三上博史 福のラジオに初登場がヤバい!! 福山雅治と対談!?

芸能
スポンサーリンク

福山雅治さんがパーソナリティを務める「福山雅治 福のラジオ」6月29日放送回に三上博史さんが初登場!?

福山雅治さんとのドラマ共演について対談!?

二人の対談模様をちょっと見せします!!

Contents

スポンサーリンク

三上博史 福のラジオに初登場がヤバい!!

6月29日、毎週土曜日に放送されているTOKYO FMのラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」に、俳優の三上博史さんが初登場することが分かりました!!

今回は、6月23日に最終回を迎えたドラマ「集団左遷!!」で共演した二人の対談が行われるということで、ドラマの裏話や、二人の関係についてが語られることになるのか!?期待が集まります。

福のラジオってどんな番組!?

「福のラジオ」とは、2015年12月5日から放送されているラジオ番組で、福山雅治さんがゲスト共に、視聴者から寄せられる投稿に対して回答していく番組となっています。

番組内のコーナーには、身の回りの出来事や福山雅治さんに聞きたいことについて答える「ふつおた」、ドラマ「集団左遷!!」についての感想や質問について話す「「集団左遷!!」感想・効果・効能」、リスナーの恋バナについて紹介、共有する「恋バカ女子&恋バカ男子」、失敗した恋愛に関する川柳を募集する「恋愛左遷柳」、福山雅治さんのファンではないけれど、福山雅治さんや曲は知っているといったリスナーからの投稿を募集する「取り立ててファンではないけれど・・・」などを始め、全13種類のコーナーが用意されています。

この中からいくつかを取り上げて放送される番組内で、今回は「「集団左遷!!」感想・効果・効能」のコーナーが行われるとされています。

番組の実際の音声動画がありますので見てみましょう。

これは先週の放送回のものとなっており、ドラマ「集団左遷!!」の最終回を翌日に控えた福山雅治さんが、リスナーからの投稿に一つ一つ答えています。

三上博史 福のラジオ 福山雅治と対談!?

今回の「福のラジオ」では、三上博史さんが初登場ということで、どういった対談が繰り広げられているのか期待が集まることとなっています。

今回の対談では、6月23日に最終回を迎えたドラマ「集団左遷!!」について触れられています。

同ドラマで横山輝生役を演じた三上博史さんは、福山雅治さんからドラマの感想を聞かれると、「監督から「熱い感じで」と言われたけど、全く温度感が分からなくて不安だった」とドラマ撮影の裏側を語っています。

またこの他にも、番組内ではリスナーからの様々な質問に答えるコーナーも用意され、視聴者からどのような鋭い質問が飛び出すのか!?

また、二人がその質問にどのように回答するのか?に期待が集まることとなっています。

さらに、二人の人生観や、デビュー間もない頃の二人の関係についても明かされるということで、見逃せない放送回となりそうです。

三上博史 福のラジオ 世間の反響は!?

三上博史さんが「福のラジオ」に初登場することに対して、世間では非常に大きな反響が起こることとなっています。

ツイッター上では、

と、視聴者からかなり鋭い質問が寄せられるのでは?といった声や、

など、二人の共演が楽しみすぎる!といった声など、様々な声が多数寄せられることとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも非常に大きな話題となっていますが、その中でも、

「横山すげぇ嫌いだった。そのぐらい三上さんの演技に引き込まれた、ってことなのかも?三上さんといい、香川さんといい、素晴らしい俳優さんが脇を固めた、素晴らしいキャスティングだと思いました。脚本は抜きにしてね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190626-00195110-the_tv-ent

「筒井さんとか三上さんとか昔は主役だった人たちが脇役に出てて内容も面白かった。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190626-00195110-the_tv-ent

「三上さんは横山副頭取に終始なりきっている感じでした。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190626-00195110-the_tv-ent

など、「集団左遷!!」での二人の演技力が素晴らしかったと、ドラマを公表する声が多数見られることとなっています。

6月29日放送のラジオでは、ドラマ「集団左遷!!」に関する質問が多数寄せられることとなりそうです!!

コメント