有安杏果 結婚がヤバい!! お相手や馴れ初め、結婚報告とは!?

芸能
スポンサーリンク

11月24日、元ももいろクローバーZのメンバーでシンガーソングライターの有安杏果さん(24)が結婚を発表し大きな話題を呼んでいます。

この記事では、有安杏果さんが結婚する話題について、お相手や馴れ初め、そして本人がインスタや公式サイトで投稿した結婚報告の内容について見ていきます。

Contents

スポンサーリンク

有安杏果 結婚がヤバい!!

11月24日、シンガーソングライターの有安杏果さんが結婚したことが分かり大きな話題となっています。

なんでも、かねてより交際を続けてきた一般男性と昨日11月23日に入籍したと言います。

このことについて有安杏果さんは公式サイトや自身のインスタグラムでファンに向けて報告をすることとなっており、「より一層の努力をしていきますので、これからも温かく見守ってくれたらうれしいです。どうか今後ともよろしくお願いします。」と呼び掛けることとなっています。

有安杏果さんは1995年3月15日生まれの24歳です。

元アイドルで、2009年から2018年1月まではアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活動していました。

それ以降は約1年間の活動休止期間ののちに2019年1月よりシンガーソングライターとして活動を再開しています。

また、同時に写真家としても活躍することとなっています。

 

有安杏果 結婚がヤバい!! お相手や馴れ初め、結婚報告とは!?

さて、ここからは有安杏果さんの結婚について、そのお相手がどのような人物であるかや馴れ初めについて見ていきたいと思います。

同時に、有安杏果さんが公式サイトやインスタグラムで投稿した結婚報告の内容についても紹介していきます。

有安杏果 結婚 お相手や馴れ初めがこちら!!

有安杏果さんは自身の結婚について、「かねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍いたしました」と報告しています。

このお相手については「一般男性」と紹介していますが、続けて有安杏果さんは、「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の見方でいてくれる、そんな安心感とやさしさを与えてくれる人」とも紹介しています。

有安杏果さんは今年の2月に自身のツイッターにて、40代後半の医師と交際していることを報告していました。

その時の投稿がこちらです。

またこの医師には、その後個人事務所の代表として自身を支えてもらうということも明かし、現在も個人事務所「アプリコット」の代表を務めることとなっています。

有安杏果さんが結婚報告をした内容からも、結婚相手の一般男性は2月に交際を報告していた医師で個人事務所の代表である40代後半の一般男性であることが分かることとなっています。

 

有安杏果 結婚 結婚報告の投稿がこちら!?

では、有安杏果さんが公式サイトで投稿した結婚報告の内容について見て見ましょう。

ファンの皆様へ

いつも温かい応援ありがとうございます。私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。本当にありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

有安杏果

引用:「有安杏果オフィシャルサイト」https://www.ariyasumomoka.jp/news/?id=182

冒頭で一般男性との結婚を報告すると、自身が0歳の頃から芸能界で生きてきた中で、プライベートがなく、ただただ必死に全力で生きてきたという胸の内を明かしています。

そして、そんな時に自信を支えてくれたのがお相手の男性であったと言い、夢や希望を持てるようになった中で一人の女性としても幸せになりたいと思い結婚を決意したことを明かすこととなっています、

また、この結婚報告の内容については、同様に有安杏果さんのインスタグラムでも投稿されることとなっています。

View this post on Instagram

♪   ファンの皆様へ  いつも温かい応援ありがとうございます。 私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。  0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。  いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。  彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。  今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。 本当にありがとうございます。  まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。  どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。    有安杏果

A post shared by 有安杏果 (@ariyasu_momoka_official) on

世間では、医師として、そして個人事務所の代表としても有安杏果さんを支えてくれている男性と結婚した有安杏果さんの今後の芸能活動にも期待が高まることとなっています。

 

有安杏果 結婚 世間の反響は?

有安杏果さんが医師で個人事務所の代表である一般男性との結婚を発表したことについて、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「この子、オカザイルでめちゃイケに出ていた子だよね。そこから、ももクロになって…精神的に不安定そうだね、そこに精神科医が入り込んだ印象です。人は、心が不安定な時、誰かにすがりたくなる時もある。冷静な判断が出来てないと思う、いずれ心が健康になった時どうなるかな。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

「医師が患者に恋愛感情等特別な感情を持つ「逆転移」と患者が医師に恋愛感情を持つ「転移」の典型。カウンセリングでは最悪なパターン。患者の歪んだ感情に巻き込まれるようでは仕事にならない。大抵、破綻する。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

「この先どうなるかは誰にも分からない、本人が幸せならばそれでいいのかも。結婚は本来目出度い事、残ったファンは祝福してくれるのだからそれで充分だと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

「こういう結婚。倫理的には大丈夫なんですか?欧米では厳しく倫理違反に問われるんじゃないですか?」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

「こんな顛末ならば、芸能界復帰なんぞせずに、そのまま結婚、という流れの方が批判も少なかったような。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

「別に幸せならいいやろうが、医師が精神的に弱った女を洗脳したとしか思えんわ」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

「結婚がおめでたいんだか、有安がおめでたいんだか」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

「彼女がももクロの緑だった頃の会話。「ねぇ、ももクロの誰推し?」と聞かれて「緑の子。ダマせそうだから。」我ながら、人を見る目があるなーと思った。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191124-00000215-spnannex-ent

などなど、どちらかというと否定的な反響の声が多く見られることとなっており、その中でも医師が患者に恋愛関係を抱いた末の結婚であることや、今後有安杏果さんが精神的に落ち着いて冷静になった時にどう思うのか?ということについて懸念する声が多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

平祐奈 3ショットがヤバい!! 内山夫婦に誕生日をお祝いしてもらった報告がこちら!!

ジャニーズWEST・濱田 骨折でバラエティの危機!? 大反響も「本人の問題」!?

芦田愛菜 神田うの 着物比較に賛否殺到!? 寄せられた反響の比較がこちら!!

コメント