齋藤飛鳥 人間力を語る!映画「いつのまにか、ここにいる」とは? アイドルになった理由とは!

芸能
スポンサーリンク

7月5日に公開される乃木坂46ドキュメンタリー映画の第2弾「いつのまにか、ここにいる」で斎藤飛鳥さんが自身の人間力について語る!?

斎藤飛鳥さんがアイドルになった理由とは!?

Contents

スポンサーリンク

齋藤飛鳥 人間力を語る!

明日、7月5日公開の乃木坂46のドキュメンタリー映画第2弾「いつのまにか、ここにいる」で、斎藤飛鳥さんが自身の人間力について語ってくれています。

映画の撮影でカメラが回っていても「全く気にならない」と語る齋藤飛鳥さんは、「人とつるむことを好まない」「一人で本を読み、一人でご飯を食べる」「談笑することもなく一人壁にもたれていることが多い」という齋藤飛鳥さんですが、決して人が嫌いなわけではなく、ただ選択肢の一つとして一人でいることを選んでいると語ります。

そんな斎藤飛鳥さんが自身の人間力についてさらに詳しく語る映画「いつのまにか、ここにいる」に注目が集まります。

齋藤飛鳥 人間力「いつのまにか、ここにいる」とは?

斎藤飛鳥さんが自身の人間力を語ることでも注目のドキュメンタリー映画「いつのまにか、ここにいる」は、明日7月5日に全国の映画館で公開されます。

そんな同映画のPR動画がありますので見てみましょう。

齋藤飛鳥 人間力 アイドルになった理由とは?

映画で自身の人間力について語る斎藤飛鳥さんですが、さらに自身がアイドルになった理由についても詳しく語ってくれています。

人とつるむことを好まないうえに、自分に興味がなく、注目を浴びることも苦手だという、一見明らかにアイドルには向いていないのではないか?とも感じてしまうネガティブ感の強い斎藤飛鳥さんですが、そんな彼女がなぜアイドルになったのでしょうか?

もともと自身が進んでアイドルになりたいと思たことはなかったといいますが、集団になじめない斎藤飛鳥さんに見かねた母親がアイドルのオーディションを受けることを進めたことがきっかけで乃木坂のオーディションを受けて合格したのだと言います。

そんな彼女のも今ではグループを支える主格のメンバーとして、センターを任されることも増えています。

最初はなぜ斎藤飛鳥なのか?と、自他ともに疑問の声が多かったと言いますが、最近では責任感が芽生えてきているという齋藤飛鳥さん。

今や乃木坂に欠かせない存在となった彼女ですが、卒業については「自身は流れに身を任せるタイプ」だといい、「タイミングが来たら考える」と語ってくれています。

そんな彼女が語る人間力とは一体どのようなものなのか!?ドキュメンタリー映画も見逃せないものとなっています。

齋藤飛鳥 人間力 世間の評判は?

斎藤飛鳥さんが自身の人間力について語るドキュメンタリー映画「いつのまにか、ここにいる」に世間では大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

絶対に映画を見たい!!といった期待の声が多数見られることとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「受けたオーディションが乃木坂でなかったらダメだったかもしれない。飛鳥ちゃんと同じように、学校に馴染めなかったメンバーもたくさんいるようだから、乃木坂というグループは合ってたんだろうね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000014-flix-movi

「齋藤飛鳥が今後担っていくのはそれは絶対そうなんだろうけど齋藤飛鳥だけに、負わせるのは絶対違うと思います。抜けた人たちがセンターをしてた曲にほぼ齋藤飛鳥がなっていますが、それはやめてほしい。それは齋藤飛鳥が嫌いというわけじゃくて、まだまだセンターに立ったときの雰囲気、安心感、安定感が西野や生駒に比べると弱いからです。白石や松村沙友理など年長メンバーそのうち居なくなること必須だと思います。だからこそ、齋藤飛鳥だけに背負わせるのでなく、もっと分散させてあげてほしい。堀や生田、2期生の同世代、3期、4期生と共に一体となって行ってほしいと思います。逸材だからこそ、運営には気をつけてほしいと思いますね、一丸となってさらなる成長を見たいと思います。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000014-flix-movi

「卒業したら何も残らないと言うひともいますが、彼女は別に芸能界にいることが目標ではないので成長したという事実(実感)があるだけですでに残っているものがあるのでは?やりたいことがなくても「芸能界にはないかな」と思ったらやめたらいい。。それこそ彼女がなんとなく今かな?と思ったタイミングで。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000014-flix-movi

「付き合う相手次第では、NGTみたいになってた可能性もあった。人はそれら次第でよくも悪くも変わってしまう。周りの影響も強く関係してそう。流れや接してる人間・日頃の環境、それらが良いから、本人も良い形で変わったんだろう。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000014-flix-movi

などなど、齋藤飛鳥さん委期待をかける声や、齋藤飛鳥さんの人間力に対して思い思いの声が寄せられることとなっています。

そんな斎藤飛鳥さんが自身の人間力について語る映画が見逃せないこととなっています!!

コメント