ミルクボーイ内海 婚約を発表! お相手は?馴れ初めも紹介!!

芸能
スポンサーリンク

昨年の「M-1グランプリ」王者でお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇さんが、彼女との婚約を発表し話題を呼んでいます。

この記事では「ミルクボーイ」内海崇さんの婚約について、お相手や馴れ初めと共に紹介します。

Contents

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海 婚約を発表!

2020年4月28日、お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇さんが自身のツイッターを更新しています。

投稿されたツイートには、交際9年の彼女と婚約したことが報告されることとなっており、世間では大きな話題を呼ぶこととなっています。

「ミルクボーイ」内海崇さんといえば、昨年12月に行われた「M-1グランプリ」にコンビで出場して第15第王者に輝くなど今話題のお笑い芸人です。

結婚について以前には、「吉本の給料だけで3か月連続30万円を超えたら結婚する。」と明かしていました。

その後2020年2月には目標の3か月連続30万円越えを達成したことを明かしており、ついに念願の結婚を果たすこととなっています。

内海崇さんの婚約について、報道では以下のように報じられています。

「昨年12月の「M―1グランプリ」で第15代王者に輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が28日未明、交際9年の彼女と婚約したことを自身のツイッターで発表した。受け取ったばかりという「婚姻届」の写真を投稿し「この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました! 本当に皆様のおかげでございます! いつも応援ありがとうございます!」と報告した。そして「まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます! 天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と喜びをつづった。内海はお相手との結婚について「吉本(興業)の給料だけで3か月連続30万円を超えたら結婚する」と公表していた。今年の2月から念願の“30万超え”を継続。18日のテレビ番組で「結婚はさせていただきます」と宣言していた。」

引用:「スポーツ報知」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-04280035-sph-ent

 

ミルクボーイ内海 婚約 お相手は?馴れ初めも紹介!!

自身のツイッターで彼女との婚約を報告して話題を呼ぶ「ミルクボーイ」内海崇さんですが、ここからは、気になる婚約のお相手や馴れ初めについて詳しく紹介していきます。

ミルクボーイ内海 婚約 気になるお相手がこちら!

まずは内海崇さんの婚約のお相手について見ていきます。

内海崇さんの婚約報告のツイートから、お相手が9年間交際を続けてきた彼女であることが分かりますが、いったいどのような女性なのでしょうか?

内海崇さんのツイッターを確認していくと、これまでに自身のツイッターで度々彼女に関するツイートを行っていたようです。

こちらは今から4年前、内海崇さんと彼女さんが交際5年を迎えたときのツイートです。

砂浜に映るシルエットからも、二人の仲の良さがうかがえますね!

そしてこちらが、彼女さんが24歳のお誕生日を迎えられた時にお祝いをしたという報告のツイートです。

このツイートが投稿されたのが2015年の3月10日であり、「今日は彼女の誕生日」とも綴られています。

このツイートから、

名前(あだ名):あやちゃん

生年月日:1991年3月10日

年齢:29歳(2020年婚約時点)

年齢差:5歳

ということが分かります!

 

ミルクボーイ内海 婚約 馴れ初めがこちら!

次に、内海崇さんと彼女さんの馴れ初めについて紹介します。

婚約時点で交際9年で、2016年4月12日には交際5周年記念日の報告をツイートしていたことがあることから、二人の交際が始まったのは2011年の4月12日であったということが分かります。

なんでも2人の出会いは内海崇さんが以前運営していたブログでのコメントであったといいます。

当時のブログには毎回1件しかコメントが寄せられなかったといいますが、なんとそのコメントをしてくれていたのが彼女さんだったといいます!

そのことについても内海崇さんは自身のツイッターでエピソードを語っています。

ブログのコメントがきっかけで交際し婚約するという何ともロマンチックな馴れ初めですね!

内海崇さんと彼女さんのエピソードは他にも、

などなど、数多くのツイートから確認することができます!

 

ミルクボーイ内海 婚約 世間の反響がこちら!

自身のツイッターで交際9年の彼女との婚約を報告した「ミルクボーイ」内海崇さんですが、世間では大きな反響が寄せられることとなっています。

その中でも特に、

「結婚の決心をするのは大変だけど収入も増えて安定してきたから踏み切れたんですね。売れない芸人は食べるのもやっとなので彼女さんも苦労されたと思うからこれからは楽させてあげてください。おめでとうございます。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

「”ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」”交際9年とは長かったですね。売れるようになっても、彼女のことを愛し続けたことは素晴らしい。売れると天狗になって、もっとキレイな彼女に走りそうだが、しっかり約束を守って給料が安定しての結婚は、本当に称賛したいですね。ミルクボーイはすごく安定感のある漫才なので、今後も活躍が期待できる。どうか末長くお幸せに!」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

「ある番組で、芸人としの収入で食っていけるようになったら結婚する予定と公言していたので、これはようやく吉本の給料が上がったということでしょうね。おめでとうございます。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

「『この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!』売れる前から付き合ってた人と、売れてから結婚する、っていうのは好感度上がりますね。本当におめでとうございます。末永くお幸せに!」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

「ミルクボーイは二人とも好感が持てます。おめでとうございます。トレンディエンジェルの斎藤さんを思い出す。売れてすぐ若い今の奥様に乗り換えましたよね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

「去年はM-1優勝、今年は婚約おめでとうございます。彼女の支えもあってのM-1優勝だと思うので今まで苦労かけた分、倍の恩返しをしてあげて下さい。どうかお幸せに」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

「公私ともに充実してますね。あの漫才のフォーマットは一つの発明!末永く活躍出来ると思います!」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

「年末からの活躍がようやく給料に反映されたのかな?当初の目的より何倍も多いのかも知れんけどね。おめでとうございました。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200428-04280035-sph-ent

などなど、内海崇さんの婚約を祝福する声が数多く寄せられることとなっています。

 

ミルクボーイ内海 婚約 まとめ

この記事では、「ミルクボーイ」内海崇さんの婚約報告と、お相手や馴れ初めについて詳しく紹介しました。

世の中は苦しい日々が続くこととなっていますが、今話題のお笑い芸人の婚約報告で少し気分も明るくなったのではないでしょうか?

今後も内海崇さんのツイッターでの結婚生活話に注目ですね!

 

コメント