原田龍二 不倫報道 文春に撃沈「してはいけない事です」 嫁や子供の心境

芸能
スポンサーリンク

「水戸黄門」の5代目助さんや、「相棒」の陣川警部補を演じることで知られる俳優の原田龍二さん(48)ですが、明日5月30日の週刊文春で不倫報道が報じられることが分かり話題となっています。

この記事では、文春の直撃取材に撃沈し、「してはいけない事です」と認めたという原田龍二さんの不倫報道についてまとめます。

また、そのときの嫁や子供の心境についても見ていきたいと思います。

Contents

スポンサーリンク

原田龍二 不倫報道 文春に撃沈「してはいけない事です」

時代劇「水戸黄門」や、刑事ドラマ「相棒」への出演など、大人気二枚目俳優として活躍するとともに、最近では情報番組やバラエティ番組にも手を伸ばし、これからさらに大活躍を見せてくれることが期待されていた原田龍二さんですが、その活躍もこれまでとなるかもしれないほどのビックニュースが飛び込んできました。

なんと、原田龍二さんは、複数の女性ファンと関係を持っていることが週刊文春によって突き止められたというのです。

なんでも原田龍二さんは、マイカーである「ランドクルーザー」を利用して、これまでに何人もの女性ファンを連れて不倫を行ってきたというのです。さらにはその行為はロケ先の地方でも広がりを見せていたといい、彼の車でファン女性を連れ回しては、一日限りの不倫を繰り返してきたといいます。

この不倫報道は、原田龍二さんの不倫対象となった女性ファンたちによるリークによるものだといいます。

証言を行った女性たちは皆、一日限りの不倫関係であったといい、その日が終われば駅まで送られてあっけなくさようなら出会ったといいます。

そのことにむなしさを感じて連絡を断つとともに、今回のリークを行ったということです。

この情報を元に週刊文春は原田龍二さんの帰宅際を突撃したところ、文春取材班の「お二人で何をしていたのか?」という質問に対して、「…してはいけない事ですね」と答え、不倫を認めたといいます。

このニュースは明日発売される週刊文春で報じられるといい、さらには週刊文春デジタルには取材班が原田龍二さんを突撃した際の動画も公開するといいます。

明日発売の週刊文春に掲載される記事とその内容に注目が集まります。

原田龍二 不倫報道 世間の反響は?

原田龍二さんの不倫報道に対して、ネットでは大きな反響が寄せられています。

その中でも特に支持を集めているものの一つとして、

「5時に夢中降板ですかね。真面目だと思っていただけに残念だと思う。独身だったのならそっとしておいてあげてほしいが不倫は奥さんや子供が不憫と思う。問題ありと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190529-00012095-bunshun-ent

独身ではなく、奥さんや子供までいる男性がすることではないという声で、奥さんや子供が不憫だという怒りのコメントとなっています。

また、ネットではほかにも多くのコメントが寄せられていますが、そのなかでも特に、

「10代じゃなるまいし屋外で車の中とか実にカッコ悪いと思う。この機会に子煩悩キャラは返上して欲しいと思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190529-00012095-bunshun-ent

「カッコ良いのに、面白くて、素敵だなと思ってたのに。ガッカリ。こんな あちこち手を出したら、こうなる事くらいわからないの?しかも、車って、、、。車じゃなきゃ良いって訳ではないけどさ、余りにも女性を軽く見てる気がして。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190529-00012095-bunshun-ent

「これはダメだ。自分の中では高感度No.1俳優だっただけに残念でならない。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190529-00012095-bunshun-ent

など、今までは好感度が高かった俳優なだけに非常に残念であるというコメントが多く見られることとなっています。

なかには、

「いずれかはバラされると思わないのかね… 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190529-00012095-bunshun-ent

といったように、このようなことをしていていずれバレるということが分からなかったのか?と原田龍二さんの考えの甘さにあきれているコメントも寄せられています。

原田龍二 不倫報道 嫁や子供の心境は?

さて、原田龍二さんは決して独身ではなく、奥さんと子供さんがいます。

原田龍二さんの奥さんは鎌江愛さんで、現在は一般の方となっていますが、以前は女優をされていました。

原田龍二さんのデビュー作「キライじゃないぜ」で共演したことで交際がスタートし、9年間の交際期間を経て2001年に結婚に至っています。

さらに、二人の間には二人のお子さんがいます。

2002年生まれで今年17歳となる長男と、2006年生まれで今年13歳となる長女です。

お子さんは二人ともに物事を理解できるしっかりとした年齢に成長していますし、奥さんも結婚後女優をやめて家庭に入っていますので、お子さんや原田龍二さんに尽くしてきたのだと思います。

そんな中の不倫報道ですから、奥さんは怒り爆発かあきれるかのどちらかでしょうし、お子さんにしてもショックが大きいでしょうし、学校でのいじめの原因となってしまったり、お父さんを憎んでしまうことになるかもしれません。

奥さんやお子さんに対して思いを踏みにじる非常な行為をしたことを、原田龍二さんにはしっかりと反省してほしいですね。

また、原田龍二さんはこれまで子煩悩キャラで知られていましたし、ドラマ「相棒」では陣川警部補役で出演するなど、その真面目キャラが人気の理由となっていました。

今回の不倫報道で文春に撃沈してしまった原田龍二さんですが、芸能活動でも人気が撃沈してしまうかもしれませんね。

コメント