ソニン 7年ぶりのドラマ出演がヤバい!! 「ボイス110」でゲスト出演の役柄と意気込みとは!?

芸能
スポンサーリンク

女優のソニンさんが日本テレビ系の連続ドラマ「ボイス110緊急指令室」でゲスト出演することが話題です!!

ドラマ出演は7年ぶりだというソニンさんが演じる役柄と、ゲスト出演にかける思いとは!?

Contents

スポンサーリンク

ソニン 7年ぶりのドラマ出演がヤバい!!

女優として活躍するソニンさん。

本名は「ソニン・ソハム」といい、1983年3月10日生まれでの36歳で、高知県出身で、事務所はアミューズに所属しています。

デビューしてしばらくは、アイドルや個所として活動していたソニンさんですが、海外留学などの経験を経て、2003年以降は女優として活動をしています。

そんなソニンさんが、唐沢寿明さんが旬を務める連続ドラマ「ボイス110緊急指令室」の第5話にゲスト出演することがわかり話題となっています。

ソニンさんは最近では舞台を中心とした活動が多いですが、ドラマではなんと、2012年に放送されたBSプレミアム「そこをなんとか」の第3話に出演して以来7年ぶりの出演となると言います。

また、日本テレビ系のドラマに限っては2004年に放送されたドラマ「天国への応援歌 チアーズ~チアリーディングにかけた青春~」以来15年ぶりの出演となると言い、久しぶりにテレビ画面で演じるソニンさんが見られることに世間では大きな反響が巻き起こることとなっています。

 

ソニン 7年ぶり 「ボイス110」でゲスト出演の役柄と意気込みとは!?

今回、「ボイス110緊急指令室」でソニンさんが演じるのは、子供に対する虐待の疑いがかかる母親の一ノ瀬奈央役となっており、虐待をする母親役として子供に詰め寄るシーンでは、ソニンさんの迫真の演技に注目が集まります。

今回久しぶりのドラマ出演となる事に対し、ソニンさんは意気込みと思いを語ってくれています。

「15年ぶりに日本テレビのドラマに出演できることは素直にうれしい。」と喜びの言葉を表現したソニンさんですが、役柄については「虐待が疑われる母親役で・・・15年ぶりがこれかと・・・笑」と複雑な心境を語っています。

しかし、久しぶりの映像作品で演技の視野を広げられたり、監督の意図を組むことができたりと今後の舞台に生きる経験を得ることができたと振り替えるソニンさんは、今回のドラマ出演が非常に有意義なものになったと語ります。

そんなソニンさんのコメント全文がこちらです!!

「15年ぶりの日テレドラマ出演は素直にうれしかったのですが、演じさせていただくのが、虐待が疑われる母親でして……、15年ぶりがこれかと……(笑い)。特殊な役柄でしたので、実際に起こった事件を見たり、その背景にも想像を巡らせたりしながら役作りをしました。 ここ数年、舞台を多く経験させていただいて、映像は久しぶりだったので、正直不安もありましたが、それでもいざ現場に入るとスタッフさんがとても丁寧に立ち回ってくださり、楽しく演じることができました。セットインでの撮影は、冒頭が歩君(正垣湊都君演じる奈央の子供)とのシーンだったのですが、そのシーンがとにかく衝撃的で……、歩君のお芝居も素晴らしく、つい熱が入り、声が少しかすれてしまって……。その後シーンが続くのでどうしようと思いながらも、舞台の際によくやっている独自の治療法で難を逃れることができました(笑い)。 久しぶりの映像作品でしたが、客観的な視点で自分を見られたり、監督の指示の意図をすぐに反映できたりと、さまざまな面で舞台での経験を生かすことができました。現代に起こりえる事件をテーマにしながら息をのむ展開となっている第5話。フィクションの中に、なにか一つでも見てくださる人たちの心に残せたらと思って演じさせていただいたので、ぜひ楽しみにしていてください。」

引用:「まんたんウェブ」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000036-mantan-ent

久しぶりの映像作品で演技の幅が広がったというソニンさんは、見てくださる方の心に何か一つでも残るものがあれば・・・とその思いを語っています。

 

ソニン 7年ぶり 世間の反響は?

ソニンさんが「ボイス110緊急指令室」にゲスト出演し、7年ぶりのドラマ出演を果たすことについて、世間では大きな反響が寄せられることとなっています。

特に、ヤフーニュースでは非常に大きな話題となっていますが、その中でも、

「自虐してるけど、どうでもいい人にはとてもじゃないがやらせられない役。腕を買われてるのは間違いないでしょう」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190802-00000036-mantan-ent

「デビューから色々と苦労してきた人だからこそ、最近は舞台で力をつけて存在感のある女優さんになってる。楽しみです。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190802-00000036-mantan-ent

「実力のある人だと思うし、愛嬌のある顔立ちで、テレビでも人気が出ると思う。テレビ露出を増やして、舞台を見る機会のない人達にも人気になって欲しい。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190802-00000036-mantan-ent

「自分のように舞台やミュージカルが好きなら普通に主役級でよく見掛ける名前だし、あの人は今的な扱いをされるような人じゃないと思う」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190802-00000036-mantan-ent

「舞台やミュージカルで一線級の方と聞いているので、なんとなくTVに出なかったのも、そちらに力を入れていただけではという気もする。舞台を見に行く機会が無い人間には、これを機会に培った実力を他のTV番組でも披露するきっかけになると嬉しいです。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190802-00000036-mantan-ent

「個人的には好きなタレントさん。頑張ってほしい。演技は本当に上手い。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190802-00000036-mantan-ent

などなど、その演技力は一級品だと呼び声が高く、今回のドラマ出演にも期待値の高いソニンさん。

今回のドラマ出演はもちろん、今後の活躍にも楽しみだという声が非常に多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

ソニン 転機の真実がヤバい!? 人生を変えた海外留学の経験とは!?

吉岡里帆 ウエディングドレス姿がヤバすぎる!? 美しすぎる純白のドレス姿がこちら!!

上白石萌歌 ショートヘアが可愛すぎる!? 実際の写真がこちら!!

コメント