りゅうちぇる姉 芸能界引退とその理由がヤバい!! シンガー・ソングライター比花知春とは?

芸能
スポンサーリンク

りゅうちぇるの姉が芸能界引退!?

シンガー・ソングライターの比花知春さんが引退する理由がヤバすぎる!?

比花知春さんってどんな人?

Contents

スポンサーリンク

りゅうちぇる姉 芸能界引退とその理由がヤバい!!

沖縄県出身で、タレントのりゅうちぇるさんの姉である比花知春さん(37)が7月18日をもって芸能界を引退したファンや関係者ことが分かり話題になっています。

比花知春さんは昨日7月18日の夜深夜、自身の公式ブログを更新すると、芸能界を引退することを発表するとともに、ファンへ向けてのメッセージをつづりました。

彼女のブログには、「今後の人生と向き合って決めました。後悔はありません」と引退の理由が綴られており、「幸せな17年間でした。」と自身の芸能生活を振り返っています。

また、「シンガー・ソングライターとして生きてきたことは一生忘れません」とコメントすると、「たくさん愛していただき、本当にありがとうございました。」と、感謝の思いをつづっています。

 

りゅうちぇる姉 芸能界引退 コメント全文はこちら

比花知春さんが芸能界引退を報告したブログのコメントを紹介します。

「しばらく、SNSの投稿が止まってしまいご心配をおかけして申し訳ありません。先日の誕生日にはたくさんのメッセージありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。少し長文になりますが、ぜひお読みいただければ幸いです。みなさまへ大切なお知らせがあります。私、比花知春は本日、福岡でのお仕事を終え、全ての芸能活動にピリオドを打つ事を決めました。CHARUSをはじめ、これまで応援して下さったみなさまへ、直接自分の口からお伝えする場を最後の最後に設けられずの発表になってしまった事は大変心苦しいのですが、このような形になってしまい本当に申し訳ありません。大好きな音楽を始め、音楽以外にもたくさんのチャンスをいただき、人にも環境にもファンのみなさまにも恵まれ、様々な景色を見させていただきました。今後の人生について考え、向き合い、決断致しました。たくさん悩みましたが、この選択には後悔はありません。一度きりの人生に悔いのないように、生きていくために決断したことです。どこでお会いしても恥ずかしくないように、笑顔を忘れず、自分を信じて生きていきます。苦しいことや悲しいこともありましたが、とてもとても幸せな17年間でした。シンガーソングライターとして生きてきたことをこの先も一生忘れません。17年間の中で、CHIHARU、そして、比花知春に出会っていただき、こんな私をたくさん愛していただき、本当にありがとうございました。これからは聴く側として、音楽の素晴らしさを感じながら過ごしていくことになりますが、気が向いたら、比花知春と言うシンガーソングライターがいたことを思い出し、お耳にかけていただけたら嬉しいです。私もきっと、そうすると思います。どうか、みなさまお元気で。本当にありがとうございました。2019.7.18比花知春」

引用:「比花知春 公式ブログ」https://ameblo.jp/higachiharu/

 

りゅうちぇる姉 芸能界引退 シンガー・ソングライター比花知春とは?

さて、りゅうちぇるさんの姉で、シンガー・ソングライターの比花知春さんとはどのような人物なのでしょうか?

比花知春さんは1982年7月12日生まれの37歳で、沖縄県出身のシンガー・ソングライターです。

名前は比花知春と書いて「ひがちはる」と読みます。

比花知春さんはタレントの龍ちぇるさんの実の姉です。

11歳から15歳までを沖縄アクターズスクールで過ごすと、17際にギターを始めたことがきっかけで作詞作曲を始めています。

その後は、ライジング沖縄に所属して、音楽活動の他にもラジオや雑誌、CM等で活躍していました。

りゅうちぇる姉 芸能界引退 世間の反響は?

りゅうちぇるさんの姉である比花知春さんが芸能界引退を発表したことについて、世間では非常に大きな反響を呼んでいます。

ツイッター上では、

など、「誰?」という声が見られます。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな反響が寄せられていますが、その中でも、

「若く見えるから、20代と思ってたけど。年齢的に考えたら、次のステップへ行くのにちょうどよい頃合いだと思います。がんばれ! 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190719-00000015-ryu-oki

「サンエーかりゆしウェアの曲歌ってますよね。地元での活動を期待していましたが。。。残念です。第二のステージ、比花さんらしく輝いて下さいね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190719-00000015-ryu-oki

「お疲れさんでした〜りゅうちぇるデビュー時は、否定的な発言も、なかなか満島姉弟の様には売れず大変だったと思う…また気が変わったら復帰すれば良いと感じた…。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190719-00000015-ryu-oki

「このニュースで初めてりゅうちぇるのお姉さんがシンガーソングライターをやっていることを知りました。17年間お疲れ様でした!! 」

などなど、こちらでは「お疲れ様でした」という労いの声や、「新しい道で頑張ってほしい」という声が多く寄せられることとなっています。

 

コメント