三田友梨佳アナのコーデに反響がヤバい!? G20取材をインスタで報告!!

芸能
スポンサーリンク

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が6月28日から二日間に渡ってG20の取材を担当!?

28日に自身のインスタグラムを更新すると、取材中のショットに写る三田友梨佳アナのコーデに大反響!!

G20の取材に臨む三田友梨佳アナの、ヤバいと話題のコーデとは!?

Contents

スポンサーリンク

三田友梨佳アナのコーデに反響がヤバい!?

6月28日から2日間に渡って開催される主要20ヶ国地域首脳会議、通称G20で、フジテレビの取材を三田友梨佳アナウンサーが担当しています。

三田友梨佳アナウンサーはフジテレビ「Live News a」のキャスターを務めています。

三田友梨佳アナウンサーは自身のインスタでG20の取材に来ていることを報告すると、取材中のショットも公開しています。

これにフォロワーからは、「かわいい」「綺麗だなぁー」「かっこいい」大反響となっています。

三田友梨佳アナのコーデに反響 G20取材をインスタで報告!!

三田友梨佳アナがG20の取材を担当していることを報告し、大反響を呼ぶこととなったインスタの投稿を見てみましょう。

二度に分けて投稿された報告には、28日深夜にG20の取材のために大阪にいること、そして早朝には取材に向けて大気中であることがつづられるとともに、G20会場近辺で撮影されたと思われるショットを公開しています。

投稿の写真には、ベージュのパンツスーツに身を包んだ三田友梨佳アナが写っており、その姿にフォロワーから大反響が起こることとなったのです。

取材の様子はフジテレビ「Live News a」の番組内で報道されるため、番組の放送が待ち望まれることとなっています。

三田友梨佳アナのコーデに反響 三田友梨佳アナの番組動画がこちら

三田友梨佳アナといえば、1987年5月23日生まれの32歳で、東京都出身です。

フジテレビに所属するアナウンサーで、大学時代は青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科の国際コミュニケーションコースに在籍。

大学卒業後の2011年にフジテレビに入社しています。

2014年のソチオリンピックの現地中継キャスター兼リポーターや、「直撃LIVE グッディ」、「FNN Live News a」のキャスターを務めるなど、高い人気と実力を持つアナウンサーです。

世間ではミタパンの愛称で知られています。

そんな三田友梨佳アナの「Live News a」での行動動画がありますので紹介します。

三田友梨佳アナのコーデに世間の反響は?

三田友梨佳アナが、G20の取材で大阪にいることをインスタで報告した投稿について、世間では大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

のように、アナウンサーとして自然な振る舞いを保つ容姿と姿勢に好評の声が寄せられています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「アイドルみたいなルックスが先行してたけど、いつの間にか「グッデイ」で自分の意見を発信するようになって、今の深夜番組ではキチンと進行して報道番組もできるオールラウンダーのアナウンサーだもんな…。 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190628-00000065-sph-ent

「この人凄い努力したんだろうな。○○パンはアイドルアナで自前のタレントなのにグッディー出演をきっかけにキャスターの顔になった。安藤さんから学ぶことが多かったのかな。キャスターとしての腕を学ぶのはいいが、恋愛だけは学んじゃダメ 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190628-00000065-sph-ent

「グッディーでとてもしっかりしててちゃんと考えてる。座って進行だけのアナウンサーじゃない。お仕事頑張ってるのが伝わってきてとても好きになった!年下だけどカッコよくみえるし美人さんだし応援してます! 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190628-00000065-sph-ent

「もともと好感度高く好きなアナウンサーさんでしたが、グッディで成長して満を持しての冠番組。容姿端麗や声ももちろん素敵だけれど自ら学んで持論が言えるところが良いと思う。他の番組の女性キャスターに力量差を見せつけたと言う点でも、今回自らの足で取材すべく大阪まで来たのは正解だと思う。 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190628-00000065-sph-ent

などなど、容姿はもちろんのこと、それだけではなく仕事に対する姿勢や努力も見て取れると、好評の声が多く寄せられることとなっています。

女子アナウンサーの中でも突出して高い実力と人気を誇る三田友梨佳アナウンサーの今後の活躍からも目が離せませんね!!

コメント