山里亮太 批判の理由とは? 吉本ネタインタビューにボケたゆりやんに称賛と共演者を批判がヤバい!!

芸能
スポンサーリンク

南海キャンディーズの山里亮太さん(42)が、先日路上インタビューで吉本興業に関する質問に対してボケ倒したことで話題を呼んだ「ゆりやんレトリィバァ」さんを称賛!?

しかし、一部共演者がゆりやんのボケに不満を滲ませていることに批判がヤバい!?

山里亮太さんが一部共演者を批判した理由とは!?

Contents

スポンサーリンク

山里亮太 批判の理由とは?

先日、吉本興業の闇営業騒動と内紛騒動に関して路上でインタビューを受けていたゆりやんレトリィバァさんですが、その回答がまさに芸人というほどにボケ倒したものであったことで世間を大きく騒がせていました。

これにはインタビューを報じた「直撃LIVE グッディ!」の出演者の多くも「おもしろい」と絶賛の声があがっていました。

しかし、これに対して一部番組の出演者の中には、「不謹慎ではないか?」と不満を漏らす者がいたとして同じく番組に出演していた山里亮太さんは批判の声を上げています。

ゆりやんレトリィバァさんのボケには世間でも好評の声が多く上がっていたことから、山里亮太さんが不満を漏らした出演者に批判したことに対しては賛同の声が多く見られることとなっています。

 

山里亮太 批判 吉本ネタインタビューにボケたゆりやんに称賛と共演者を批判がヤバい!!

山里亮太さんが「直撃LIVE グッディ!」で不満を漏らした出演者に批判したのは、番組放送から2日経った後の自身のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」の番組内でのこと。

その詳細を見ていきます。

この日ラジオに出演した山里亮太さんは、ゆりやんレトリィバァさんの路上インタビューを報じた「直撃LIVE グッディ!」でのスタジオの様子について触れています。

スタジオでは、「トレンディエンジェル」の斎藤司さんら多くの出演者がそのインタビューの内容に絶賛の声を上げていましたが、中には「こんなにふざけて不謹慎だ!」と不満の声を漏らす出演者が一定数いたと言い、これに対して山里亮太さんは、「もっと事件として数字につながる武器にしたいと思っているんだろうなと思うと怖い。そういう人に接するのは怖い。」と痛烈に批判しています。

ゆりやんレトリィバァさんのインタビューに不満を漏らした出演者が誰なのか?については、「誰とは言いませんけど」とその名前を伏せていますが、「嫌いです」と一蹴りすると、「アンディだよ、アンディ・ウォーホル」と芸術家の名前でヒントを上げています。

 

山里亮太 批判 ラジオ番組の内容がこちら!!

山里亮太さんが自身のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」の中で、ゆりやんレトリィバァさんのインタビューに不満を漏らした出演者を批判したことについて、実際のラジオ内容の音声動画がありますので、見てみましょう。

山里亮太さんは不満を漏らした出演者に対して、「怖い。なんとも思っていないんだろうなぁ」と批判することとなっています。

山里亮太 批判 世間の反響は?

山里亮太さんがゆりやんレトリィバァさんのインタビューに不満を漏らした番組出演者を批判したことについて、世間では非常に大きな反響を呼ぶこととなっています。

特にヤフーニュースでは非常に大きな話題となっていますが、その中でも、

「全然不謹慎じゃない。むしろ立派な芸人魂だと思った。ボケたあとに「なんの意見もない人間ですみません。」みたいなこと言って、キチンと自身でフォローもしていた。ゆりやんが失礼だと言うのなら、インタビューした番組側も失礼だと思う。山ちゃんの意見に賛成。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190801-08010170-nksports-ent

「インタビュー受けてもらってるんだからな。勘違いして不満に思うなや。ゆりやんは芸人として最高の答えやったで…」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190801-08010170-nksports-ent

「売れてると言っても、ゆりやんはまだ、芸歴浅いので、いっちょ前に答えるより、あのリアクションがいちばん良かったと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190801-08010170-nksports-ent

「吉本問題は根が深く、眉間にシワがよった人たちばかり連日放送されいたので、ゆりやんのボケで心が和んだ。安藤優子は、私見をいちコメンテーターのように述べる事が多いので、笑いもわからず古臭いフジを引きずった人としか見えていない。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190801-08010170-nksports-ent

「アンディ…自分が欲しい言葉を言ってくれなかったら怒る典型的な人なんだなと思う。欲しい言葉を繋げてテレビを作ってきた人はこの件でボケたり笑いにしてくる芸人さんは、扱いにくいのだけど、使わないわけにもいかず困っただろうなと思う。だから余計に面白さが増すなと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190801-08010170-nksports-ent

「ゆりやんも山ちゃんもさすが、芸人さん。面白い。あの方はキャスターとしても微妙。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190801-08010170-nksports-ent

などなど、山里亮太さんの批判に賛同する声が多く見られ、同時に、ゆりやんレトリィバァさんのインタビュー対応に称賛する声と対照的に、それに不満を漏らした出演者へは批判の声が寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

ゆりやん 反響がヤバい!! 【映像あり】吉本興業内紛のインタビューにボケ倒して株価急上昇!?

ロンブー田村亮 介護勉強がヤバい!! 謝罪会見後に老人ホームに通う理由とは?

吉本興業会長 激怒した理由とは!? 加藤浩次追放の動きがヤバい!!

コメント