TWICEジヒョ 熱愛がヤバい!! お相手はカン・ダニエルで、馴れ初めは!?

芸能
スポンサーリンク

韓国のガールズグループ「TWICE」のジヒョさん(22)に熱愛が発覚し話題!?

お相手は、同じく韓国のアイドルグループ「Wanna One」出身のカン・ダニエルさん(22)!?

二人の馴れ初めとは!?

Contents

スポンサーリンク

TWICEジヒョ 熱愛がヤバい!!

8月5日、韓国のガールズグループ「TWICE」が所属する事務所JYPエンターテイメントより、同グループメンバーのジヒョさんの熱愛を認めたことが話題となっています。

「TWICE」といえば、先日1日に行われた「M2 X GENIE MUSIC AWARDS」の女性グループ賞に選ばれるなどの大人気グループであり、これにジヒョさんも、「今は8人ですが、早く完全なTWICEとして活動したい!」と意欲を露わにしていました。

また、現在は「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’」の真っただ中でもあります。

アメリカやクランプールでの公演をはじめ、10月23日以降からは、北海道をはじめとした日本7都市での公演も予定されることとなっています。

そんなジヒョさんの熱愛は、先日から噂として大きな話題となっており、先月の7月25日にはイベント終了後にデートをする様子が報道するなどされていました。

これに対して所属事務所は、「事実かどうか確認中」としていましたが、この度二人の熱愛が事実であることを認め、さらに交際は今年の初めごろから継続していることを明かすと、世間では大きな反響が巻き起こることとなっています。

 

 

 

TWICEジヒョ 熱愛 お相手はカン・ダニエルで、馴れ初めは!?

さて、熱愛が発覚して大きな話題呼ぶ「TWICE」のジヒョさんですが、ここからはお相手や馴れ初めについてみていきます。

まず、ジヒョさんの熱愛のお相手は、同じく韓国のアイドルグループ「Wanna One」出身のカン・ダニエルさん(22)であることがわかっています。

先日話題となったデート報道時にも、ジヒョさんとカン・ダニエルさんの二人が仲良くデートする様子がハッキリと収められており、また、ジヒョさんの所属事務所が熱愛報道を認めたのと同様に、カン・ダニエルさんの所属事務所も二人の熱愛を認めることとなっています。

お互いの所属事務所は、「互いに好意を持ってお付き合いしている仲」と明かしています。

カン・ダニエルさんといえば、7月25日に発売されたソロデビューアルバム「color on me」が初動売り上げ46万枚を突破するなど、ソロアーティストとして最も多い販売量を記録したトップアーティストです。

そんな二人の出会いのきっかけはいったいなんだっったのでしょうか?

なんでも二人の関係には、二人を結び付けたキューピットがいたと言います。

そのキューピットを務めた人物について、詳細は明かされていませんが、韓国メディアではジヒョさんと親しい関係にあるアイドル出身の先輩で、カン・ダニエルさんとも親しい関係にある人物であると明かしています。

今後の二人の関係に注目が集まります!!

 

 

 

TWICEジヒョ 熱愛 世間の反響は?

「TWICE」のジヒョさんと、カン・ダニエルさんの熱愛が発覚したことについて、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

特に、ヤフーニュースでは非常に大きな話題となっていますが、その中でも、

「サナじゃなかったんだ・・。紹介したのソンミという先輩歌手じゃない?違うかな?ジヒョ性格いいし美人だしお似合いと思うけどまさかリーダーのジヒョが1番先に熱愛認めるとは!まっ知らないだけど他のメンバーも付き合ってるかもね。熱愛はいいけど、心ないファンから嫌がらせされませんように。どちらも人気のアイドルだから心配だわ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000033-wow-asent

「別にファンじゃないし好きでもないけど、熱愛とか認めない方がいいんじゃない?本人とかグループのためにも」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000033-wow-asent

「認めることで堂々と付き合えるけど、アイドル同士って長続きしないよね。BLACKPINKジェニとEXOカイも報道が出て1ヶ月で別れたし。アイドルとして多忙&マスコミに追い回される&ネットにあることないこと書かれる…人気者同士は大変だと思うわ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190805-00080112-chosun-asent

「あー、認めちゃったかぁ…まぁ、嘘をついて否定するのもいやだったんでしょうね。カン・ダニエルって韓国国内で今、1番人気があるアイドルじゃないかと思うのですが、人気が急降下しそうですよね。ソロデビューしてアルバムも出して、一段落したからもう熱愛がばれてもいいやって思っちゃったのかな。これからが大事なんじゃないかと思うのですが。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190805-00080112-chosun-asent

「人気あるのに交際認めるのは勇気がいるよね。ただ、半年以内に自然消滅すると思う。お互い忙しくて、っていう理由で。アイドル同士って、だいたいそう。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190805-00080112-chosun-asent

「長年やってるジヒョはともかくこれからなダニエルは今恋愛しても大丈夫なの?日本ならジャニーズが熱愛報道出たらショック受けるファンでいっぱいだけど、韓国は違うのかな?」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190805-00080112-chosun-asent

などなど、二人が韓国のトップアイドルであることから、認めたことで活動に支障が出るのではないか?と心配する声が多く寄せられることとなっています。

 

 

 

あわせて読みたい。

関連記事:

多部未華子 働き方を語る!! 「やりたいことしかやりたくない」仕事観がヤバい!!

ソニン 7年ぶりのドラマ出演がヤバい!! 「ボイス110」でゲスト出演の役柄と意気込みとは!?

吉岡里帆 ウエディングドレス姿がヤバすぎる!? 美しすぎる純白のドレス姿がこちら!!

コメント