長谷川潤 涙の理由は子供からの愛の手紙!? 旦那との離婚原因がヤバい!!

芸能
スポンサーリンク

6月6日、モデルの長谷川潤さんがインスタグラムで、子供からもらった手紙に涙したことを報告し、話題となっています。

この記事では、子供からの愛のメッセージが詰まった手紙をもらって涙したことをインスタで報告した長谷川潤さんについてまとめます。

また、あわせて、先日旦那と離婚した長谷川潤さんですが、ヤバいと噂の離婚理由についても見ていきます。

Contents

スポンサーリンク

長谷川潤 涙の理由は子供からの愛の手紙!?

6月6日、長谷川潤さんは自身のインスタグラムを更新しました。

ここで、実際の投稿を見てみましょう。

Instagram

投稿に添えられた写真には、二人のお子さんからの手紙が映っており、母への愛情と、それを受けた長谷川潤さんの喜びが感じ取れる一枚となっています。

そして、5日に33歳の誕生日を迎えたという長谷川潤さんですが、あわせて二人の子供からお祝いをしてもらうとともに、回のこもった手紙をもらったといい、そのメッセージにつづられた内容に涙したことを報告しています。

先月、突然の離婚発表で世間を驚かせた長谷川潤さんですが、二人の子供への愛情に変わりがないことをコメントしていました。

この投稿の内容からも感じ取ることが出来るように、離婚してもお子さん二人と幸せな日々を送っていることが伝わってきますね。

微笑ましい家族愛に感動させられる話題となりました。

長谷川潤 涙に対する世間の反響は?

長谷川潤さんがお子さん二人からの手紙に涙したことを報告したことについて、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

その中でもとくに支持を集めているものの一つとして、

「ステキな親子の写真ですね。いつも思うんですが、こういう子供から何かプレゼントされている最中のステキな写真をupしている芸能人の方々は多いですが、一体誰が撮っているのでしょう?自分はそんな写真ないので…子供を撮ってばかり。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190606-00000077-it_nlab-ent

というコメントがあります。

また、ツイッター上でも、

https://twitter.com/alpakka_n/status/1136647296458715136

など、長谷川潤さんとお子さんの関係に胸がいっぱいになるという声が多く見られます。

しかし、ネットでは他にも多くのコメントが寄せられていますが、

「これが家庭内でなされている事ならとてもステキなこと。でも、子供とのステキなことをわざわざ人目に晒そうとは、ステキなお母さんなら思いません。ましてや、ずっと後々まで残ってしまうネットになど。お子さんが、将来あの時の思い出がネットに晒されていると知った時、どういう受け止め方をするかは、今からは親でもわからないと思います。思い出や、お子さんはステキ。でも晒してしまうお母さんは残念、以上です。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190606-00000077-it_nlab-ent

「素敵な話しですが、ビジネスっぽく受け止めてしまう。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190606-00000077-it_nlab-ent

「子供からの手紙に感動したことをいちいち発信して、自分がいかに幸せであるかをアピールしないといけないというのもなんだか気の毒だね。何かに張り合ったり、目立ちたかったり、、。素敵なような、そうじゃないような。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190606-00000077-it_nlab-ent

などなど、確かに微笑ましい家族愛に素敵だとは思うものの、「ビジネスに感じてしまう」といった声や、「後のお子さんのことを考えるといかがなものか・・・」といったコメントも多数よせられることとなっています。

よくよく考えると、お子さんも今は自身で判断できないかもしれませんが、成長して大人になったとき、ネットに幼い頃の自身の写真が残っていることに対してどう感じるのかは疑問に思ってしまいますね。

とはいえ、先日離婚を発表したことで、少なからず心に傷を負っていたであろう中、このような嬉しい出来事を、少しでも周りに伝えたいと感じたのでしょう。

それだけに、これからのお子さん二人との生活を幸せに過ごしてほしいですね!!

長谷川潤 涙 旦那との離婚原因がヤバい!!

さてここからは、先月離婚を発表した長谷川潤さんの、その離婚理由がヤバい!!という話題について見ていきます。

長谷川潤さんは、2011年の6月、ハワイ在住であった一般男性と結婚していました。

旦那さんは元々やんちゃな性格であったといい、スニーカーショップで働くなど、おしゃれにも敏感な方であったそうです。

また、仕事のスニーカーショップでは、ワイキキ、グアム、シカゴなど、多くの国に店舗を拡大させた功労者であったといい、その見た目以上に努力家で苦労人であったといいます。

長谷川潤さんは、これまで家族4人での写真をインスタグラムで公開しており、その幸せぶりは世間でも周知のこととなっていました。

このような光景からも、旦那さんも子育てには積極的であったことが分かります。

それでは、なぜ長谷川潤さんはこのような素晴らしい旦那さんと別れることとなったのでしょうか?

長谷川潤さんの離婚についてその正式な理由は公開されていませんが、世間では、長谷川潤さんの側に問題があったのではないか?ということがささやかれているのだといいます。

なんでも長谷川潤さんは以前から、子育てよりも仕事を優先しがちな傾向にああったようで、ハワイに子供を置いて日本に滞在し、長期で仕事を行うといったことも多かったのだといいます。

また、このことについて長谷川潤さんは、「子供に会いたくて寂しいけど、会えない期間があることで子供にありがたみを感じる」など、自分本位な傾向の強いコメントをしてもう批判を浴びていたこともあります。

このように、言えば育児放棄ともとれる状況にしびれを切らした旦那さんとのすれ違いで離婚を余儀なくされたのではないかということなのです。

しかし、結局親権は長谷川潤さんに渡っているようですから、今後もお子さんがほったらかしにされてしまわないか心配に感じてしまいます。

ただ、今回のインスタグラムへの投稿からもわかるように、お子さんとの関係は良好のようですし、これからもお子さんとっ三人で幸せに過ごしてほしいですね!!

コメント