misono 活動制限の理由がヤバい!? 入院していた!?体調不良の原因とは!?

芸能
スポンサーリンク

歌手のmisonoさん(34)が活動制限を行うことを発表し話題を呼んでいます。

同時に体調不良と入院をしていたことも明かしていますが、活動制限に至った理由とは何なのでしょうか!?

Contents

スポンサーリンク

misono 活動制限の理由がヤバい!?

10月1日、歌手のmisonoさんが自身のブログを更新すると、10月以降活動制限を行うことを報告し話題を呼んでいます。

misonoさんといえば、1984年10月13日生まれの34歳で京都府出身の歌手です。

本名は神田美苑といい、同じく歌手の倖田來未さんの妹です。

2002年にデビューした当初は「day after tomorrow」というバンドグループに所属してボーカルを担当していました。

在籍中は7作のシングルを発売し、オリコンチャートでは最高位で2位を獲得したこともありますが、2005年にバンドが活動休止となったことをきっかけにソロデビューしています。

ソロデビュー後は歌手として歌番組への出演や数々のシングル、アルバムを発売するなどして活躍しており、2009年には紅白歌合戦にも出演しています。

また、タレントとしての活動も行っており、バラエティ番組でも積極的に知名度を上げることとなっています。

そんなmisonoさんが今回活動制限を行うこととなった理由とは一体何なのでしょうか?

misonoさんのブログを確認してみましょう。

misono chの公式TwitterよりYouTubeのスタッフさんからも『休止をする』というご報告が10/1にありましたが。同じタイミングでmisono official Blogを更新して詳しく説明しようと思っていたのですが二転三転しておりまして。放送日も数回、延期になってまして。最終的に10/7に放送となりました。実はノンストップさんがずーっと密着して下さっていたのです。だからまずはノンストップさんを見ていただけると有り難いです。7月にmisono主演の舞台がありNosukeがドラムだったので。そこを中心に(その前後も)カメラをまわして下さってました。misoNosukeのマネージャーとしてやりとりをする中で自分の病気も急遽ノンストップさんで公表する流れになりました。世間からは、こんなにも『興味ない』『どーでもいい』『嫌い』と、呟かれているのにも関わらず(笑)こんなにも、色んな芸能人の話題が毎日ある中で…おおごとにはしたくなかったのですが、感謝でしかなかったので引き受けました。ちなみに、バイキングさんもそうです。スケジュールが合わず、実現しませんでしたが。またコレで『かまってちゃん』『話題作り』『悲劇のヒロイン』ってなるんだろうけど、コレで『お世話になったスタッフさんの為になれるなら』『視聴者の皆様(看病や闘病生活中のかた)の力になれるなら』良いです。〜P.S〜現段階で入ってるお仕事を『ドタキャンして迷惑をかけたくないからこそ』の判断でして。『人前に出るお仕事』のみでいうと、10月だけでもコレだけありますので。『世に出てる仕事をキャンセルしないように』10月から、全てを変えます。10/3、東京で歌唱するお仕事10/10、公開ラジオ生放送&撮影10/12、大阪のクラブを2つまわり歌唱10/13、三重県のお祭りでチャリティーライブ10/18.19.20、アメリカのイベントに出演10/26、地方で歌唱するお仕事10/27、地方でボランティア10/28〜海外コレ以外は全部、ストップさせていただきます。

引用:「misonoアメーバブログ」https://ameblo.jp/blog-misono/entry-12530773093.html

 

misono 活動制限 入院していた!?体調不良の原因とは!?

misonoさんはブログで、自分が病気であることがフジテレビ系の番組「ノンストップ」で10月7日に公表されることを報告しています。

続けて、10月の自身のスケジュールを発表すると、それら以外の活動はすべて制限することを報告しています。

さらにmisonoさんは自身のブログで、昨年夏ごろから体調不良に悩まされていたことも明かしています。

さらには今年の4月ごろに一週間ほど入院していたことも報告されており、本人は「おおごとにはしたくない」と言いますが、ファンからは体調が心配されることとなっています。

また、misonoさんの活動制限については、misonoさんのYouTubeチャンネルの公式ツイッターでも同様に報告されており、大きな反響を呼ぶこととなっています。

 

misono 活動制限 世間の反響は?

misonoさんが体調不良で活動制限を発表したことについて、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

特にヤフーニュースでも非常に大きな反響の声が寄せられることとなっていますが、中でも、

「テレビではうるさいイメージもあったが、いつも笑顔で元気な彼女。でも旦那さんの看病も大変で辛いはず、そして自分も体調悪い中頑張っていたんだと思もうと健気で優しい人で頑張り屋さんなんだなと感じます。お二人が元気になれるように祈ります。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191002-10020251-nksports-ent

「この子、色々言われるような事をするけど、素直で良い子そう。ただ、不器用って言うか。。。なので、ご主人もご本人も休養して、元気になって欲しいな。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191002-10020251-nksports-ent

「元気の塊のような存在の人だからこそ、大丈夫かな?と思う。夫をしっかり支え、心温かい人柄なのだと思った。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191002-10020251-nksports-ent

「看病疲れではないかな・・家族が病気だと精神的に大変です。自分ではいくら大丈夫と思っていても、体は正直です。ゆっくり休養して下さい。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191002-10020251-nksports-ent

「元々体が弱かったり、環境の変化や加齢によって、体調を崩す方は存在する。それが理解されないことも多い。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191002-10020251-nksports-ent

「原因不明の体調不良ってのは、やっかいよね。原因がわかれば治療の仕方もわかるけど。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191002-10020251-nksports-ent

などなど、misonoさんを気遣う反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

新津ちせ 実力派で話題沸騰!? 父親も有名!?映画「駅までの道を教えて」で初主演がヤバい!!

みちょぱ はとこは競歩世界選手権代表でヤバい!? 世界ランク2位に「自慢できる」とエールを送る!?

クリス松村 15キロ減量の方法とは? 大手CM契約使わず自力での達成がヤバすぎる!?

コメント