イモトアヤコ 神秘的ショット 異国で神になる!? インスタ投稿 年収は?

芸能
スポンサーリンク

6月1日、お笑い芸人のイモトアヤコさんがインスタグラムを更新。

イッテQの収録で訪れた異国で撮ったオフショットが話題沸騰中です。

この記事では、イッテQの収録で訪れた異国で神になったというイモトアヤコさんがインスタに投稿した神秘的なオフショットについてまとめます。

またあわせて、気になるイモトアヤコさんの年収についても見ていきます。

Contents

スポンサーリンク

イモトアヤコ 神秘的ショット 異国で神になる!? インスタ投稿

6月1日、イッテQのロケで異国を訪れていたというイモトアヤコさんが自身のインスタを更新しました。

まずは実際の投稿を見てみましょう。

View this post on Instagram

・ #今日も異国で芋ジャー

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

「今日も異国で芋ジャー」と綴ったこの投稿には、赤いジャージで立ちすくむイモトアヤコさんの後ろ姿が映されたオフショットが掲載されていますが、体の半分に光が当たり、イモトアヤコさん自身が発光しているかのような姿にファンからは、「光の当たり具合がいい」「神秘的」「神降臨」等のコメントが寄せられています。

これぞまさに映えショットといえる投稿となりました。

イッテQと言えば先日のみやぞんさんの話題で印象を落としていますが、今回のイモトアヤコさんの投稿で、次回放送に期待が集まりそうですね!!

イモトアヤコ 神秘的ショット 世間の反響は?

イモトアヤコさんがインスタに投稿した神秘的なオフショットについて、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

その中でもとくに支持を集めているもののひとつとして、

「神秘的?カッコいい?は賞賛しすぎだけど、イモトは好き。頑張ってるなと思うし、「カッコつけて」ないし。あの運動神経の良さはカッコいいなと思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190603-00065426-crankinn-ent

というコメントがあります。

神秘的はちょっと言いすぎだが、それでも「カッコつけてなくていい」という称賛の声となっています。

しかし、イッテQの現状と同じくイモトアヤコさんも今苦しい状況に立たされており、ネットではほかにも多くのコメントが寄せられていますが、そのほとんどが、

「イッテQや日テレに多大なる貢献したタレントを、そろそろ自由にしてあげれば、イモト企画は最初の頃から比べれば今は全然面白くないし、マンネリ化してるから新しい血を入れた方がいいんじゃないかな 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190603-00065426-crankinn-ent

「初々しさがあったときのイモトの方が好きだなぁ!最近 スタッフさん達への物の言い方とかに上から目線すぎて なんだかなぁ!面白おかしくやろうとしてるんだろうけど あんまり調子にのらない方がいいと思うけど… 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190603-00065426-crankinn-ent

「女優さんはじめてあれ嫌これ嫌多くなりましだけど顔だけ見ても木村佳乃さんには勝てないですから初心に戻ることに専念した方がいい、その内木村佳乃さんに番組取られているだけでなるかも 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190603-00065426-crankinn-ent

などなど、「以前と比べると面白くなくなってきた」という厳しいコメントが多く見られることとなっています。

なかには冷静に分析するコメントもあり、

「塾講やってるけど、イッテQは小学生が見ていてイモト、手越、みやぞんは小学生に人気があるんですよね。小学生くらいだと、ポツンと一軒家よりイッテQなのかなと思います。人によるけど中年になるとポツンと一軒家の方が良くなるのかもしれないですね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190603-00065426-crankinn-ent

と、子供受けはいいが大人には合わない番組内容かもしれないという声も見られます。

これからのイッテQとイモトアヤコさんが現状をどのように打開していくのかに期待したいですね!!

イモトアヤコ 神秘的ショット 年収は?

さてここからは、気になるイモトアヤコさんの年収について見ていきます。

イモトアヤコさんと言えばイッテQが代名詞で、その人気をイッテQで獲得したと言っても過言ではありません。

そんなイモトアヤコさんですが、なんとイッテQのギャラだけで1,000万円もらっているのだといいます。

その番組内容の過激さを考えると少々少ないとも感じますが、それでもさすがイッテQの顔ともいえる存在なだけあって、番組一本のギャラとしては驚きの額ではないでしょうか?

そして、イモトアヤコさんは他にもドラマやテレビ番組に出演していますから、それらを合わせると年収は1,500万円程度と言われています。

また、年収以上に、イモトアヤコさんの「マイル」がヤバいともいわれています。

イッテQのロケで頻繁に海外に行くイモトアヤコさんは、そのたびに「マイル」を貯めているのだといいます。

そして、なんとそのマイルは合計で60万マイルだといいます。

大凡1万マイルあれば国内旅行に行くことが出来ると言われますが、イモトさんの60万マイルがあれば、60回もマイルだけで国内旅行が出来ることになりますからすごいですね!!

しかし、やはりイモトアヤコさんの仕事ぶりからは、もう少し貰ってもいいのんじゃないかと感じてしまいます。

これからのイモトアヤコさんの活躍に期待したいですね!!

コメント