中居正広 出川哲朗に充電旅の出演迫られOK! テレ東単独初は山形縦断の旅!

芸能
スポンサーリンク

テレビ東京系のバラエティ番組「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」に中居正広さんが出演決定!!

中居正広さんの出演を口説いた出川哲郎さんの手口がヤバい!?

テレ東単独出演は初だという中居正広さんは電動バイクで山形縦断の旅!?

中居正広さんを口説いた出川哲郎さんのヤバすぎる手口と、期待の充電旅の内容とは!?

Contents

スポンサーリンク

中居正広 出川哲朗に充電旅の出演迫られOK!

テレビ東京系列で毎週土曜日に放送されているバラエティ番組「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」に、中居正広さんが出演することが決まり話題です!!

中居正広さんが出演するのは、7月20日に放送予定の2時間スペシャルで、20年来の親友であると語る二人が電動バイクで旅をします。

中居正広さんが番組に出演するにあたり、オファーは出川哲郎さんが直々に行ったと言い、「中居正広さんが出てくれる」と出川哲郎さんから聞いた番組スタッフは一同騒然で歓喜したと言います。

親友だという二人は、「中居くん温泉」という番組で共演したことをきっかけに関係が深まったと言い、今回のオファーも二人のプライベートで焼肉に行った際に口説き落としたのだと言います。

二人が電動バイクでどのような旅をするのか!注目が集まります!

中居正広 出川哲朗 充電旅 テレ東単独初は山形縦断の旅!

さて、中居正広さんは今回がテレビ東京の番組への単独出演が初だといいます。

テレ東単独初出演が「充電旅」となる中居正広さんですが、二人は一体どのような旅を繰り広げるのでしょうか!?

なんでも今回は「あぁ新緑の山形縦断!絶景の蔵王に赤湯!ゆけ温泉街道105キロ!ですがひゃ~中居くんが破天荒すぎてヤバいよヤバいよSP」と題して、山形県の温泉街道を105kmに渡って縦断すると言います。

山形県東根の大ケヤキ前からスタートしたこの度は開始早々からグダグダ旅となり、道中も出川哲郎さんが電柱の陰に隠れた中居正広さんに気付かず走り去ってしまったり、スタッフが中居正広さんを見失うと、現場は大混乱の中中居正広さんは一人で充電交渉を済ませているなど、その破天荒ぶりが見どころであると言います。

また、中居正広さんが乗る電動バイクは、中居正広さん名前が描かれた特別仕様であるといい、一体どのような伝送バイクに仕上がっているのかにも注目となっています。

中居正広 出川哲朗 充電旅 どんな番組!?

今回中居正広さんが特別出演することで話題となっている「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」ですが、これは一体どのような番組なのでしょうか?

同番組は、テレビ東京系列で2017年4月15日から放送されているバラエティ番組です。

放送日時は毎週土曜日の19時54分~20時54分までの旅バラエティ番組です。

この番組は、出川哲郎さんと番組ディレクターが毎回異なるゲストを迎えて3人で日本各地を、電動バイクを使って旅をする番組です。

ただ電動バイクで旅をするだけではなく、2時間のフル充電で20kmしか走行できない電動バイクを、各地で都度充電させてもらいながら旅をするというルールになっており、旅の道中、民家や店舗で充電交渉をすることが醍醐味の番組となっています。

中居正広 出川哲朗 充電旅 番組映像がこちら!!

中居正広さんが特別出演することで話題沸騰中の「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」について、番組映像がありましたので見てみましょう。

出川哲郎さんがゲストを迎えて、番組ディレクターと3人で笑いあり、感動ありのバイク旅を繰り広げます。

中居正広 出川哲朗 充電旅 世間の反響は?

「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」に中居正広さんが特別出演することについて、世間では非常に大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

https://twitter.com/nene_mama244/status/1147277794650406912
https://twitter.com/tuzidou818729/status/1147277434561019904

など、「番組が楽しみ」「絶対見たい」などの番組を楽しみにする声が多く見られます。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「7月20日の視聴率凄そうですね。楽しみです!しかも舞台は私の地元️ありがとうございます️。中居くん色々あったから、心も身体も充電できますように。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000030-dal-ent

「これは本当に楽しみです♪番組とは言え、20年来の親友どおしとのバイク旅。この笑顔からも素のお二人のやり取りが観られそうで、20日放送をワクワクしながら待っていますね。YABAIYO!Tシャツも可愛い♪ 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000030-dal-ent

「えええ!めっちゃ驚いた!プロデューサーさんが焼肉で口説かれるわけない…と疑心暗鬼だったのも分かるし、信じてもらえなかったの面白いなw絶対絶対に見ます!録画も忘れないようにしないと!楽しみすぎる 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000030-dal-ent

「全部見てないから分からんけどさんまや唐沢寿明も出てたね。テレ東なのにブッキングがスゴイ。出川の人徳かな。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190706-00000030-dal-ent

などなど、中居正広さんを口説いた出川哲郎さんの人徳に対してや、番組に期待する声が多数寄せられることとなっています。

7月20日のスペシャル放送が待ちきれないこととなっています!!

コメント