恋つづ ウエディングショット! 恋つづロス解消のツイートがこちら!

連続ドラマ
スポンサーリンク

2020年3月17日に最終回を迎えたTBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」。

SNS上では早くも「恋つづロス」が叫ばれる中、一夜明けた18日の早朝に番組の公式ツイッターが更新され、主演二人のウエディングショットが公開されて大反響を呼んでいます。

この記事では、恋つづロスを叫ぶ視聴者を沸かせたウエディングショットとツイートについて紹介します。

Contents

スポンサーリンク

恋つづ ウエディングショット!

2020年1月14日からの約2か月間、TBS系列で放送されてきた話題の恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が3月17日の放送回で最終回を迎えたことで、世間では大きな反響が巻き起こることとなっています。

視聴者は女優の上白石萌音さん演じる看護師の佐倉七瀬と、俳優の佐藤健さん演じるエリート医師の天堂浬の恋模様に心を動かされ、毎週のように大きな反響を呼び続けてきました。

最終回では、新米看護師の佐倉七瀬が看護留学を決意して天堂浬と離れ離れになるという展開で平均視聴率15.4%という破格の数値をたたき出し、自己最高を記録することとなっています。

そんな中、ファンの間では放送終了直後からSNS上でも「恋つづロス」が叫ばれ始めることとなっており、放送を惜しむ声が多数巻き起こることとなっていました。

しかし、それから一夜明けた18日の早朝、放送終了した「恋はつづくよどこまでも」の公式ツイッターが更新されると、純白のウエディングドレス姿の上白石萌音さんとタキシード姿の佐藤健さん二人のオフショットが公開されることとなっています。

その話題の写真がこちらです!

また、番組公式はインスタグラムでも同様にファンの「恋つづロス」を解消する投稿を行っていますが、こちらでもツイッターとは違ったウエディングショットが公開されることとなっています。

番組からの粋なサプライズにファンは一夜で「恋つづロス」を解消することとなっています。

 

恋つづ ウエディングショット 恋つづロス解消のツイートがこちら!

番組からのサプライズで更新されたツイッター投稿によって「恋つづロス」を早々に解消した「恋つづ」ファンですが、ここからは、実際の番組公式ツイッターの投稿と共に、大好評となっている二人のウエディングショットについて紹介していきます。

恋つづ ウエディングショット 実際のツイートがこちら!!

まずは番組公式ツイッターが投稿した実際のツイートを紹介します。

https://twitter.com/koi_tsudu/status/1240071935741947906?s=20

投稿には、「恋つづロスの皆様 これを見て元気出してください。」の一言共に、主演二人が見つめあう写真が添えられることとなっています。

さらに、「寂しくなったら何度でも追いつづしてください!」「恋つづを忘れないでね」という粋な言葉も添えられることとなっており、ファンからは好評の声が巻き起こることとなっています。

また、番組は公式インスタアカウントを開設しており、こちらでも同様に感謝の投稿と二人のウエディングショットが公開されることとなっています。

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」 on Instagram: "みなさま3ヶ月間ご視聴ありがとうございました💕 #恋つづ #最終話 #いかがでしたか? #2人の幸せは #いつまでも #ずっと #つづくよどこまでも #と願います❤︎ #見逃した方 #もう一度見たい方は #tverで何度でも #上白石萌音 #佐藤健 #勇者は魔王を攻略できましたね☺︎ #恋つづありがとう #にありがとう"
501K likes, 15K comments - koi_tsuduMarch 17, 2020 on : "みなさま3ヶ月間ご視聴ありがとうございました💕#恋つづ#最終話#いかがでしたか?#2人の幸せは#...".

ツイッターでの投稿とはまた違ったウエディングショットに、こちらでもファンからは大反響となっています!

 

恋つづ ウエディングショット 動画でファンに感謝がこちら!

放送終了から一夜明けてウエディングショットを公開して反響を呼ぶ「恋はつづくよどこまでも」ですが、ファンからは、

https://twitter.com/paotamaribond/status/1240072009238765568?s=20
https://twitter.com/____mi0527/status/1240072350566998017?s=20
https://twitter.com/kmwtjam/status/1240073448031842304?s=20

などなど、感謝のリプライが多数寄せられることとなっています。

そんな番組公式ツイッターは、昨日の番組終了時にも動画と共にファンに感謝を伝えるツイートを行っています。

https://twitter.com/koi_tsudu/status/1239917863088959490?s=20

ツイートに添えられた「言いたいことは、ただ一つ!#恋はつづくよどこまでも!ありがとうございました!」の言葉にファンは歓喜することとなっています。

 

恋つづ ウエディングショット 世間の反響がこちら!

最終回を迎えて「恋つづロス」を叫ぶファンを一夜で歓喜させた番組公式ツイッターですが、二人のウエディングショットに世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「自粛自粛で家にいることが多い日々。演技でここまで多くの女性をハッピーにさせてくれる俳優の皆さまに感謝です。佐藤健さん、上白石萌音さん。暗いニュースが多く、つまらない毎日に、潤いをありがとうございました」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

「妻が見ていて、「佐藤健の演技がくさすぎる」と私は初回の頃に言ってましたが、なんだかんだで最終回まで見てました。上白石萌音さんの演技も素晴らしかった。そして終了してしまい喪失感が・・・。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

「佐倉ちゃんと天堂先生の恋つづストーリーも良かったけど、最終回しっかり者真面目の酒井さんと優柔不断来生先生の関係も良かったなぁ。なんか恋つづのアナザーストーリーみたいでこっちのドラマも見てみたかった。いや見たい!」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

「ドラマが終わった最後にBlu-rayのDVD発売記念に際して抽選20名に当たります的な応募を2人で説明した後、2人で左手を出して「ご応募お待ちしています!」と言ったその薬指に2人とも指輪をはめてたから「おおっ!」となったw最後まで視聴者を感動させる見事なラブラブキュンキュンドラマでしたねー。病院やら空港やら色々撮影規制あっただろうに…その大変さを感じさせない完全なる2人の世界観に見事にこちらもハマりました。最後まで素敵なドラマをありがとうございました。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

「最近、難しい話のドラマが多いなか、久しぶりに仕事で疲れたあとにゆっくり楽しく見れたドラマでした。配役も良かったですね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

「全くみてなかったのですが、職場で話題になり、オススメされて途中から見出したのですが、勇者ちゃんがかわいくて、かわいくて、我が子を見守る親のような気持ちでみてました。佐藤健さんの演技も素晴らしく、キュンキュンしてました。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

「私は最初の妄想の時のドレスが似合ってたと思った( ´Д`)=3魔王…激しい( ´Д`)=3 そしてダイアどんだけデカイの(笑)来週から何を楽しみにパート頑張ったら…。うちの旦那も似たようなセーター持ってるけど 顔が違うから…。こんだけ 幸せな気持ちにさせてくれたドラマは久々でした。最後は見てるこちらが恥ずかしかった。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

「佐藤健さんの天堂先生が、ドSからのデレのギャップが、、パラビも良かったな!でもサーバーダウンさせる程とは!いつも楽しい時間とキュンありがとう。萌音ちゃんもこれからどんどん伸びていくのでしょうね。あーロスがとまらない」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200318-00061885-otonans-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

恋つづ ウエディングショット さいごに

この記事では、番組最終回を終えて「恋つづロス」を叫ぶファンを一夜で歓喜させた番組公式ツイッターのからのツイートと主演二人のウェディングショットについて紹介しました。

大人気・大反響の中で最終回を迎えて惜しむ声も多い中、番組の粋なサプライズで寂しさを忘れて感動に浸れそうですね!

 

コメント