広瀬アリス イヤイヤ期がヤバい!! 兄や結婚?ハーフ説などの話題は?

芸能
スポンサーリンク

最近では、ドラマ「ラジエーションハウス」の出演で活躍を見せる広瀬アリスさんですが、そんな広瀬アリスさんの「イヤイヤ期」がヤバい!!と話題になっています。

この記事では、ヤバいと噂の広瀬アリスさんの「イヤイヤ期」についてまとめます。

また、あわせて、広瀬アリスさんの兄や結婚、ハーフ説についても紹介していきます。

Contents

スポンサーリンク

広瀬アリス イヤイヤ期がヤバい!!

ドラマ「ラジエーションハウス」等の出演で、女優として活躍をみせる広瀬アリスさんですが、そんな広瀬アリスさんのイヤイヤ期がヤバいと話題です。

広瀬アリスさんには、友達や恋人、家族などとは異なり、同じ目的に向かってその思いを共有する相棒が存在するといいます。

その相棒と言える存在とは、自身の事務所の社長である「出來由紀子」さんだといいます。

事務所の社長が「相棒」というとかなり驚きを感じますが、広瀬アリスさんが社長の出來由紀子さんを「相棒」と呼ぶにはそれだけの理由があるといいます。

世間一般の目からするとやはり社長といえば「上司」という立場になります。

もちろん広瀬アリスさんもそこはしっかりと理解しており、本来なら「相棒とは言ってはならない」と言っています。

しかし、広瀬アリスさんにとって社長は特別な存在だと語ります。

小学校6年生のときに出來由紀子さんと出会ったという広瀬アリスさん。

芸能界入り前、事務所のマネージャーにスカウトされた広瀬さアリスさんは芸能界に全く興味がなかったといいますが、「まずは事務所に遊びに来て」と言われて事務所に通うようになると、自然と仕事を経験させていただく中で、いつの間にか芸能界に入り込んでしまっていたといいます。

その後2008年に女優としてデビューすると、ファッション誌の専属モデルやドラマのヒロインを任されるなど、大躍進を見せます。

一見華やかな功績の数々に見えますが、実際このころの広瀬アリスさんは年頃ということもあってか、「イヤイヤ期」が激しかったといいます。

気分は晴れず、モヤモヤイライラする中で、何に対しても「嫌」の一点張りで周りの大人たちは大変振り回されていました。

しかし、そんな広瀬アリスさんでも、仕事を休むことだけはしなかったといいますが、それには優しい社長の存在が非常に大きかったと言えます。

社長の出來さんは、どんなことがあっても広瀬アリスさんの居場所を用意して待ってくれ、時には厳しくしかってくれる。

そんな実の親のように自分を理解して包み込んでくれた出來さんという存在に特別な思いを抱いているといいます。

自分をさらけ出し、腹を湧て話せる存在、そんな存在がいたからこそ、イヤイヤ期を脱して今の自分があると語る広瀬アリスさんは、「相棒」とは「この人がいないと仕事が出来ない関係」だといいます。

そういった視点から、これまでの広瀬アリスさんも、そしてこれからの広瀬アリスさんも、出來さんと共に成長し、大きくなっていく存在であると力説しています。

今後も広瀬アリスさんの活躍に期待が高まります。

広瀬アリス イヤイヤ期がヤバい!! 世間の反響は?

広瀬アリスさんのイヤイヤ期について、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

その中でも特に支持を集めているものの一つとして、

「すずちゃんは王道だけど、アリスちゃんは地道にコツコツやって人気を得たね。最近は妹を超える勢いだね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190527-00010001-asahiand-ent

というコメントがあります。

地道に活動を続けてきた広瀬アリスさんですが、最近では大人気女優である妹の広瀬すずさんをも超える勢いであるというコメントとなっています。

また、ネットではほかにも多くのコメントが寄せられています。

その中でも多くのコメントは、

「とにかく美しくて華のある素敵な女優さん。アナザースカイも、前任の方もとにかくお綺麗で目の保養でしたが、アリスちゃんになって更に楽しめるようになりました。これからも応援しています 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190527-00010001-asahiand-ent

「妹さんのすずさんより姉のアリスさんの方が好きです。すずさんも上手でドラマは見ますが、アリスさんの方が役の幅が広がってきていい味出てきたと思います。アリスさんとメアリージュンさんが個人的には重なるかな〜。脇役でも光るそんな存在になってる気がする。今後も頑張って欲しい。録画したラブジェネ観てから寝よう。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190527-00010001-asahiand-ent

「アリスさんを知ったのは10年ほど前でしょうか子供と一緒に「仮面ライダー」の劇場版を見て「可愛い女の子だな~」と感じました。まだ俳優としてデビューから間がないからか演技的には余り印象は残らなかったけど名前だけは記憶に残ってました。普段ドラマを余り見ない事もあり次に知ったのは「わろてんか」からですね。演技されている感じも良く主役の葵わかなさんよりも気になっていた事を覚えてます。これからも頑張って欲しいですね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190527-00010001-asahiand-ent

「広瀬アリスさんは、コツコツと頑張ってるところに好感が持てます。その頑張ってきた成果が、わろてんかのリリコの役に繋がってるのかなと思います。演技も存在感も、完全に主役のてんを超えていた。これからもコツコツと頑張ってほしいです。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190527-00010001-asahiand-ent

などなど、広瀬アリスさんの仕事に対する姿勢やその演技力に好評の声と、これからも継続して頑張ってほしいという期待の声が多く見られることとなっています。

広瀬アリス 兄や結婚?ハーフ説などの話題は?

さて、ここからは広瀬アリスさんについての兄や結婚、ハーフ説など話題について見ていきます。

広瀬アリスさんはハーフなの?

まずはハーフ説についてですが、「広瀬アリス」という名前から、ハーフなの?という声が聞かれることがあります。

顔だちを見ても少々ハーフのように見えなくもないですね。

しかし、これは噂の域を過ぎず、広瀬アリスさんはハーフであありません。

また、妹の広瀬すずさんとそろって名前の名字の部分が「広瀬」となっていますので、そのまま本名なのだと思われがちですが、「広瀬アリス」さんも「広瀬すず」さんもお互いに芸名となっています。

広瀬アリスさんのお兄さんがイケメン過ぎる!?

次に広瀬アリスさんのお兄さんについてですが、このお兄さんがかなりのイケメンだと言われています。

お兄さんは広瀬アリスさんの1つ年上です。

芸能勝づは行っていませんが、稀に広瀬姉妹のSNSに上げられる写真に登場すると、まるで芸能人のような顔だちに、「イケメン」の声が殺到するほどです。

また、姉妹三人年齢が近く仲もいいようで、よく一緒に出掛けることもあるのだといいます。

広瀬アリスさんが結婚へ!?

そして、最後に広瀬アリスさんの結婚の話題についてです。

広瀬アリスさんと言えば、プロバスケットボール選手の中田大貴さんとの交際が噂されています。

なんでも広瀬アリスさんは特技がバスケットボールだといい、3年前の2016年にはプロバスケットボールのBリーグの仕事も受けていたことがあるほどです。

中田大貴さんともこの時に知り合い、バスケットボールという共通の話題で盛り上がり、同12月に交際を始めたのだといいます。

そして、最近ではなんとこの二人が結婚するのでは?という噂が広まっているようです。

これは単なるうわさでしかありませんが、今現在も交際が続いているとなると、交際期間も長いですし、そろそろ本当に結婚発表が聞かれることとなるかもしれませんね!!

コメント