博多大吉 ショック たまむすびでボヤキ 赤江珠緒他若手女優との噂がヤバい

芸能
スポンサーリンク

昨日放送されたTBSラジオ「たまむすび」に出演した博多大吉さん(48)が、平成で最もショックであった出来事を明かしました。

番組内でボヤキを見せるほどのショックな出来事とは一体何だったのか?博多大吉さんに何があったのでしょう?

この記事では、博多大吉さんが「たまむすび」でボヤく程のショックだった出来事についてまとめます。

そして、赤江珠緒さんら若手女優との噂についても迫っていきます。

Contents

スポンサーリンク

博多大吉 ショック たまむすびでボヤキ

博多大吉さんは昨日「たまむすび」に出演した際、「平成を僕らが終わらせた感じがある」と語り始めました。

一体どういうことなのでしょうか?

博多大吉さんは4月、「たまむすび」で共演するフリーアナウンサーの赤江珠緒さん(44)と週刊誌にお花見デートが報じられていました。

それから一週間、「ずっと平成を振り返るテレビを見ていて・・・」と話す博多大吉さん、テレビ番組を見ながらふと気づいたこととして、いろんなことがあった芸能界で芸能人同士の熱愛、不倫疑惑に関するニュースで最後に報じられたのが「博多大吉さんと赤江珠緒さんのお花見デート疑惑」だったといいます。

これには赤江さんも「間抜けすぎませんか?」と笑っていましたが、博多大吉さんはこれまでにも若手女優との不倫報道が噂されるなど、悪いイメージでマークされてしまっていることに対して不満を募らせており、ショックを隠せない様子でした。

博多大吉 ショック 世間の反応は?

博多大吉さんが語ったショックな出来事に対して、ネットでは多くのコメントが寄せられています。

その中でも特に支持を集めるものとして、

「日本の芸能誌は、火のないところに自分たちで煙をまいて何かあるように見せてきた実績があるからな。大吉の人間不信は、その芸能誌や一般市民に対してよりもそれをそのまま本当だと受け取る同業者達へのものだと思う。特に自分を知ってるはずの身近なお笑い仲間から言われたらショックだろう。まあ今田のは、自分の立場を面白おかしく利用して、大吉に教えてあげたんだと思うけどね。警戒しろよと。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00000194-spnannex-ent

というコメントがあります。

アイドルの熱愛疑惑報道など、その犠牲になってきた芸能人は数知れず、週刊誌というのは自身の売り上げの目的で誇張報道や作り話などをする体質や、ともすればストーカーともいえる芸能人のプライベートを脅かす行動などに不満の声も多いようです。

しかし博多大吉さんのボヤキは報道を騒ぎ立てる週刊誌や一般人よりも同業者に向けてのもので、自分を知っている人からからかわれているのがショックだったのではないか?という考えを述べたコメントとなっています。

また、他にもネットでは多数のコメントが寄せられていますので、いくつか見てみましょう。

「人気者だと言う事かな、騒がれる内が華だよ。笑いに変えちゃう力も有るでしょ。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00000194-spnannex-ent

「不倫もしていない人が最低な不倫男と思われたらショックだわな。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00000194-spnannex-ent

「もういいよ、隠し撮りしてまで家庭の問題を晒して笑い者にするのは。ベッキーの件で腹一杯。男女関係、夫婦関係なんて。不倫のニュースあっても観なくなった。自分には何も関係ないしね。そういうニュース観て笑ってるなんて心が腐る。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00000194-spnannex-ent

「もうね…確かに不倫は良くない事だけどね、わざわざスパイ紛いの事までして晒さなくても良くない?誰かを吊し上げて自分のちっちゃな正義感を満たしてもしょうがないじゃん。ましてや誤報や誇張なんかあったら…仮に不倫とかが事実だったとしても、不要な吊し上げをする権利は誰にもない。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00000194-spnannex-ent

などなど、博多大吉さんに同情する声からそのお笑いセンスで笑いに変えてしまえという声も見られる中、やはり週刊誌などの報道スタイルに問題を感じている声も多いようで、以前は一つの話題で大きな反響を呼んでいたスキャンダル報道も令和となって新しい時代に移り変わるとともに、これでは話題どころか週刊誌そのものがイメージを落とす時代が来ているのかもしれませんね。

博多大吉 ショック たまむすびでボヤキ 赤江珠緒他若手女優との噂がヤバい

博多大吉さんは、平成最後の熱愛、不倫報道となった「赤江さんとのお花見デート疑惑報道」へのショックな話しに続けて、さらにボヤキを見せています。

ショックだった話の後に「一つどうしても言いたい」と続けた博多大吉さん、「今回の件で何が一番ショックだったかというと、もともと僕ね、狙われてるんです週刊誌に。もう何か月か」と打ち明けました。

何故狙われているかについて博多大吉さんは理由も見当がついているようで、「とある女優さんとうわさが広がっている」と告白しています。

名前は伏せていましたが、20台前半の有名なzっ裕さんとの不倫疑惑が流れているそうで、博多大吉さんもこの噂を知ったときは驚いたといいます。

最初に今田耕司さんから「お前浮気してんのか?」とLINEが来た時には「何をおっしゃっているんですか?誰がそんなことを言ってるんですか?」と驚いたといい、さらにはその時今田耕司さんと一緒にいた7人中5人が知っていたといい、噂だけが独り歩きして広まっていることを嘆いている様子でした。

また話は戻りますが、赤江さんとのデート報道が流れた際には所属事務所から「もし本当なら会社として対応しないといけないため正直に言ってください。」といい、博多大吉さんは、「あるわけない」と全力で完全否定したといいます。

博多大吉さんは、その後いろいろな現場で週刊誌に狙われていることを明かしたといいますが、どこにいっても「知っています」と返されるといい、「何が言いたいかというと、そういうヤツだと思われているんだということ。」と、若手女優と平気で付き合って不倫していると思われているんだということが一番ショックで、「照明しようがないから困ったもんですよ」と肩を落とします。

人間本当に何を考えているか分からないと語ると、「傷はいえていない、人間不信です。」とボヤキの連続となる番組内容となっていました。

令和の時代ではいったいどのようなニュースが世間を騒がせることになるのか、これからの時代も報道番組や週刊誌の内容に注目が集まりそうです。

コメント