松岡茉優 インスタ 期間限定で開設がヤバい!! 主演映画「蜜蜂と遠雷」公開までの1か月間に意気込みとは?

芸能
スポンサーリンク

女優の松岡茉優さん(24)が、自身の主演映画「蜜蜂と遠雷」が公開されるまでの一か月間、期間限定でインスタのアカウントを開設し話題!?

松岡茉優さんが語った1か月間の意気込みと、主演映画「蜜蜂と遠雷」とは?

Contents

スポンサーリンク

松岡茉優 インスタ 期間限定で開設がヤバい!!

松岡茉優さんといえば、1995年2月16日生まれの24歳で、「ヒラタインターナショナル」に所属する東京都出身の女優です。

当時8歳の頃、3歳の妹がスカウトされた際に面接担当者から「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に所属したことがきっかけで芸能界入りしています。

2008年にはテレビ東京の朝の番組として人気のあった「おはスタ」におはガールとして出演したことで本格的にデビューを果たしますが、2年後には同番組を卒業しています。

その後はバラエティ番組への出演機会は少なく、女優業メインの活動が続きますが、2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことをきっかけに大きく知名度を上げると、その後はドラマ「GTO」をはじめとして数々のドラマや映画、バラエティ番組で活躍することとなり、2019年には日本アカデミー賞「優秀主演女優賞」及び「優秀助演賞」、ブルーリボン賞「助演女優賞」、エランドール賞「新人賞」など数々の賞を受賞しています。

そんな松岡茉優さんが、10月14日に公開される主演映画「蜜蜂と遠雷」の公開に先駆けてインスタのアカウントを開設したとして話題になっています。

 

松岡茉優 インスタ 期間限定 主演映画「蜜蜂と遠雷」公開までの1か月間に意気込みとは?

松岡茉優さんがインスタのアカウントを使用するのは、同映画の公開日である10月14日までのおよそ1か月間の期間限定となっていますが、このことについて松岡茉優さんがインスタ使用への意気込みを語っています。

最初のポストとして更新した投稿では、映画公開までの期間限定でアカウントを開設したことを報告すると、「このアカウントを通して様々な情報をお伝えしていきたい」と意気込みをつづっています。

実際の投稿を見てみましょう。

View this post on Instagram

みなさんこんにちは 松岡茉優です。 映画「蜜蜂と遠雷」が公開されるまでの 期間限定としてInstagramを始めました。 この映画は、恩田陸先生の 「蜜蜂と遠雷」を映像化した作品です。 小説は直木賞と本屋大賞を史上初、 同時受賞という快挙を成し遂げられ それはそれは素晴らしい奇跡のような作品でした。 映像化に挑むのは難しいと私自身思っていました。 でも、スタッフキャスト一同 どうか先生に納得してもらえる作品を作ろうと 努めてまいりました。 原作ファンの方、クラシック好きな方 それぞれのキャストのファンの方 皆様に楽しんでもらえる作品に成れたのではないかと 恩田先生から頂いたコメントで自信がつきました。 このアカウントを通して、 公開までの間にさまざまな情報をお伝えしていけたらと思っています。 宜しくお願い致します。

A post shared by 松岡茉優 / Matsuoka Mayu (@mayu_matsuoka_koushiki) on

 

松岡茉優さんが主演を務める映画「蜜蜂と遠雷」では、史上初「直木賞」と「本屋大賞」をW受賞する快挙を成し遂げた作品を映画化したものとなっています。

「愚行録」で監督デビューし、新藤兼人賞銀賞を受賞した新鋭監督「石川慶」氏を迎え、キャストは松岡茉優さんのほかにも松坂桃李さんや森崎ウィンさんら豪華な顔ぶれの作品となっており、世間では期待の声が高まることとなっています。

これから松岡茉優さんがどのような投稿を行っていくのか、注目が集まります!!

 

松岡茉優 インスタ 期間限定 世間の反響は?

松岡茉優さんが期間限定でインスタのアカウントを開設したことについて、世間では非常に大きな反響が寄せられることとなっています。

特に松岡茉優さんがインスタで初めに投稿した「ポスト」には数多くの声が寄せられることとなっていますが、中でも、

「茉優ちゃーん。インスタ開設嬉しいです、期間限定ではなくずっとやってほしいくらいです。笑 蜜蜂と遠雷公開楽しみです!茉優ちゃんの重大なピアノの演奏シーンのエキストラに参加させていただきましたので、あの頃を今でも思いだします、どんな仕上がりになっているのか、スクリーンで見るのが楽しみです。みなさんに愛される作品になり、たくさんの人々に届きますように!茉優ちゃんこれからも応援してます。大好きです!」

引用:「松岡茉優インスタコメント」https://www.instagram.com/p/B1nH88GJSRQ/?utm_source=ig_web_copy_link

「茉優ちゃん本当にありがとう。映画ほんまに楽しみです。茉優ちゃんがやってるのめっちゃ新鮮!限定なのは寂しいけどそれまで沢山載せてくれるとまゆらー(仮)は日々頑張れます。P.S.大阪にも来てくれると関西のまゆらー(仮)飛び跳ねます。茉優ちゃん大好きや!!」

引用:「松岡茉優インスタコメント」https://www.instagram.com/p/B1nH88GJSRQ/?utm_source=ig_web_copy_link

「嬉しくて飛び跳ねました!投稿楽しみにしてます!!」

引用:「松岡茉優インスタコメント」https://www.instagram.com/p/B1nH88GJSRQ/?utm_source=ig_web_copy_link

「予告見るたび鳥肌たって泣けてくるわ」

引用:「松岡茉優インスタコメント」https://www.instagram.com/p/B1nH88GJSRQ/?utm_source=ig_web_copy_link

「茉優ちゃん!!期間限定とは言わずずっと続けて欲しい…」

引用:「松岡茉優インスタコメント」https://www.instagram.com/p/B1nH88GJSRQ/?utm_source=ig_web_copy_link

「好きです!!!!」

引用:「松岡茉優インスタコメント」https://www.instagram.com/p/B1nH88GJSRQ/?utm_source=ig_web_copy_link

などなど、様々な反響のコメントが数多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

モグラ女子 絶滅危機がヤバい!! 筧美和子のJJ専属モデル卒業でモグラ女子減少に拍車がかかる!?

黒島結菜 ヒロイン役がヤバい!! ドラマ「FLY! BOYS」で、地味な新人パイロット役演じる!?

加護亜依 契約解除の理由とは!? 「合意できず苦渋の決断」がヤバい!!

コメント