原田龍二 号泣 嫁・子供「一生許さない」に放送事故 インスタ不倫がヤバい

芸能
スポンサーリンク

先日、文春の直撃取材で明らかになり、報道で大きな話題となった俳優・原田龍二さんの不倫騒動。

その後原田龍二さんがパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組「DAYS」が放送されましたが、番組内で原田龍二さんは大号泣し、あわや放送事故の放送内容となりました。

この記事では、原田龍二さんの号泣放送と、その理由となった嫁や子供の「一生許さない」の一言についてまとめます。

また、原田龍二さんが不倫に使ったインスタがヤバいという話題についても併せてみていきます。

Contents

スポンサーリンク

原田龍二 号泣 嫁・子供「一生許さない」に放送事故

原田龍二さんが号泣し、あわや放送事故となったラジオ放送について、ネットでは以下のように報道されています。

ファン女性2人との愛車を使った不倫が発覚し、全面謝罪した俳優・原田龍二(48)が5日、水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「DAYS」(午後1・00)に出演し、冒頭で泣きながらリスナーに騒動を謝罪した。

その後、先週5月31日に謝罪会見を行った後に、自宅に帰り、家族に謝罪したことを説明。

「あのあと自宅に帰りまして、妻と子供に本当に申し訳なかったと謝ったんですが、妻には『一生許さない』と…」と、再びかすれた声で説明をはじめた。

息子から事前にメールで「お母さんを悲しませるなんて、僕は絶対に許さない」と怒りの文面が届いたことも明かした。

「一所懸命仕事するお父さんを…尊敬してたのに…」と、続けて息子の言葉を明かしたが、言葉が途切れ「はあっ、はっ」「うっ…」と嗚咽をもらした。

あわや放送事故の展開だったが、何とか言葉を繋いで、真摯に説明を続け、息子とは「ぎこちないですが会話ができています」。

妻から子供がいるから、すぐに離婚とはならないと伝えられたことも明かした。

「これからのお父さんを見ててくれ」と詫びたといい「思いやりに助けられている状況です」と語った。

引用:「デイリー」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000074-dal-ent

仕事で出先に出ることが多いことを利用し、自家用車でファン女性を連れまわしてはその日限りの不倫を繰り返していた原田龍二さん。

これまで世間では、原田龍二さんへの批判と、情報をリークした女性が加害者であるにもかかわらず被害者を気取っていることについてに注目が集まっており、唯一の被害者である奥さんや子供さんについてはあまり触れられることはありませんでした。

しかし、今回の原田龍二さんの発言で、奥さんや子供さんの心境が明らかとなりました。

奥さんから言われた「一生許さない」という強烈な一言には、自分や子供をほったらかしにして欲に任せて遊んでいた原田龍二さんへの悲痛の意思いが込められています。

また、子供さんは「尊敬していたのに・・・」と漏らしており、これまでカッコよく見えていた父親に裏切られた思いでいっぱいのことでしょう。

原田龍二さんはこれから挽回していきたい思いを語っていますが、奥さんや子供さんの言葉からも見られるように、並の思いでは元通りとはいかないでしょう。

今は「思いやりに助けられている」といいい、すぐに離婚とはならないようですが、今後の原田龍二さんにも注目が集まります。

しかし、家庭は家庭、仕事は仕事ですし、これで仕事がダメになっては余計にかっこ悪い父親の姿を子供に見せてしまうことになりますから、仕事の上では今後の活躍に期待したいですね。

原田龍二 号泣 ツイッターでの反響は?

原田龍二さんのラジオ放送での号泣について、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

ここでは、ツイッターユーザーの反応について見ていきます。

ツイッターユーザーのコメントの中には、

https://twitter.com/fuyugasukidesu/status/1136154423296610304

など、原田龍二さんの心中に同情する声や、これから頑張ってほしいというコメントも見られます。

しかし、その他のコメントのほとんどは、

https://twitter.com/charirinmaruri/status/1136149699231019008

など、もっと反省するべきといったコメントや、

以前他人の不倫騒動をたたいていたのは何だったのかという声や、責任をもって自粛すべきといった厳しいコメントが多く見られることとなっています。

しかし、原田龍二さんとしてこれから父親の姿を家族に見せていくためには仕事を続けるほかないでしょう。

そんな中で、これから続く逆風に苦しむことになるでしょうが、しっかりと今回の過ちを反省し、またカッコいい姿を見せてくれることを期待したいですね。

いずれにしても、この騒動はまだまだ後を引きそうです。

原田龍二 号泣 インスタ不倫がヤバい

ここまでは不倫騒動後のラジオ放送についてを中心に見てきましたが、ここからは、原田龍二さんが不倫に使っていたインスタがヤバいという話題について見ていきます。

既に原田龍二さんのインスタアカウントは削除されているようですが、今回騒動の原因となった不倫行為に、原田龍二さんはインスタを利用していたと言われています。

なんでも、原田龍二さんは普段からインスタに自身の自撮り画像を多数投稿していたようですが、その投稿に「カッコいい」等の反応を見せた女性に対してコンタクトを取って不倫を行ったと言われているのです。

この手法だけでもすでにヤバいと言わざるを得ませんが、これ以上に実際に投稿された文章もヤバいと噂です。

原田龍二さんのインスタの投稿はポエム調であることが多かったということですが、その内容は、「どうやらアンタは俺の影を踏んじまったようだ」や、「裏切りの街角で」「俺の魂よ お前はどこへ行き、そこで何を見たいのだ?」など、意味不明な言葉が連ねられていたといいます。

しかし、この中にある「裏切りの街角で」という言葉には、もしかして自身が不倫していたことに対するものだったのではないか?と今となってはそう感じざるを得ません。

しかしそうなると原田龍二さんは不倫を意識的に楽しんで浮いたのでしょうか?

本人にしか分からない事ですが、こうなってくると騒動はさらに大荒れを見せそうですね。

コメント