川口春奈 ショートカットをインスタで公開! 可愛すぎ!美人過ぎ!と大反響

芸能
スポンサーリンク

2020年放送のフジテレビ開局60周年企画「教場」に出演する川口春奈さん。

同ドラマの役柄に扮した衣装でショートカットにした姿をインスタで披露すると、「可愛すぎる!」「美人過ぎる!」と大反響!!

川口春奈さんがインスタで公開したショートカットの姿と反響とは!?

Contents

スポンサーリンク

川口春奈 ショートカットをインスタで公開!

女優の川口春奈さんが6月20日、自身のインスタグラムを更新すると、ドラマの衣装を身にまとい、ショートカットにした姿を公開して話題を呼んでいます。

川内春奈さんは、来年2020年に開局60周年を迎えるフジテレビの記念ドラマ「教場」に出演することが決まっています。

警察学校の教室を舞台とした同ドラマで川口春奈さんは、教場一番の美貌を誇る自信過剰な女生徒「菱沼羽津希」役を演じます。

今回インスタで投稿した姿は、同役柄に合わせた衣装と髪型となっており、ファンからは大反響が寄せられることとなっています。

川口春奈 ショートカットをインスタで公開! 可愛すぎ!美人過ぎ!と大反響

川口春奈さんがインスタで公開したショートカット姿に、ファンからは大きな反響が巻き起こることとなっています。

まずは実際の投稿と、川口春奈さんのショートカット姿を見てみましょう。

View this post on Instagram

日日是好日☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

ショートカット姿で警察官の制服を身にまとった写真と共に、「日日是好日」と綴った投稿には、「可愛すぎる」「美人過ぎる」「美少年」「男前」などなど、多くの好評の声が殺到することとなっています。

さらに、2日前の投稿でも以下のように、

と、「教場お楽しみにしていてください!」と綴ると、ドラマ出演者を含めた写真を投稿しており、この時にも「ショートカットは天使」、「頑張ってください」等の声が寄せられることとなっています。

川口春奈 ショートカットをインスタで公開! ドラマ「教場」とは?

川口春奈さんも出演することで話題のドラマ「教場」ですが、一体どのようなドラマなのでしょうか?

2020年に開局60周年を迎えるフジテレビが、開局60周年企画として放送することが決まっているのが「教場」です。

主演は木村拓哉さんで、冷酷無比な警察学校の教官「風間公親」役となっています。

風間公親が受け持つ教室には様々な動機で集まった生徒のがおり、その中に川口春奈さん演じる「菱沼羽津希」も属しています。

原作となった小説のPR動画がありますので、見てみましょう。

個性豊かな生徒の思惑が渦巻く人間ドラマとなっており、来年の放送が待たれることとなっています。

川口春奈 ショートカットをインスタで公開! どんな人?

フジテレビ開局60周年企画「教場」に出演し、ショートカット姿を公開して話題を呼んでいる川口春奈さんですが、彼女の人物像について見ていきましょう。

川口春奈さんは1995年生まれの24歳で、長崎県出身です。

所属事務所は研音で、女優やファッションモデルとして活躍しています。

2007年に第11回「二コラ」のオーディションでグランプリを受賞したことをきっかけに「研音」に所属することとなり、芸能界デビューを果たしています。

その後はドラマや映画、CMなど数多くのメディアに出演し、主演も多数務めています。

CMで言えばポカリスエットのCMに出演していたことでも印象深いことでしょう。

最近では、ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」で和倉楓役として出演したことでも知られています。

大人気女優といえる川口春奈さんが出演する来年スタートのドラマ「教場」にも、今から注目が集まることとなっています。

川口春奈 ショートカットをインスタで公開! 世間の反響は?

川口春奈さんが自身のインスタでショートカット姿を公開したことに対し、世間では大きな反響が寄せられることとなっています。

ツイッターでは、

https://twitter.com/509_4seasons/status/1142052905064644608

https://twitter.com/oToMoXo/status/1142024953945923589

などなど、ショートカットに対し、「似合ってる」「可愛い」等の声が多く見られますが、なかには「教場」に出演するということで、その役柄がダークすぎない事を祈る声も見られることとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「可愛いくてキレイだから、髪型に左右されない。ショートヘアも似合ってる。ドラマ楽しみ♪ 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190621-00042914-otonans-ent

「やっぱりスケ番ハルナが最高ー 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190621-00042914-otonans-ent

「ホスト部でのショートカットのイメージが強いので、戻ってくれて嬉しいです。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190621-00000095-sph-ent

「えー切っちゃったんだ。ウィッグかと思ってた。ショートも似合うね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190621-00000095-sph-ent

などなど、ショートカット姿に大絶賛と共に、ドラマ「教場」も楽しみだというコメントが多く見られることとなっています。

ショートカットに警官姿が美しい川口春奈さん。

そんな彼女が出演するドラマ「教場」が待ち遠しいですね!!

コメント