オードリー春日 引っ越し検討がヤバい!! むつみ荘を出て残りの人生は彼女一筋!?

芸能
スポンサーリンク

番組の企画でプロポーズに成功するも、その10日前に別の女性を自宅に連れ込む姿が報道され大炎上したオードリー春日さん。

それから2か月後の今、むつみ荘からの引っ越しを検討中がヤバい!?

騒動以来彼女との関係は!?

Contents

スポンサーリンク

オードリー春日 引っ越し検討がヤバい!!

TBSの人気バラエティ番組「人間観察バラエティモニタリング」の番組内で、11年来の彼女であったクミさんへのプロポーズに成功し、婚約が決まっていたオードリー春日さんですが、その10日前に別の女性を自宅に連れ込んでいたことが週刊誌によって報じられ、大炎上していました。

それから2か月、プロポーズした当時は、「新居は探したいが当分はむつみ荘で・・・」と、クミさんと二人でむつみ荘で暮らすことを宣言していましたが、現在の春日さんを直撃したところ、今では「引っ越しを検討しています。」と語っていると言います。

新居について以前は「城を買う」と、豪邸欲を明かしていた春日さんですが、夫婦で暮らす新たな新居はどのような場所になるのか?注目のこととなっています。

 

オードリー春日 むつみ荘を出て残りの人生は彼女一筋!?

夫婦での結婚生活が始まり、むつみ荘を出て新居探す決意をする春日さんですが二股騒動以来夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

騒動が報じられた際には、クミさんの実家へ直接謝罪に行くも、クミさんとその両親から門前払いを食らったと、危機的状況に陥っていることを明かしていましたが、いまは無事に結婚し、夫婦生活を送っていると言います。

今後の生活について春日さんは、「順調です。」と語っていますが、プロポーズ10日前という直前の時期に二股をかけ、さらに騒動後も本当に反省しているのか?とも思える態度をとっていた春日さん。

騒動後の番組出演時には「熱の冷めやらぬうちに甘いところが出た」「甘い甘い」と口にしていました。

騒動以来春日さんはまったく遊んでおらず、「残りの人生は彼女一筋」と宣言しているという春日さんですが、二人の関係がどこまで回復しているのか、疑問視する声が飛び交うこととなっています。

 

オードリー春日 引っ越し検討 プロポーズ成功~二股大炎上がヤバい!?

11年来の彼女クミさんと結婚し、新居探しを始めている春日さんですが、番組でのプロポーズから、その後の二股報道による大炎上がヤバすぎると話題です。

春日さんは今年4月、TBS「モニタリング」の企画でプロポーズに成功し、多くの芸人仲間からも祝福を浴びていました。

その話題について、こちらの記事で詳しく紹介していますので、併せてご覧ください。

春日俊彰 プロポーズ成功 結婚 お相手は? 家は? むつみ荘はどうする?

しかしその直後、週刊誌「FRAIDAY」によって、プロポーズの10日前にクミさんとは別の女性を自宅に連れ込んでいる姿が報じられ、下種すぎる二股に大炎上となっていました。

二股報道の話題はこちらの記事で詳しく紹介していますので、併せてご覧ください。

オードリー若林 激怒 春日浮気!? 11年交際の末結婚直後の密会報道

素直に祝福とはいかなくなってしまった春日さんの結婚ですが、今後の二人の関係にも注目が集まります。

オードリー春日 引っ越し検討 世間の反響は?

オードリーの春日さんがむつみ荘からの引っ越しを考えているという話題について、世間では大きな反響を呼んでいます。

ツイッター上では、

など、様々な声が見られます。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな反響を呼んでいますが、その中でも、

「10年待たせたんだから彼女を裏切らないでほしい。幸せにしてあげてください。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190715-00010000-flash-ent

「また浮気するかも、とは言わないし言えないでしょう。でも長年影で支えてくれた奥様を今後は裏切らないでほしいな。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190715-00010000-flash-ent

「春日はいいけど奥さんは浮気報道の事少なからず気にすると思うけど、10年付き合ってる間に浮気はした事無かったのかな。にわかにこれからの人生は彼女一筋とは信じ難いね 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190715-00010000-flash-ent

「苦労してる時代を支えてくれたのだから、マジ大事にして。芸能界のミュージシャンは、そんな奥さん大事にせず、離婚し、愛人と結婚する人ばかり、残念な話しばかり、春日は、そうならないように。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190715-00010000-flash-ent

「きっと浮気を繰り返してきたのだろう。しばらくは気をつけるのでしょうが、なかなか直らないと思う。奥様はいい人そうだったので、傷つけないであげてほしい。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190715-00010000-flash-ent

などなど、まだ春日さんの浮気癖には信用ならないという声が多く見られることとなっており、奥さんを大事にしてほしい、と願う声が多数寄せられることとなっています。

いずれにしても、11年月会ってきた久美さんとの結婚生活ですから、これまでずっとそばで支えてくれた久美さんを裏切らず、幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

 

コメント