Fukase ハプニングがヤバい! セカオワ全国ツアーでステージから転落

芸能
スポンサーリンク

現在全国ツアー真っ只中の「SEKAI NO OWARI」が21日、さいたまスーパーアリーナで公演を開催!!

ボーカルのFukaseがステージから転落するハプニング発生!?

セカオワの全国中にボーカルFukaseを襲ったヤバすぎるハプニングとは!?

Contents

スポンサーリンク

Fukase ハプニングがヤバい!

現在、セカオワは全国ツアー「EKAI NO OWARI TOUR 2019「The Colors」の真っただ中。

全13会場、28公演を、4月から8月末までにかけて実施しています。

そして6月21日、この日は埼玉県のさいたまスーパーアリーナで公演が行われていましたが、その公演中にボーカルFukaseにハプニングが発生!!

公演中にステージから転落してしまったというのです。

念のため公演後にCTやレントゲンといった精密検査を受けたことを自身のインスタグラムで明かしています。

Fukase ハプニング セカオワ全国ツアーでステージから転落

公演中にステージから転落してしまうハプニングが起きたFukaseさん。

実際にFukaseさんが更新したインスタグラムの投稿を見てみましょう。

「昨夜、ライブ中にステージから転落してしまうハプニングがありました。」と報告したFukaseさんは、続けて、「幸い目立った外傷はなく、CTとレントゲンにも異常はありませんでした。」と伝え、ファンを安心させています。

一体Fukaseさんに何があったのでしょうか!?

なんでもFukaseさんは、公演中にテンションが上がりすぎてしまったと言い、ステージの花道を歩いている最中に足を滑らせて背中から落ちたのだと言います。

花道の高さは1.5m程あったといい、ファンからはFukase三を心配する声も多く聞かれることとなりましたが、大事には至らなかったようで、本日22日も同さいたまスーパーアリーナで公演が開催されています。

Fukase ハプニング 「SEKAI NO OWARI」とは?

Fukaseさんがステージから転落したことで話題を呼ぶ「SEKAI NO OWARI」ですが、一体どのようなグループなのでしょうか?

「SEKAI NO OWARI」は略して「セカオワ」と呼ばれています。

「TOKYO FANTASY」という事務所に所属するバンドグループで、Fukase、Nakjin、Saori、DJ LOVEの4人で構成されています。

DJ LOVEのピエロのようなマスクが印象深い方も多いのではないでしょうか?

2010年にインディーズデビューを果たすと、メッセージ性とポップな音楽の融合が高く評価され、2014年に「Dragon Night」が大ヒット。

日本中で「ドラゲナイ」旋風が巻き起こることとなります。

代表曲としては、「Dragon Night」を始め、映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌ともなった「RPG」や「炎と森のカーニバル」などがあります。

そんなセカオワの映像がありますので、こちらを見てみましょう。

歌詞や曲の独特な世界観に引き込まれそうな楽曲となっています。

Fukase ハプニング 世間の評判は?

Fukaseさんがライブ中にステージから転落したハプニングについて、世間では大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

https://twitter.com/RABBIT_HANACHAN/status/1142048411320893441

などなど、Fukaseさんを心配する声が寄せられることとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな反響が起きていますが、その中でも、

「舞台での事故は意外に多く今回異常なくて良かったと思います。脊損になられた方や、舞台転落では無いですが、ワイヤーが絡まり胴体が切断された死亡事故も昔ありました。舞台製作の皆さま安全管理には気をつけてください。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190622-00010003-musicv-ent

「世界の終りにならなくてよかったと思う。最近アーチストの体調不良が多いので心配と思う。これからも頑張ってほしいと思う。走り高跳び用のマットでも準備しないとな。いきなり今から発注しても間に合わないと思うけど。都内のポプラでラズオを聞いていた俺はそう思った。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190622-00010003-musicv-ent

「今日のLIVEには家族が向かっているはずで、楽しみにしていたので、ニュースを見て怪我が無くてよかったと安心しました。異常無しでも痛みは出ているのかもしれないです。無理しないようにして欲しいです。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190622-00010003-musicv-ent

「異常なしで良かったな。ステージからの落下でも落ち方によっては腕とか足とか折っても不思議じゃないだけに無傷はファンも安心だろう。で、パフォーマンスの最中でも足元は気をつけましょう 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190622-00010003-musicv-ent

などなど、大事に至らなくてよかったと安心する声が多く寄せられることとなっています。

まだまだ続く全国ツアーですが、これからも素晴らしい公演を届けてくれることを期待したいですね!!

コメント