武井壮 疑問 被害者気取りに不快感 ツイッターで名言 睡眠時間と年収

芸能
スポンサーリンク

武井壮さんが6月4日、俳優の原田龍二さん不倫騒動についてツイッターで疑問を呈し話題となっています。

この記事では、不倫騒動で情報をリークした女性に対して被害者気取りであることに不快感を示した武井壮さんがツイッターに投稿した名言についてまとめます。

またあわせて、ヤバいと噂の武井壮さんの睡眠時間と年収についても見ていきます。

Contents

スポンサーリンク

武井壮 疑問 被害者気取りに不快感 ツイッターで名言

6月4日、武井壮さんが自身のツイッターを更新し、先日話題となった俳優の原田龍二さん不倫報道について言及しました。

実際のツイートを見てみましょう。

原田龍二さんの不倫騒動は、不倫相手の女性からのリークで世間に知られることとなりましたが、報道番組などでは主に不倫相手となった女性があたかも被害者であるかのように報道されていることを受けて、「妻子持ちだと分かって不倫した相手のことをリークした女性」は被害者ではなく加害者であるという試験を述べ、世の報道に不快感と疑問を呈しています。

続けて、「あくまで被害者は奥様とお子さんのみ」と続け、原田龍二さんと女性のどちらでもない中立な立場からの正論過ぎる名言にフォロワーからは大きな賞賛の声が上がるコットとなっています。

その一部を紹介すると、

と、武井壮さんのコメントに共感売るとともに、誰も幸せにならない不倫騒動に気の毒で仕方ないというコメントや、

と、共犯であるはずが被害者として扱われていることに、騙されているようという返信が見られます。

なかには、

と、加害者であるはずの女性が被害者扱いされていることの要因をつづった私見も見られます。

いずれにしても、報道は武井壮さんのように、中立の立場で正当なニュース番組を制作してほしいですね。

武井壮 疑問 世間反響は?

武井壮さんがツイッターで原田龍二さんの不倫報道に疑問を呈したことについて、ツイッターのみならず、世間では大きな反響を呼んでいます。

その中でもとくに支持を集めているもののひとつとして、

「本当にそう思います。自分だって喜んで原田さんと会っていたのに週刊誌に売ってひと稼ぎしたり最悪です。奥さんに慰謝料請求されれば良い。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190604-06040274-nksports-ent

というコメントがあります。

自分も原田龍二さんとの共犯であることを棚に上げ、被害者気取りで情報を打って人稼ぎした女性への批判の声となっています。

その他にもネットでは多くのコメント合寄せられていますが、そのなかでもやはり、

「確かに。妻子持ちと判っていての関係なんだから被害者じゃないよな。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190604-06040274-nksports-ent

「その通りです。被害者では全くありますん。加害者で女性の顔出し、実名報道して欲しい。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190604-06040274-nksports-ent

「その通り。妻子持ちとわかっていて会ってるんだから、リークした女性も同罪。なんで自分が被害者だと思ってるのか理解できません。記者会見が本当なら奥様立派ですね。奥様のおかげでこの先の仕事にも影響極小なのではないでしょうか。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190604-06040274-nksports-ent

「そう思います!リークした女性は結局お金が目的だったの?て思う。被害者な訳ない。大体ノコノコ着いて行く女が悪いと思う。まして相手は結婚してるんだから逆に不貞行為で訴えられても良い立場だと思う。妻の立場からしたら当然旦那が悪いし責められるべきだけど、女性側にも非があると言いたい。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190604-06040274-nksports-ent

などなど、不倫女性も加害者である、原田龍二さん同様に罪に問われるべき、というコメントが多くなっています。

武井壮 疑問 睡眠時間と年収がヤバい!!

さてここからは、武井壮さんについての豆知識として、世間でヤバいと噂の睡眠時間と年収について見ていきます。

武井壮さんの睡眠時間がヤバい!! ぞの時間なんとたったの45分!?

人はそれぞれにその人に合った適正な睡眠時間があり、その時間は人によって異なります。

そして、その適正睡眠時間の長さによって、ショートスリーパーやロングスリーパーなどと区別されることもあります。

話題の武井壮さんはというと、完全なショートスリーパーであるといいますが、その睡眠時間がいくらなんでも短すぎてヤバいと話題になっています。

ショートスリーパーであるという武井壮さんの睡眠時間はなんとたったの45分!!

これはいったいどういうことなのでしょうか?

これには武井壮さんの睡眠の質が関係しているようです。

普通、一般人の睡眠は、平均6時間のうち、深い睡眠はたったの20%しかないといいます。

時間にすると1.2時間(72分間)となります。

それに対して武井壮さん分間の睡眠時間のうち、深い睡眠が50%あるといい、時間にすると22.5分間となります。

しかし、それでも一般人の睡眠3分の1程しか深い睡眠がありませんね。

ここで重要なのは、武井壮さんは8時間起きに一度睡眠をとるのだといいます。

つまり、武井壮さんは45分間の睡眠を一日に3回取っているのです。

そうすることで、深い睡眠を1日に67.5分間取ることが出来ますから、一般人と同等の深い睡眠を得ることが出来ているというわけですね。

ちなみに武井壮さん本人も、この睡眠時間の短さについてツイッターで以下のようにコメントしています。

睡眠時間は人それぞれですが、「俺の睡眠は人の3倍効率的なんだ!!」ということですね。

羨ましい限りですね!!

しかし、一日3回睡眠がとれるなら、さすがに45分とはいかずとも、一般人でももう少し効率的な生活が送れるのかもしれませんね!!

会社で働く私たちのような一般人には到底そのようなことは出来るはずがありませんが・・・(笑)

武井壮さんの年収がヤバい!! その額で月収!?年収レベルの月収とは!?

睡眠時間がヤバい武井壮さんですが、ヤバいのは睡眠時間だけではありませんでした。

もう一つヤバいと話題なのが年収です。

なんと武井壮さんの年収は億越えであると言われています。

その理由について、現在では数多くのレギュラー番組を持つとともに、CMへの出演機会も多い武井壮さんですが、以前出演したテレビ番組ではこのように語っています。

「俺は隠さないって決めている。最高月収くらい全然言えますよ!(最高月収は)4~5000万くらい!!」

これには共演者も、「夢与えてる!!」「すげえな」と驚きの表情でした。

月5000万円であれば、年収にすると、6億になります。

さすがに最高月収が毎月続くわけではないでしょうから、6億は言い過ぎとしても、軽く億越えであることは間違いないでしょう。

愛車がマクラーレンであることでも有名な武井壮さんですが、これだけの収入であればそれも納得と言えます。

年収の話題でこれだけの夢を与えてくれる武井壮さん。

これからの活躍にも期待が高まりますね!!

コメント