると思うけど。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190502-00000054-dal-ent

というコメントがあります。

白髪の一本や二本、年齢に関係なくよくあることだというコメントとなっています。

また、この他にもネットでは多くのコメントが寄せられていますので、いくつか見てみましょう。

「ニュースにする必要あるの?」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190502-00000054-dal-ent

「何がウケるのか知らないが老いは平等だから気にしなくていい 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190502-00000054-dal-ent

「そんなにヤバくもないし、面白くもない 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190502-00000054-dal-ent

「やばくもないし、別にうけへん」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190502-00000054-dal-ent

などなど、多くのコメントが、面白くもないしニュースとして騒ぐようなことではないという冷静なコメントとなっているようです。

藤田さん本人はファンに向けて日常の些細な報告をしただけなのだと思いますが、ネットニュースにまでなって話題に上ってしまったことで、そんなに騒ぐほどのことではないというコメントが集まることとなってしまったようです。

藤田ニコル 初白髪がヤバい ツイッターで報告 インスタは?

さて、藤田さんは初白髪をツイッターで報告して話題となっていますが、実際の投稿を見てみたいと思います。

以下、藤田さん公式ツイッターの投稿です。

黒い生地の上に白く光る白髪を撮影し、「初白髪!!やばい!うける!!」の一言でファンに向けて報告をしています。

また、こちらはツイッターでの投稿でしたが、藤田さんはインスタグラムのアカウントも使用しています。

初白髪の報告はインスタグラムでも行っているのでしょうか?

結論としては、インスタを確認したところインスタでは白髪の報告は行っていませんでした。

やはりインスタはおしゃれなイメージの強いSNSとなっていますので、白髪の投稿は不適切と判断してツイッターでの投稿としたということでしょうか。

その後、藤田さんはイメチェンとして髪の毛をオレンジ色に染めて披露していますが、こちらについてはツイッターとインスタグラムの双方で披露しています。

以下にツイッターとインスタグラムでの投稿を紹介します

https://twitter.com/0220nicole/status/1123896248195588096

 

Instagram

どちらの投稿でも、「オレンジにこちゃんです」というコメントと共に、自身の写真をアップしている藤田さん。

かなり明るいオレンジ色で、大胆なイメージチェンジとなっていますが、さすがはモデルというだけあって、これだけ奇抜な髪色でも非常に似合っているように思います。

モデルとして高い人気と共に活躍を続ける藤田二コルさん。

今後も藤田二コルさんの活躍から目が離せません!!

コメント