青汁王子 デート報道がヤバい!! お相手は誰!?逮捕後現在の生活とは!?

時事
スポンサーリンク

「フルーツ青汁」の通信販売で一山当てるもその後脱税の容疑で逮捕・有罪が確定している「青汁王子」こと三崎優太氏が、デート報道で話題となっています!!

この記事では、青汁王子のデート報道と気になるお相手について見ていきます。

まや、青汁王子の逮捕後現在の生活についても同時に見ていきます。

Contents

スポンサーリンク

青汁王子 デート報道がヤバい!!

「フルーツ青汁」の通信販売で累計1憶3,000万本を売り上げ、2017年には9月期だけで131億円をの収益となった「青汁王子」こと三崎優太氏。

しかし、2019年2月には2年間で約1億8千万円の法人税未納によって法人税違反の容疑で逮捕されることとなり、有罪判決を受けています。

しかし、そんな青汁王子にデート報道が噂されることとなり大きな話題となっています。

このデート報道によって青汁王子が目撃されたのは10月下旬の深夜、恵比寿でのこと。

高級寿司店の中から180cmと長身の男性が、30cmほどの差の女性と出てくると、手をつないで歩き始めたと言います。

この180cmの長身男性が「青汁王子」こと三崎優太氏であると言います。

このことについて、三崎優太氏は「真剣にお付き合いをさせていただいています。」と、事実を認めていると言います。

 

青汁王子 デート報道 お相手は誰!?逮捕後現在の生活とは!?

恵比寿でのデート報道によって大きな反響を呼ぶ「青汁王子」こと三崎優太氏ですが、気になるお相手はいったい誰なのでしょうか?

また、脱税で逮捕されて以降、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?

青汁王子 デート報道 お相手は誰!?

今回の報道で目撃情報の上がっている女性についてですが、なんとお相手は「片山さつき元地方創生担当大臣」の私設秘書を務める中嶋規恵さん(32)であると言います。

この中嶋規恵さんは、実は以前にはタレントして活躍していたこともあると言います。

三崎優太氏は、中嶋規恵さんとの交際について、「共通の知人を介して8月ごろに知り合った。その後は二人で会うようになり、その時は有罪判決の直前で心身ともに衰弱していたが、そんな時に精神的に支えてくれたのが彼女だった。」と語っていると言います。

中嶋規恵さんが秘書を務める「片山さつき事務所」からは「秘書個人のことはコメントする立場にない」としてノーコメントとなっていますが、今後の報道に大きな注目が集まることとなっています。

 

青汁王子 デート報道 逮捕後現在の生活とは!?

さて、デート報道で話題を呼ぶ三崎優太氏ですが、気になるのは逮捕後にどのような生活を送っているのか?ということでしょう。

短期間で131億円も売り上げたのちに、脱税で逮捕されるという大転落を経験した三崎優太氏は、現在どのような生活を送っているのでしょうか?

三崎優太氏は1989年3月29日生まれの30歳で、北海道出身の実業家です。

高校中退後に18歳で起業すると、2014年には美容系の通信販売業を開始しています。

その後「フルーツ青汁」が大ヒットして一躍有名となると、「青汁王子」の異名で多くのメディアに露出するようになります。

一時は月収1億円をてにする状況になったといいますが、2019年2月には1億8千万円の脱税が発覚して社長を退任、逮捕され有罪判決を受けると、現在は個人への支払い義務として4億円の借金がのしかかっていると言います。

「フルーツ青汁」によって絶頂期であった頃は、「景色が違った」と言い、「天狗になってた」という三崎優太氏。

法人税法違反で起訴された金額は1億8千万円は、当時月収1億であった彼にとっては「正直小さなお金だった」と語ります。

そんな中で、「国に損害を与える意味で脱税する意思は全くなかった」と弁明しています。

現在は現在は非常に苦しい生活をしていると言い、「あの頃に戻りたい」と今の心境を漏らすこととなっています。

 

青汁王子 デート報道 世間の反響は?

デート報道で大きな話題を呼ぶ「青汁王子」こと三崎優太氏について、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「秘書としての能力がなくても、独身議員や知名度のある人間には近づける。30過ぎてるし、焦って手当たり次第な感じも否めないなー。片山の元で働いてると青汁なんて胡散臭いとも思わないかもね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20191101-00000002-friday-ent

「よく共通の知人を介した飲み会とか複雑な表現をするけど、合コンと一言で書けば良いのに」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20191101-00000002-friday-ent

「口利き大臣の秘書と脱税王子か(笑)黒い者同士のビッグカップルだな」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20191101-00000002-friday-ent

「単純に、犯罪を犯したから逮捕起訴されているわけで、世間の妬みとかは全く関係ない。社長が犯罪で逮捕されてテレビ報道されたら、解任されるのは当然。それが嫌なら株式会社じゃなく、もっと小さな規模で商売すればよかっただけ。自分の都合のいいように言っている。犯罪をやったのが全て。それ以上でもそれ以下でもない。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190818-00010006-abema-soci

「まだ、事の本質というか自分が犯したことを誤魔化そうとしていることが感じられますね。主張道理の納税状況だと逮捕とはならず修正申告で済むと思われます。それか国税となると悪質性が高いとしか・・・社会の為にもご本人の為にも実刑になったほうがいいのでは?と感じます。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190818-00010006-abema-soci

「清原といい、大金掴むとおかしくなる、見本のような人間だな。小室哲哉が捕まった時も毎月700万円使う生活を変えることができなかったと言ってたけど、やっぱ人間、特に若くして大金を掴んでしまうと金銭感覚がおかしくなり、堕落していく危険が高いんだろうなあ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190818-00010006-abema-soci

「話している内容を見ると後悔しているのであって反省はしていそうもないと感じてしまった。脱税が見解の相違ならそれを公表すればいい。税務署の対応や線引きの方が曖昧な例なんていくらでもある。自分の経理ミスならただの脱税。しっかりと反省すればいい。それに一度裕福を経験すると落ちても裕福な人を妬んだりしないと思うんだけどな。お金の便利さも面倒くさいのも知ると思うから。それを今見て妬ましいと思ったりするのは、せっかく金の力を体験できたのに、それが表面的だけの物だと気付く前に失ってしまったんだろうな。色々経験してみたけど、見栄もはれて生活も贅沢ができるのにあまり縛られないのは年収三千万くらいなのかなと感じる。それ以上は余計な物を寄せ付けるし、制約が強い気がする。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190818-00010006-abema-soci

「賛否両論あるのはわかるけどね。税務署は儲けている会社だけを狙うんだよ。本当はね、中小企業は節税と言う名の脱税をたくさんしている。だけど、小さい会社を数打つより、大きく儲けている会社を1発狙いってヤツなんだよ。それで大きな会社だと、うっかりミスってのもあるし、いくらでも上げ足を取ってくる。だから毎回来るたびに、何かお土産を渡さないといけないんだよね。その金額が億単位になるから税務署としても成績が上がっておいしいんだよ。今回のようなケースだと、あら捜しをして、たくさん納税してくれる会社を潰す結果になっているでしょう。結局は、どんなに正しく税務処理をしていたとしても、絶対に上げ足を取ってくるんだよね。税務署は成績を上げるためだけにやっているという、その動機が不純すぎるから、今のやり方だと正直者はバカを見ることになるだけ損だし、逆に納税額を減少させる結果になっていると思うよ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190818-00010006-abema-soci

などなど、三崎優太氏に対しては厳しい反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

香取慎吾 初ソロアルバム発売決定! 気になる内容と本人コメントがこちら!

渋谷 ハロウィーンがヤバい! 区のとった対策と現在の様子がこちら!

テコンドー金原会長 主張がヤバい!! 「理由が分からない!?」騒動の流れとは!?

コメント