霜降り・せいや 壇蜜 相方の粗品が事故被害!? 手汗の理由は? 彼女は?

芸能
スポンサーリンク

5月31日深夜、お笑いコンビの「霜降り明星」がニッポン放送の「オールナイトニッポン0」にコンビでレギュラー出演し、せいやさんが週刊誌の取材を受けたことについて明かしています。

この記事では、「壇蜜さんと付き合っている」として週刊誌の取材を受けたことについて、霜降り明星のせいやさんが、取材時に「相方が事故の被害にあったのかと思った」と語るその内容についてまとめます。

また、霜降り明星さんの彼女は本当に壇蜜さんなのか?それとも別の誰かなのか?ということについても見ていきます。

Contents

スポンサーリンク

霜降り・せいや 壇蜜 相方の粗品が事故被害!? 手汗の理由は?

お笑いコンビの「霜降り明星」が5月31日、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」にコンビで出演しました。

番組内では、せいやさんが先日、ある女性タレントとの交際が噂になっていると、週刊誌から取材を受けたことを明かしています。

実際に週刊誌からの取材を受けたのは大阪での仕事お終えて帰宅した時だったといいます。

次の収録の前に仮眠しようと帰宅したところ、週刊誌の取材記者が自宅前で待ち構えていたといい、この時せいやさんは、「相方が事故の被害にあったのではないか!?」と冷や汗をかいたといいます。

しかし、取材の内容は誠也さん自身に関するもので、「実は業界で確実とされている情報で、壇蜜さんと付き合っていますよね?」と迫られたといいます。

これには誠也さんも何のことかさっぱりだったといいます。

この話について、相方の粗品さんが、「知らなかった」と茶化すと、「事実無根です」と、慌てて否定していました。

実際、ウソの噂が流れていることに心当たりがないわけでもないというせいやさん。

壇蜜さんとの共演は一度もないが、一度だけプライベートであったことがあるといいます。

それは仕事帰りに道で倒れている男性を見かけたときのこと。

その男性を介抱して家まで送り届ける際、偶然一緒になって男性を助けてくれたのが壇蜜さんだったのだといいます。

その男性は救急車で病院に運ばれましたが、せいやさんはその後壇蜜さんを近くのスーパーまで送り届けたのだといいます。

その距離はなんと、たったの30メートル!!

その時にその姿を偶然見かけた誰かが週刊誌にリークしたのだと、推測しています。

再度相方から「付き合ってないのね?」と聞かれると。「付き合えるわけがない」と完全否定しています。

霜降り・せいや 壇蜜 世間の評判は?

霜降り明星のせいやさんが、壇蜜さんと付き合っているという噂について、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

その中でもとくに支持を集めているコメントのひとつとして、

「偶然壇蜜と、人助けをするってものもすごい確率!!この前の、反町隆史みたいにニュースになってなかったけど、せいやと壇蜜も良い事してたんだ!素晴らしいな〜(*゚▽゚*) 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190602-00000130-spnannex-ent

というコメントがあります。

たまたまで壇蜜さんと人助けをするという確率もすごいとし、さらに、先日の反町隆史さんの話題に続いて、誰に報告するわけでもなければニュースにもなっていなくても、芸能人が日頃から人助けを行っていることに対して素直に尊敬するコメントとなっています。

また、ネットでは他にも多くのコメントが寄せられていますが、その中でも、

「これも縁 将来夫婦になってたりわからないかもね。いろんなところに運があり縁があるので このことから 好感度も上がり 違う縁にもつながると良いね 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190602-00000130-spnannex-ent

「偶然男性を介抱して、そこで偶然壇蜜も一緒にいて、偶然週刊誌にそれをリークするような人がその場にいるって、どれほどの確率よ。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190602-00000130-spnannex-ent

「偶然とは本当に不思議で面白い思う。昔、自分が東京の小さな診療所で診察を受けた時の事。狭い診察室の中で背中を聴診器で診て貰った時に、先生に背中を向けた私の目の前の本棚の中に大学医学部の卒業生名簿が有った。母の知り合いも近所の医者と同じ大学だった。暫し診察を離れて会話をした。穏やかな老医師はホテルニュージャパンの火事で亡くなった方の親と同級生で机を共に並べて学んだ仲だった。終戦後の医学生の話を聞かされた。私の母は大昔から被害者の家族と知り合いだった。広い日本の中で偶然に被害者の親を知る人に会った。本当に驚いたが、この時の先生も本当に驚いていた。この話をする為にわざわざ受付まで出て来て驚きの表情で話をされた事を忘れられない。母も近所の医者も亡くなり、恐らく老医師も鬼籍に入られたと思う。一度顔を見ただけだったが亡くなられた被害者の方と母、御二人の医師、全ての方の冥福を祈りたい。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190602-00000130-spnannex-ent

など、偶然の確立に対するコメントが多く見られることとなっています。

驚くべき偶然に、何かの縁を感じるとしつつも、不思議と偶然とはふとしたときにやってくるもので、実際にコメント主本人も、知り合い複数人がつながっているという偶然を体験したことがあるというコメントを残しています。

また、なかには、

「壇蜜がせいやを相手に選ぶとは思えないな。今まで浮いた話もないし売名にもならない。たとえ一緒に歩く写真撮られてたとしても少しは記者も裏取りしないんだろうか 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190602-00000130-spnannex-ent

と、「誠也さんと壇蜜さんが付き合うなんてるわけない」という少々寂しいコメントも見られますが、

「せいやが壇蜜と、、夢のある話だなぁ。本当なら応援したくなる 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190602-00000130-spnannex-ent

というコメントもあるように、本当のことなら夢のある話題となっています。

霜降り・せいや 壇蜜 彼女は?

さて、ここからは、霜降り明星せいやさんの彼女について見ていきたいと思います。

今回の放送で、せいやさんの彼女が壇蜜さんでないことは分かりましたが、では本当の彼女は誰なのか?そもそも彼女がいるのでしょうか?

霜降り明星のせいやさんといえば、今年4月に女医の彼女と破局したということが話題となりました。

その時の女医の彼女とは、昨年から交際を続けていたといいますが、付き合い始めて数カ月になるころ、M-1を受賞したことで急激にあえなくなり、それが原因で疎遠になり別れたといいます。

しかし、きっかけはM-1であったものの、せいやさん自身、付き合って1か月ですでに気持ちが覚め始めていたのだといいます。

付き合い始めてたったの一カ月で気持ちが覚めたというせいやさんですが、熱しやすく冷めやすいタイプなのでしょうか?

あまりに早すぎる破局に、せいやさんの印象が悪くなるとともに、その冷めやすさが仕事に現れなければいいのにと感じてしまいますね。

ちなみに、今回が破局後初めてのスキャンダルとなっており、現在は彼女についての噂はありません。

しかし、熱しやすく冷めやすい印象のせいやさんですから、水面下では彼女がいるのかもしれませんね。

いずれにしても、今後の霜降り明星せいやさんのスキャンダル報道に期待が高まります!!

コメント