千秋 離婚理由が理不尽すぎてワロタ! 【動画あり】特盛!よしもとで真相語る!!

芸能
スポンサーリンク

タレントの千秋さんが読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演!!

12年前、ココリコの遠藤章造さんと離婚した真相を語る!?

その離婚理由があまりにも理不尽すぎてワロタ(笑)!!

タレントの千秋さんが元夫のココリコ遠藤章造さんと離婚した真相とは?

Contents

スポンサーリンク

千秋 離婚理由が理不尽すぎてワロタ!

タレントの千秋さんが7月6日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、12年前の元夫であるココリコ遠藤章造さんとの離婚理由について告白し、その理不尽すぎる理由に話題が集まり待っています。

離婚宣言をして1か月もかからずにすべてを片付けたという千秋さんですが、ココリコ遠藤章造さんは1度も離婚届けを持ってこなかったと語ります。

千秋さんの一方的な思いによる離婚であったことを勝てっていますが、その離婚理由について、ある日「巨人の選手と食事をしてきた」ということを語っています。

元々はお互いに阪神ファンであったことがきっかけで結婚したと言いますが、ココリコ遠藤さんに野球の仕事が増え、その中で宿敵巨人の選手と食事をしてきたことが許せずにイラっとし、「違うだろ!離婚だ!」と激怒したなど、理不尽すぎる離婚理由のエピソードを語っています。

千秋 離婚理由 特盛!よしもとで真相語る!!

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で離婚理由の真相を語った千秋さんですが、番組内ではほかにも多数の離婚理由があったと語り、大きな喧嘩はなかったが、小さな積み重ねが多かったと、赤裸々に明かしています。

その中でも最も決定的な決め手となったのは、「有言実行がないこと」だったといいます。

結婚当初は、「幸せにする」「不摂生はやめる」など多くの決意を口にしてくれたというそれらを本当に実行することは一つもなかったと言い、不摂生に関しては、「嘘をついたら10万円」など、自ら罰則をかけたにもかかわらず陰でこそこそと決めごとを破っていたと、呆れています。

離婚については千秋さんが計画を立てて事務的に終わらせたといい、ココリコ遠藤章造さんは素直に「わかった」と承諾したことも明かしています。

千秋 離婚理由 特盛!よしもとで真相語る動画がこちら!

千秋さんが12年前の離婚について語った、7月6日の「特盛!よしもと」の動画がありますので、見てみましょう。

ココリコ遠藤章造さんとの関係にかなりの不満がたまっていたのか、離婚原因が次々と主張され、世間は騒然となっています。

千秋 離婚理由 どんな人?

ここからは、千秋さんについて見ていきます。

千秋さんは1971年10月26日生まれの47歳で、千葉県出身のマルチタレントです。

「ジャパンエンターテインメント」に所属し、以前は音楽ユニット「ポケットビスケッツ」でボーカルとして活動していたこともありますが、こちらは現在は活動休止中となっています。

生粋の阪神ファンだという千秋さんは、2002年にココリコの遠藤章造さんと結婚し、翌年には長女も誕生しています。

しかし、その4年後の2007年に離婚を発表することとなり、その理由にココリコ遠藤章造さんの野球がらみの人間関係もあったことを明かしており、強い阪神へのこだわりを見せています。

その後、2016年3月には、15歳年下のTBS社員であるという男性と再婚しています。

千秋 離婚理由 世間の反響は?

千秋さんが「特盛!よしもと」で語った離婚理由について、世間では非常に大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

など、千秋さんが主張する離婚理由について、「厳しすぎる」や、「自分にも悪いところがあったのでは?」など、批判的な声が多く見られます。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「バツ2に成るのは、千秋のほうだと思うがね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000040-dal-ent

「遠藤さんの駄目っぷりは伝わるけど、それに対して千秋さんは非難するだけだったのでしょうか?遠藤さんと一緒に実行していこうという姿勢は示していたのでしょうか?これを読む限り、二人は夫婦になりきれないまま終わったんだろうなと思った。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000040-dal-ent

「では、遠藤だけにしか非は無かったんですか?部屋に閉じこもってゲームに熱中してご飯も作らない千秋には責任無いの?お互い別のパートナーと新スタートを切ってるのに、何でそれを切り売りするの?凄く古い話だけど、小林旭さんが美空ひばりさんと別れた後(2人は未入籍)に再婚して、お子さんにも恵まれて幸せに暮らしていたら、前妻の美空ひばりさんの訃報で家に記者が押しかけてきて、お子さんは自分のお父さんが美空ひばりと結婚してたという事を知らなかったから酷くショックを受けたと言ってたよ。新しい家族がいるんだからやめてやって欲しい。遠藤と千秋との間の子供の事だけで関われば良いじゃん 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000040-dal-ent

「テレビ出るときこのネタしかないの?相手を色々非難してるが、結局は千秋も自分のことしか考えてなく子供のことなんて二の次なんだよね」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000040-dal-ent

などなど、一方的な主張の強い千秋さんに対して、「自身のことは棚に上げている」と批判的な声が多く寄せられることとなっています。

しかし、二人が離婚したのはもう12年も前の話です。

二人には既に次のパートナーもいますので、お互いに去ったことはネタにせず自合わせな家庭を気づくことに専念してほしいですね!

コメント