タピオカの進化系がヤバい! 大人気必死!タピオカとフルーツのコラボはプロントだけ!

暮らし・生活
スポンサーリンク

大人気タピオカがの進化系がヤバ過ぎると話題!!

その人気が衰えることを知らないタピオカの、大人気必死の新作メニューとは!?

カフェ&バー プロントの新作「タピオカ&フルーツ」に迫る!!

Contents

スポンサーリンク

タピオカの進化系がヤバい!

若い女性を始め、世の中で今最も暑いと言えるタピオカ!!

そんなタピオカがこの夏進化していると話題になっています。

タピオカを新たな形で進化させて販売しているのが、全国に店舗を構えるカフェ&バー「プロント」です。

昼はカフェ、夜はバーとして形を変えるこの店で、夏の定番ジュースとタピオカをコラボさせた「タピオカ&フルーツ」が登場しています。

「すいか」や「いちご」、「マンゴー」などといった夏の定番フルーツとの組み合わせが用意されており、さわやかさと甘さ、さらに食感も楽しむことのできる新商品は、この夏さらにタピオカ人気を爆発させること間違いなしの商品となっています。

 

タピオカの進化系! 大人気必死!タピオカとフルーツのコラボはプロントだけ!

さて、この夏カフェ&バー「プロント」が展開する新作タピオカ商品について詳しく見ていきます。

今回の新作タピオカは、これまでのカフェ&バー「プロント」の人気商品であったフルーツ系のジュースとタピオカをコラボさせたものとなっており、ラインナップは全部で3種類、値段は500円~となっています。

夏の定番すいかとの組み合わせが新鮮な「タピオカ すいか&ストロベリー」

カフェ&バープロントがイチオシとしてアピールするのがこの商品!!

夏の定番ともいえる「すいか」をつかった100%ジュース!!

これにストロベリーソースといちごを混ぜ、さらにタピオカを投入するという贅沢な一品となっているのがこの商品です。

真っ赤なスイカの果汁の中にタピオカが入ることで、見た目はまさにすいかの果肉と種!!

見た目も十分な上にストロベリーソースの甘さといちごのフルーツ感が混ざることで新たな味わいを演出しています。

値段はMサイズで550円~となっています。

トロピカル系の贅沢タピオカ「タピオカ マンゴーミルク」

夏を代表するフルーツの王様といっても過言ではないマンゴー!!

これにミルクを合わせて濃厚でやさしい味わいを演出した商品となっています。

もともとタピオカはミルクティーの中に入れられて人気を集めていますから、ミルクとの相性は間違いなし!!

贅沢なマンゴーとのコラボに人気の集まる一品となっています。

値段はMサイズで500円~となっています。

これぞプロント!! 大人気必死の「タピオカ つぶつぶいちごミルク」

プロントが展開するフルーツドリンクの顔ともいえる人気商品とのコラボ商品です!!

シンプルにいちごとミルクを掛け合わせたこの商品はその味も安心で大人気必死の商品となっています。

中に入るタピオカからはしっかりといちごのフレーバーを感じることが出来、さらにいちごの果肉がしっかりと入ったこの商品は高い人気が集まること間違いなしとなっています。

値段はMサイズで500円からとなっています。

 

タピオカの進化系 カフェ&バー「プロント」とは?

タピオカの進化系新作商品を展開し、この夏大人気必死のカフェ&バー「プロント」ですが、一体どのようなお店なのでしょうか?

「プロント」とは、イタリア語で用意ができているという意味が込められていると言います。

イタリアンバールをコンセプトとし、朝は香り豊かなコーヒーを、昼はパスタやカフェメニューでランチやティータイム、夜になればバーとして姿を変え、3種類の楽しみ方を備える一日のくつろぎ空間を提供してくれるお店となっています。

店舗は一部の件を除いて全国に展開されており、仕事前の朝や仕事後、さらには休日の昼のひとときなど、様々な場面でくつろぎを体感することができます。

タピオカの進化系 世間の評判は?

カフェ&バー「プロント」が展開するタピオカ進化系商品について、世間では大きな反響を呼んでいます。

ツイッターでの評判を見てみると、

https://twitter.com/highwindtrade/status/1150301594900037633
https://twitter.com/No_Logic_Y/status/1150299871087226880

などなど、既にプロントの新作タピオカを楽しんでいる声が多く見られ、夏は始まったばかりですが、既に大人気のこととなっています。

是非お近くのプロントで新作タピオカを飲んでみてはいかがでしょうか!!

 

コメント