生田絵梨花 インスタ開設!! 期間限定アカウントで最初の投稿がこちら!

芸能
スポンサーリンク

乃木坂46の生田絵梨花さんが、期間限定でインスタグラムのアカウントを開設し大きな話題を呼んでいます。

この記事では、生田絵梨花さんのインスタ開設について、経緯や本人コメント、最初の投稿と共に詳しく紹介します。

Contents

スポンサーリンク

生田絵梨花 インスタ開設!!

2020年7月5日、乃木坂46の生田絵梨花さんがインスタグラムのアカウントを開設して話題を呼んでいます。

これまで生田絵梨花さんはインスタはもちろんツイッターアカウントも持っておらず、SNSでの発信というものはありませんでした。

今回のインスタ開設は期間限定のものであるといいますが、生田絵梨花さんのインスタ開設にファンからは喜びの声が多数聞かれることとなっています。

このことについて、報道では以下の様に紹介されています。

「アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(23歳)が7月5日、期間限定のInstagramを開設。ファンを喜ばせている。生田はこの日、「こんにちはー!生田絵梨花です。インスタ期間限定で始めましたっ」と告知し、「私がインスタ…!自分でもびっくり」とコメント。「短い期間ですが、楽しくゆるっと発信していきたいと思うので、どうぞよろしくお願い致します!」とつづっている。そして、「ということで、お気に入りのカンパニーパーカー♪」と、パーカー姿のショットを投稿。「#生田インスタ始めたってよ」などとタグを添えている。」

引用:「ナリナリドットコム」https://article.yahoo.co.jp/detail/6d181ac56c7400306893052a65f0424b69cfd04d

 

生田絵梨花 インスタ開設 最初の投稿がこちら!

ここで、生田絵梨花さんが開設したインスタアカウントでの最初の投稿を紹介します。

View this post on Instagram

こんにちはー! 生田絵梨花です。 インスタ期間限定で始めましたっ 私がインスタ…!自分でもびっくり。 7月は有難いことに沢山の企画に参加させていただくので、エンタメ界を微力ながら盛り上げたいという気持ちで、開設させていただきました♪ 短い期間ですが、楽しくゆるっと発信していきたいと思うので、どうぞよろしくお願い致します! 早速本日は、21:00~ WOWOW特番 「劇場の灯を消すな!Bunkamuraシアターコクーン編 松尾スズキプレゼンツ アクリル演劇祭」 放送!! ということで、お気に入りのカンパニーパーカー♪ この後もまたオフショット載せさせてください~ #生田インスタ始めたってよ #期間限定 #キレイ #劇場の灯を消すな

A post shared by 生田絵梨花 (@ikutaerika.official) on

投稿に添えられたコメントでは、インスタを開設したことの報告と共に「私がインスタ・・・自分でもびっくり」と、自身がインスタをすることになったことに驚きを露わにしています。

その上で、「短い期間ですがゆるっと配信していきたいのでどうぞよろしくお願いします。」と意気込むと、同日のWOWWOWチャンネルでの特番出演の宣伝と共に、画像には自身がパーカー姿で映るショットを載せてファンを喜ばせています。

また、生田絵梨花さんは最初の投稿から3時間ほどたった後に再び更新すると、宣伝した特番で共演している麻生久美子さんとの「ソーシャルディスタンス写真」を公開しています。

生田絵梨花 on Instagram: "大好きな麻生さんと ソーシャルディスタンス写真 本当に、優しくて面白くて癒しで尊敬する麻生さんが大好きすぎて、違う現場で初対面のメイクさんとかにも魅力語っちゃうくらい😂 2人でケガレのテーマを歌いました。 麻生さんの素敵な声がまたそばで聞けて嬉しかった…♪ あ、そうそう 気づいてくれた方いるかわからないんだけど 髪型、ちょっと編み込み入れて、ケガレっぽくしてみたんだぁ #麻生久美子 #ミソギ #ケガレ #編み込み #アクリル演劇祭 #松尾スズキ #シアターコクーン"
84K likes, 0 comments - ikutaerika.officialJuly 4, 2020 on : "大好きな麻生さんとソーシャルディスタンス写真本当に、優しくて面白くて癒しで尊敬する麻生さ�...".

また添えられた写真には、編み込みを入れた普段とは雰囲気の異なる髪型で映る生田絵梨花さんの姿があり、今後もインスタグラムで様々な生田絵梨花さんの姿が見られることに期待が高まることとなっています。

 

生田絵梨花 インスタ開設の経緯がこちら!!

これまでインスタグラムを開設していなかった生田絵梨花さんが、このタイミングで開設することになったのにはどのような背景があるのでしょうか!?

それは生田絵梨花さんのインスタ投稿でも触れられることとおなっていますが、「エンタメ界を盛り上げたい」という思いがあったといいます。

なんでも生田絵梨花さんは、この7月に多くの企画に参加することになっているといいます。

その中で、現状新型コロナウイルスの影響など、なかなか盛り上がりづらい雰囲気の漂うエンタメ界ですが、生田絵梨花さんは自身が多くの発信材料を持つこのタイミングでインスタグラムを開設することで、エンタメ界を盛り上げたいと思ったようです。

 

生田絵梨花 インスタ開設 世間の反響がこちら!

生田絵梨花さんが期間限定でインスタアカウントを開設したことについて、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「いいじゃないの。俺はSNSやらないけど、頑張って欲しい。バイオリン、一応、チューニング(音合わせ)だけは出来た。弓で全部弾けた。この人は音楽の心の師匠だ。葉月もインスタやれ。そういえば、公式サイトでブログがあるな。何を書いてるのか見に行こうっと。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200705-00078320-crankinn-ent

「乃木坂46は、まいやん、飛鳥ちゃん、ななみん な~ちゃんとビジュアル担当は居るが生ちゃんは、全てに置いて平均点以上~で、乃木坂46の屋台骨」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200705-00078320-crankinn-ent

「前も写真集のあったよね?」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200705-00078320-crankinn-ent

「すいません 生田さんに何度かお世話になった。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200705-00078320-crankinn-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

生田絵梨花 インスタ開設 まとめ

この記事では、乃木坂46の生田絵梨花さんが、期間限定でインスタグラムを開設したことについて詳しく紹介しました。

期間限定ではありますが、これから生田絵梨花さんがどのような投稿をしてくれるのか?楽しみですね!!

 

コメント