山本モナ 第3子出産をインスタで報告! 42歳での妊活が衝撃的すぎる!!

芸能
スポンサーリンク

6月27日、タレントの山本モナさん(43)が第3子の出産をインスタで報告!?

新しい家族の誕生に喜ぶも、そこには42歳での妊活という衝撃の裏側が!?

衝撃の山本モナさんの第3子出産と妊活とは!?

Contents

スポンサーリンク

山本モナ 第3子出産をインスタで報告!

山本モナさんは6月27日に自身のインスタを更新!!

そこで、第3子のを出産したことを報告しています。

まずは実際の投稿を見てみましょう。

「新しい家族が我が家にやってきてくれました」と、その喜びをつづったインスタへの投稿では、「考えすぎず丁寧に過ごしたい」と、これからの3人の子供と旦那さんとの生活への意気込みが綴られています。

山本モナ 第3子出産 42歳での妊活が衝撃的すぎる!!

今回3人目のお子さんを出産した山本モナさん。

2010年に一般男性と結婚すると、翌年2011年には長女、3年目には長男を出産しています。

そしてさらに4年たった今、山本モナさんは43歳となっています。

そんな中、第3子の出産を目標として医師と共に行ってきた「三人目プロジェクト」と評した妊活には、年齢二ともなった壮絶な裏側があったと言います。

第2子である長男を出産した翌年2015年には既に三人目を見据えて妊活をスタートしていた山本モナさんですが、第3子の妊娠が報告されたのは昨年2018年となっています。

その間、実に3年の妊活機関となっていますが、「やはり加齢もあるだろうなぁ」と本人が語っていたこともある通り、医師の指導の下に排卵誘発剤やサプリメントの服用など、大変な妊活を継続してきたと言います。

そして昨年42歳でようやく妊娠し、43際になった今、ついに出産をてゃたしたことで、お子さんにかける思いは非常に大きいものであることでしょう。

投稿では最後に、「産まれてきてくれてありがとう」とその思いがつづられており、感動の出来事となっています。

山本モナ 第3子出産 結婚時のコメントとは?

この度、第3子を出産し、旦那さんやお子さんと幸せいっぱいの山本モナさん。

そんな山本モナさんが、旦那三との結婚時に結婚生活について語った動画があります。

結婚時にも少々不安な思いもありつつも、旦那さんと支えあっていきたいとしていた山本モナさんですが、いまもその通りに幸せな家庭を気づかれており、今後も家族5人で幸せな家庭を作り続けてほしいですね!!

山本モナ 第3子出産 世間の反響は?

山本モナさんが第3詩を出産したことについて、世間では非常に大きな反響が起こっています。

ツイッター上では、

https://twitter.com/ltskl_hobby/status/1144203795905122304

と、「山本モナさんが3人目を出産したんだなぁ」としみじみするとともに、43歳での偉業におめでたいと祝福する声が寄せられています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「不倫相手の奥さんは、かなり頭に来てるだろうね。人の家庭壊しておいて3人目ですか 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190627-00000047-it_nlab-ent

「小さな命には祝福したいけど、ネットがある限り、母親の過去で小さな心が傷つくと思うと切ない。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190627-00000047-it_nlab-ent

など、過去に不倫問題があったことであまり良い印象がないというコメントも見られることとなっていますが、それでも、

「この人は不潔で嫌いだけど。43歳で3人目は凄いなー。私は35歳で初産だっけど2人目は躊躇ってる。夏で息子は2歳になるので活発な時期に加えまた昼夜も無い授乳をすると思うとキツイなぁと。妊娠中は足の怪我や痔や湿疹とトラブルだらけでさらに切迫早産で1ヶ月入院した末に緊急帝王切開での出産だったので。それらを思い起こすと上の子を育てながらそんな生活出来るのか不安。そんな事を悶々と考えるうちに2人目を欲しい気持ちがしぼんでしまった。3人欲しいとか作れる人は凄いなーと私からしたら思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190627-00000047-it_nlab-ent

「ただただ羨ましい。私は30代前半で初産でした。子どもをできるだけ多く授かりたいと願っているのにアラフォーになった今も一人っ子です…避妊なんてしていないのに…不倫とか悪いことしないで毎日まじめに生きているのに不公平だなぁとか神さまなんていないなぁとか卑屈な気持ちになってしまいます… 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190627-00000047-it_nlab-ent

など、不倫問題に対しては印象が悪いとしながらも、やはり3人目までの出産は素直にすごいしおめでたいと言う声が多く見られることとなっています。

ついに第3子を出産した山本モナさんには、今後はお子さんや旦那さんを悲しませるような問題は起こさないよう、幸せな家庭を気づいていってほしいですね!!

コメント