中村倫也 魅力がヤバい! 七変化俳優と本当の素顔がこちら!

芸能
スポンサーリンク

俳優の中村倫也さんが今、世間で大きな人気を得ています。

この記事では、七変化に役柄を演じる中村倫也さんの俳優としての魅力について、本当の素顔と共に紹介します。

Contents

スポンサーリンク

中村倫也 魅力がヤバい!

芸能事務所「トップコート」に所属し、俳優やタレントとして活躍する中村倫也さんが、今非常に大きな人気を得ることとなっています。

1986年12月24日生まれで東京都出身の中村倫也さんは、高校一年生の時にスカウトを受けて芸能界入りすると、2005年に映画「七人の弔」で俳優デビューを飾っています。

その10年後となる2014年には、舞台「ヒステリーボーイズ」に出演して「第22回読売演劇大賞優秀男優賞」を受賞することとなっています。

さらに2018年にはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演して知名度を大きく上げると、同年の「Yahoo!検索大賞俳優部門」を受賞するほどとなっています。

そんな中村倫也さんは2020年6月現在でTwitterアカウントのフォロワーが125万人を超えており、そこで投稿する手書きイラストをつなぐ動画をツイートする「〇〇を飼ったらやりたいこと」シリーズや、YouTubeで配信する動画に世間では大反響のこととなっています。

人気急上昇中の中村倫也さんの魅力について、報道では以下の様に紹介されています。

「中村倫也の人気と勢いが止まらない。2020年6月現在のTwitterのフォロワーは125万人超。そこで始めた手書きイラストをつないだ動画「○○を飼ったらやりたいこと」シリーズや、所属事務所のYouTubeで配信されている「中村さんちの自宅から」(シリーズ32まで!)が人気で、中村が自宅からカメラに向かって話し掛ける姿には「彼氏感がたまらない!」とファンの心をキュンキュンさせている。役者としても、連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年NHK総合ほか)や「凪のお暇」(2019年TBS系)の“ゆるふわ男子”から、「初めて恋をした日に読む話」(2019年TBS系)のツンデレ元ヤン教師、さらには「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系)での変わり者探偵まで幅広い役柄を演じており、女子の心をわしづかみにしている。そして、公開延期となっていた主演映画「水曜日が消えた」が6月19日(金)に公開することも決まった。同作では、曜日ごとに異なる一人7人格という難役に挑戦した中村。そこには、彼がこれまでに演じてきた役のエッセンスもたっぷりだ。そこで、彼の出演作品を“7つ”に分類し、彼の魅力も探ってみようと思う。」

引用:「ザテレビジョン」https://news.yahoo.co.jp/articles/815fc18234ad94ee4a701d87c4d86de523a3252c

 

中村倫也 魅力 七変化俳優と本当の素顔がこちら!

ここからは、人気急上昇中の中村倫也さんの魅力について、本当の素顔と共に詳しく見ていきます。

中村倫也 七変化俳優の魅力がこちら!

中村倫也さんの魅力は、配役に応じて七変化に印象を変えることができる点であるといいます。

中村倫也さんという俳優を世間に知らしめるきっかけとなったNHK連続テレビ小説「半分、青い。」では、ヒロインである鈴愛が恋をする「アマくん」こと浅井正人役を演じています。

この役では、普段は女性に優しいが「別れ際はスパッと。これ鉄則」と言い放ってしまう程のモテ男を演じており、「ゆるふわ系モテ男子」な中村倫也さんを見ることができます。

次に、中村倫也さんが2017年に出演した日本テレビ系のドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、ムロツヨシ先輩刑事の太鼓持ちの若手警官役を演じています。

このドラマでは、ムロツヨシさんのアドリブへの対応力はもちろんのこと、警察官とは思えないような無邪気な動きや反応に、母性本能をくすぐるようなゆるふわ男子の一面を見せています。

さらに2018年公開された映画「孤狼の血」では狂犬の異名を持つ血気盛んなアウトローを、同年に出演したドラマ「ホリデイラブ」ではインテリ系の束縛男を演じるなど、クールで関わったらヤバいと思わせるような一面も見せています。

そしてクールの中でも、「初めて恋をした日に読む話」で演じた元ヤン高校教師役では、恋のライバルが教え子であろうとも大人な対応を見せつつ、それでいて好きな相手には直球な対応を見背うというツンデレ系男子を演じることとなっています。

またドラマ「美食探偵 明智五郎」では、ファッションも口調も古風で、現実にいたら浮いてしまいそうな変わり者なキャラクターの役でさえも、本当に現実に存在しているかのように思わせるほどの再現度を見せて変人ぶりを発揮しています。

他にも、CM「Simeji」のママ友役やフジテレビ系のドラマ「お義父と呼ばせて」、映画「影裏」では女性的な一面を持った役を演じることとなっています。

このように、「同じ俳優が演じているとは思えない」と言われるほどに様々な役柄を変幻自在に演じる中村倫也さん。

そんな中村倫也さんの七変化が最も見られるのが、サスペンス映画「水曜日が消えた」です。

この映画では、物語の中心地なる優等生で地味な「火曜日」をはじめ、バンドマンで交友関係が広く、派手な生活を送る「月曜日」、さわやかスポーツマンな「水曜日」、職人気質な「木曜日」、穏やかな植物系男子の「金曜日」、陽気でノリノリな「土曜日」、釣りが趣味でアウトドア系な「日曜日」など、印象の異なる計7種類の役を同時に演じることとなっています。

まさにカメレオン俳優と言える中村倫也さんの七変化には、多くの魅力が詰まっています。

 

中村倫也 本当の素顔がこちら!

そんな七変化俳優の中村倫也さんは、いったいどのような素顔を持っているのでしょうか!?

以前中村倫也さんが語っていたこととして、初恋に関して「コインランドリーで出会った外国人女性との恋」を妄想していたり、現場スタッフの似顔絵を描いて披露したりしたこともあったといいます。

また、「美食探偵」で共演している小池栄子さんからは「人たらし」と言われるなど、居ると現場が和み自然と笑いが生まれるような存在であるといいます。

いくつもの顔を持ち合わせながらも周りから愛される。

そんなぞんざいである中村倫也さんの今後の活躍にも注目が集まります。

 

中村倫也 魅力 世間の反響がこちら!

人気急上昇中の七変化俳優、中村倫也さんに対して、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「私は中村さんを初めて知ったのが「闇金ウシジマくん」でした。女性を洗脳してしまう物凄い悪役で、最初は穏やかで優しかったのがどんどん豹変して行く様子がリアルでめちゃめちゃ怖かったので、「半分青い」で素敵な俳優さんだけどどこかで見たんだよなぁと思って出演歴を調べて、ウシジマくんの神堂の人だ!とわかった時は衝撃でした。そしてさらに、Dルームの気の弱い旦那さんもこの方だったのね、と2度ビックリ。振り幅がハンパない凄い俳優さんだと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200607-00235031-the_tv-ent

「「旬」が突然やってくる俳優さんは昔からいました。あまり出すぎると、その旬が早く終わったりして難しいとは思います。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200607-00235031-the_tv-ent

「演技力の高さは抜群ですよね。魅力的な俳優さんです。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200607-00235031-the_tv-ent

「是非ともアオイホノオも観てください」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200607-00235031-the_tv-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

中村倫也 魅力 まとめ

今回の記事では、七変化に様々な顔を見せる俳優の中村倫也さんについて、その魅力と本当の素顔を紹介しました。

様々な顔を駆使して人気急上昇中の中村倫也さん。

今後の活躍からも目が離せませんね!

 

コメント