ダンカン 激怒した理由がヤバい!! 【動画あり】阪神ファンが子供を投げた!?

芸能
スポンサーリンク

お笑い芸人のダンカンさんが4日、フジテレビの「直撃LIVEグッディ!」に出演!!

2日に横浜スタジアムで発生した事件に大激怒!!

阪神ファンの男性が子供を投げつけた!?

ダンカンさんが激怒したヤバい理由とは!?

Contents

スポンサーリンク

ダンカン 激怒した理由がヤバい!!

お笑い芸人のダンカンさんが4日、フジテレビの報道番組「直撃グッディ!」に出演しました。

この日子の番組内では、先日2日に横浜スタジアムで行われたプロ野球のDeNA対阪神戦のスタンドの様子が報じられます。

なんと、この日スタンドでは、阪神ファンの男性が維新の子供を投げつける事件が発生していました。

この事件は世間でも大きな反響が巻き起こっていますが、ダンカンさんもこの事件に大激怒!!

生出演した番組内で、「自分のお子さんを投げるのは人間として失格」と言い切ると、さらに、「(投げつけるに至った)いきさつは関係ない。子供を投げるんじゃない。」と続けます。

最後に「阪神ファンが全部悪いと思われるのが辛い」と、この事件で阪神ファンはこういう人たちという印象がつくことが辛いと憤慨していました。

ダンカン 激怒 阪神ファンが子供を投げた!?

この騒動は、ツイッター上に投稿された動画が大きくなってニュース報道となっています。

なんでもこの時阪神はDeNAに負けていたと言いますが、それに腹を立てた阪神ファンが抱きかかえていた自身の子供を投げつけて、DeNAファンを攻撃したというのです。

プロ野球では、寺院の応援するチームの勝ち負けに関わると極端に気分が変わるファンの方も多いですが、どんな理由があろうと子供を投げつけるなど人といてあってはならない行動ですね。

ダンカンさんもこのことに激怒して憤慨しています。

ダンカン 激怒 子供を投げた動画がこちら!!

阪神ファンが自身の子供を投げた問題の動画がありますので見てみましょう。

DeNAファンが座る席の横を歩いていた阪神ファンがDeNAファンに向って自身の子供を振り下ろしています。

見るだけでも何故?を通り越して憤慨してしまう事件となっています。

ダンカン 激怒 世間の反響は?

ダンカンさんが激怒した阪神ファンが子供を投げつける事件について、世間では非常に大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

など、子供を投げた阪神ファンの男性に非難の声が殺到することとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「一部始終を現場で見ていました。動画はほんの一部で後ろの席のベイスターズファンに殴りかかり、警備員が来た後も制止を振り切り殴ったり髪の毛を引っ張ったりしていました、その後帰るかと思い子供を抱いたと思ったらあの動画の状態です、男が暴れたのは10分程度、動画はその後半だけ子供のその後が心配でなりません、投げられたのに泣いていませんでした、きっと日常的にあるのでしょう。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000116-sph-base

「変な人いると、そのチームのファンとして辛いですよね。けど、阪神ファンと広島ファンは、ハマスタの一塁側でも、堂々とユニ着て平気で応援してたりする人も多いですし、全般的に警備関係をもっと厳しくした方がいいと思います。横浜ファンも最近は熱い人が多いですし、トラブルの元だと思うので。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000116-sph-base

「大学生の頃にハマスタでバイトした事あるけど、阪神ファンは基本ガラ悪かった印象しか無い。ゲート近くで軽く乱闘騒ぎみたいになった事もある。その時に限っただけじゃなかった。阪神さえ良ければ他はどうでもいいみたいな感じで、怖かった。中にはマナーを守って観戦している人がいるのも分かるし知ってる。好きな球団を応援する熱い気持ちは分かるけど、子ども投げるのはアカンでしょ。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000116-sph-base

「カッとなったら自分の子供を物みたいに投げる映像にびっくり。普段もやっているんだろうな。人目が気になっている様子が全くありません。あれは虐待で、お子さんの普段の様子は気を付けて見る必要があると思います。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000116-sph-base

などなど、自身の子供を投げた阪神ファンに「人として失格」との批判が殺到するとともに、ダンカンさんも危惧していたように、「阪神ファンは悪い印象が強い」といった声もおおくみられることとなっています。

もちろん阪神ファンが皆悪いということはないでしょうが、しかし阪神ファンのマナーなど、問題となることも普段から多く見られますので、今回の事件が余計に阪神ファンの印象を悪くしてしまったことでしょう。

いずれにしても、このお子さんが心配になるニュースとなっています。

コメント