ゆりやん 反響がヤバい!! 【映像あり】吉本興業内紛のインタビューにボケ倒して株価急上昇!?

芸能
スポンサーリンク

世間は吉本興業の内紛劇で盛り上がる中、報道に関してコメントを求められた芸人「ゆりやん」のインタビュー対応がヤバすぎると大反響!?

インタビューにボケ倒して株価急上昇の理由とは?

インタビューで「ゆりやん」は何をした!?

Contents

スポンサーリンク

ゆりやん 反響がヤバい!!

7月29日に放送された情報番組「直撃LIVEグッディ!」では、今世間を賑わせる吉本興業の内紛劇について触れられていました。

吉本興業に所属する芸人である「ゆりやん」さんにインタビューをする場面が放送されました。

すると、そのインタビューで「ゆりやん」さんがボケ倒して見せた行動に大反響が巻き起こることとなっています。

これには視聴者からも、「さすが芸人の鑑」や、「お手本みたい、「めちゃくちゃ笑った」など称賛の声が巻き起こることとなっています。

 

ゆりやん 反響 吉本興業内紛のインタビューにボケ倒して株価急上昇!?

「直撃グッディ!」のインタビューでボケ倒して大反響の「ゆりやん」さんですが、いったいインタビュー中にどのような行動をとったのでしょうか?

このとき「ゆりやん」さんは番組のインタビューアーから路上で、「(吉本興業の内紛を)どう思いますか?」と聞かれています。

すると「ゆりやん」さんは両手で目を抑えて「えー、あの…」と今にも泣きだしそうな様子を見せます。

「子供のころから吉本に入るのが夢で、今入らせて頂いていて」と続けると、視聴者やスタジオの出演者の同情を誘います。

しかし、その後「ゆりやん」さんが顔を上げると、そこには二重瞼の変顔が披露されており、番組の空気が一変します。

インタビューアーのみならず、スタジオの共演者までも噴き出し笑いしてしまうほどの事態となっています。

その後何事もなかったかのように「意見はありません」と話すと、続けて宮迫博之さんとの関りについて聞かれた「ゆりやん」さんは、「お応えできるならするが、今は時間がなくて急いでいます」と言いながらゆっくりとした足取りでマイペースにその場を去ろうとします。

これにはスタジオの出演者からも「絶対に急いでいない!!」などの突っ込みを浴びることとなり、芸人ならではのインタビュー対応に大反響が起こることとなっています。

 

ゆりやん 反響 実際のインタビュー映像がこちら!!

「ゆりやん」さんがインタビューにボケ倒した実際の映像がこちらです!!

持ち前のギャグセンスでインタビューアーのみならずスタジオ出演者や視聴者を沸かせており、さすが芸人の鏡といえる対応となっています!!

ゆりやん 反響 世間の反響は?

「ゆりやん」さんが「直撃グッディ!」のインタビューに対してボケ倒し反響を呼んでいることについて、世間では大きな反響が寄せられることとなっています。

特にこのことはヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「ゆりあんは正直あんまり面白いと思わないんだけど、この返しはほんと芸人の鑑って感じで良かったね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190730-00000010-jct-ent

「そうそう面白かった笑。最初はもちろん騙されたが、二度目のうつむきも騙された笑。スタスタ無言で走り去るよりもずっと温かいメッセージだと思う。この件に関しては会社から喋るなと言われていたとしても別の方法で自身を伝える方法もあるということをゆりやんを見て感じた。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190730-00000010-jct-ent

「会社内外で色々な事が起きてますが、この会社のせめてもの救いは〝お笑い〟の会社である事だと思います。このゆりやんの行動はそれを物語ってるものと勝手ながら思っています。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190730-00000010-jct-ent

「女性芸人のほとんどが、女性タレントとの差別化を訴えるけど、実際「芸人」を名乗れるのは、友近とゆりやんぐらい。友近のネタの精度はいわずもがな。ゆりやんはネタ自体はまだまだ粗削りだけど、いつ何時でもボケてやろうという姿勢が素晴らしい。さんまさんと絡んでいても、ボケの手数の多さと、出てくる角度のエグさから、さんまさんがたじろぐ場面をよく見ます。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190730-00000010-jct-ent

「ゆりあんの、泣き真似からの二重の真顔、出勤前に吹き出しました。二回続けてやったときに、直撃した取材の方も吹いてた声が聞こえてそれも笑いを誘いました。大喜利みたいになるのは、違うかもしれないけど、池野めだかさんや、中川家、ゆりあん、吉本には素晴らしい芸人さんがいっぱいいますね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190730-00000010-jct-ent

「素晴らしい。これが芸人だよ。聞かれたら、何でも真顔で答える。これって芸能人だと思います。みんな芸人になりに吉本入ったんでしょう。芸能人になりたいならば、ジャニーズ事務所に行けばいいと思います。あそこもファミリーですよ。ゆりやん、ブラボー!そして、こう言う粋な事をしてくれたのが、女芸人がだから尚うれしい。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190730-00000010-jct-ent

などなど、今回の「ゆりやん」さんの対応には「素晴らしい」や「さすが」などの称賛の声が多数寄せられており、これぞ芸人の見本!!ともいえる対応に大反響のこととなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

ロンブー田村亮 介護勉強がヤバい!! 謝罪会見後に老人ホームに通う理由とは?

元ほっしゃん。 エールがヤバい!! 不遇乗り越え若手芸人に経験語る!?

楽しんご 被害届を提出がヤバい!! 当て逃げでナンバープレートも盗まれた!?

コメント