上重聡&安座間美優 破局報道が驚愕!! 8年の交際で結婚間近から一転の理由がヤバい!!

芸能
スポンサーリンク

上重聡アナとモデルの安座間美優さんが破局!?

2011年から8年間に渡って交際続くも、結婚間近で破局がヤバい!?

驚愕の破局理由とは?

Contents

スポンサーリンク

上重聡&安座間美優 破局報道が驚愕!!

2011年から、8年間にも渡って交際が続いていた日本テレビアナウンサーの上重聡アナ(39)とモデルの安座間美優さん(32)が破局していたことが分かり話題です!!

二人の破局はすでに周囲の知人らには知られていたことであったと言いますが、いずれ結婚も間近であると囁かれてきただけに、二人の破局報道は世間を大きく騒がせることとなっています。

2人は2011年に「ズームイン!!サタデー」での共演をきっかけに交際が始まり、週刊誌でスクープされると交際宣言し話題を呼びました。

安座間美優さんは報道番組に出演する際に上重アナから発音法を教わり、「惚れ直した」と発言するなど、公開的でラブラブな様子が見られていました。

 

上重聡&安座間美優 破局報道 8年の交際で結婚間近から一転の理由がヤバい!!

8年間に渡って交際が続いており、結婚間近とも言われていた二人ですが、破局に至った理由は何なのでしょうか?

二人の破局理由については友人が語っていると言い、「8年間に渡る長すぎる交際で結婚のタイミングを逃してしまった。

おたがいの将来を考えると別々に歩んだ方がいいと決断した。」と明かされています。

特に大きな問題や亀裂があったようではないようですが、交際期間が長くなりすぎてタイミングを逃してしまったということで、何故途中で結婚を決断することが出来なかったのかに注目と疑問のこととなっています。

 

上重聡&安座間美優 破局報道 二人はどんな人?

さて、破局が報道された上重アナと安座間美優さんですが、二人はどのような人物なのでしょうか?

二人の人物の詳細を見ていきたいと思います。

上重聡アナとは?

1980年5月2日生まれの39歳で、大阪府出身のアナウンサーです。

高校時代には高校野球をし、日本代表に選ばれるなどの驚きの経歴を持っており、大学は立教大学を卒業しています。

日本テレビのアナウンサーであり、2003年に入社すると、「ズームイン!!サタデー」や「スッキリ!!」の総合司会や、「ヒルナンデス!」や「バゲット」への出演、プロお野球中継を務めるなどの活躍を見せています。

安座間美優さんとは?

1986年12月26日生まれの32歳で、沖縄県出身のモデルです。

2002年にファッション誌「SEVENTEEN」で専属モデルとしてデビューすると、その後はTBSのドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演するなど、幅広く活躍しています。

同ドラマの出演者である北川景子さんらとは、今でもお互いの誕生日を祝いあうなど、定期的に話題を呼ぶこととなっています。

上重聡&安座間美優 破局報道 世間の反響は?

上重聡アナと安座間美優さんの破局報道について、世間では非常に大きな反響を呼ぶこととなっています。

ツイッター上では、

など、二人の破局に驚きや気になるといった反響が見られます。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな反響が寄せられていますが、その中でも、

「利益供与の事実が発覚した後もそのまま番組に出続けたのもよくわからなかったしこの事は大きかった気がするから、タイミングは難しくなったのかなと思った。 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190716-00000000-spnannex-ent

「女性の一番美しい時期に付き合ってそれも8年も。色々やらかしたから婚期逃したんだろうな。安座間さんもイマイチパッとしないし別れて正解だよ。これから仕事で新しいこと始めるとかすれば良い。上重さんは松坂が引退したらもうウリが無くなるからな。これ以上伸びしろないな 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190716-00000000-spnannex-ent

「上重アナは汚点が付いちゃってるから、アナウンサーとしてはもう伸びないし、安座間は結婚しなくて正解だと思う。 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190716-00000000-spnannex-ent

「ベントレー&マンション斡旋事件の事があったから、それ以来どうしても上重アナのイメージが世間的に良くないままやな…。安座間さんか?過去の「行列」で「上重アナが好きすぎてしかたない!!」共演者かドン引きするぐらい宣言してたが、事件の関係か両親の反対もあったんだろうな…。イケメン、野球スポーツマン、高学歴、キー局のアナウンサー!異性にモテる要素満載なのに、ひとつの大きなミスがその後の人生に大きい影落とす 1つの例やな…。田中大貴アナ然りな。逆に光の世界に身を置いているが故に自分の中の欲望と戦うのに神経をすり減らして行かざるを得ないんだろうが。 」

引用:「ヤフーニュース」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190716-00000000-spnannex-ent

などなど、二人の破局には様々な意見が寄せられることとなっています。

 

コメント