有村藍里 架純コメントが大反響!! 二人の仲の良さに「いいね!」

芸能
スポンサーリンク

有村架純さんの姉で、タレントの有村藍里さん(28)が自身のインスタグラムを更新!!

その投稿に妹で女優の有村架純さんがコメントし、二人の仲の良さに大反響!?

「いいね!」と話題の二人の仲良しコメントとは!?

Contents

スポンサーリンク

有村藍里 架純コメントが大反響!!

タレントの有村藍里さんが4日、自身のインスタを更新しています。

その投稿では、自身が出演した関西テレビの番組「妄想オンナ旅inタイ」の番宣の内容が綴られています。

まずは実際の投稿を見てみましょう。

有村藍里さんは、同い年の出演者である高橋ユウさんと、ゆりやんレトリィバァさんと3人旅をしたことを報告しています。

有村藍里 架純コメント 二人の仲の良さに「いいね!」

この投稿には妹の有村架純さんもコメントを寄せ、「前に行ってたグリーンカレーだ。」という有村架純さんのコメントに対し、姉の有村藍里さんは、「そう、あのとても美味しいグリーンカレー。」と反応するなど、普段からプライベートでも会話を交わしていることが分かる、仲むつまじいやり取りを披露しています。

また、有村架純さんは3月末、姉の有村藍里さんが自身のコンプレックスについて、「少しずつでも進めたらいいね」と投稿したことに対し、「いいね!」で反応するなど、二人の仲の良さに世間では大反響となっています!!

有村藍里 架純コメント 有村藍里さんってどんな人!?

さて、ここからは有村藍里さんについて見ていきます。

有村藍里さんは1990年8月18日生まれの28歳で、兵庫県出身のタレントです。

有村藍里さんは本名で、以前は「新井ゆうこ」という芸名を使用していました。

事務所はもともとはアトミックエンターテイメント.INCに初速していましたが、現在は独立して「オフィス・アイリ」で活動しています。

女優の有村架純さんとは実の姉妹で、元々はその関係を明かさず活動していましたが、4年前の2015年に報道されたことで芸名から本名に改名し、姉妹であることを認めています。

姉妹関係を隠していた理由として、妹に迷惑をかけたくないという姉心があったといい、世間に関係が知れたことで一時は引退も考えたと言いますが、妹の有村架純さんから「私のためにお姉ちゃんが好きなことが出来ないのは嫌」という一言で思いとどまったと言います。

有村藍里 架純コメント 番組出演動画がこちら!!

有村藍里さんが「ダウンタウンなう」に、CMやネットで話題の人として出演した際の動画がありますので見てみましょう。

姉妹そろって芸能界で活躍しているのは本当にすごいですね!!

有村藍里 架純コメント 世間の反響は?

有村藍里さんのインスタの投稿に有村架純さんがコメントし、仲のいい様子を見せたことについて、世間では大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

https://twitter.com/sksksk1327/status/1147092452307636230

など、美人姉妹で仲のいい二人に大反響となっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「そのままでも可愛いのに、コンプレックスだと悩んでしまうのを見て不器用な子なんだと思った。でも今はなりたい姿になってイキイキとより可愛い笑顔でいるのを見て良かったねと素直に応援しています。繊細で優しい感じがする。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190705-00000059-dal-ent

「本人が長年悩んで出した結果なら良いと思うけど。整形したら世間から色々な批判もされているけど、これからも頑張ってほしい。整形して人生が変わるなら整形しても良いでしょ。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190705-00000059-dal-ent

「心を改善する手段として、彼女は整形を選んで結果明るくなった。これはとても素晴らしいことだと思います。他にも手段があるだろうと批判する人もいますが、それは批判する人の勝手です。内面が明るくなると、見た目も明るくなりますし印象も良くなります。それを地で行っているのが、彼女だと思います。妹もそれを受け入れているから、前向きなコメントを姉に発信出来るわけですし。姉妹共々、私はこれからも応援したいです。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190705-00000059-dal-ent

「外見なんて…………って言ってもほとんどは外見で判断してしまうしね。この子の場合はとくに妹と比べられるからコンプレックスはあったと思う。整形したことで、自信もついたのか前よりも雰囲気とかも可愛くなったと思うし。ただ、このまま整形依存にならずに自信をもって活躍してくれたらいいなぁって思う。どんなに綺麗な人でもやがては歳を取って老いていくのだから…………… 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190705-00000059-dal-ent

などなど、自身の外見にコンプレックスを抱えながらも、「変わろう」と努力した有村藍里さんに対して、「これからも応援したい」という声が多数寄せられることとなっています。

これからも二人の活躍から目が離せませんね!!

コメント