ソニン 転機の真実がヤバい!? 人生を変えた海外留学の経験とは!?

芸能
スポンサーリンク

アイドルからミュージカルへの転身の道を開拓したソニンさんが、自身の転機を語っています!!

ソニンさんが語る人生を大きく変えた海外留学の経験とは!?

Contents

スポンサーリンク

ソニン 転機の真実がヤバい!?

アイドルからミュージカル界への転身を果たし、その道の開拓者となったソニンさん。

今では毎年のように話題作への出演を果たし、の本のミュージカル界を支える一人となっています。

そんなソニンさんが、アイドルからミュージカルの道へ進むきっかけとなったのはいったい何だったのでしょうか!?

ソニンさんがミュージカルを始めたころ、俳優は演劇メインで活動してきた方が多かったと言います。

そんな中でアイドル出身の俳優は少なく、ソニンさん自身大きなプレッシャーを感じていたと言います。

ミュージカルに関係する学校を出ているわけでもなく、下地がなかったソニンさんは、その頃は「ほかの出演者に恥じない演技をしなければ」という思いで精いっぱいだったと言います。

そんな中で演劇を始めて10年たったころ、ようやく賞をもらえた時には自分が認められたことに喜びを感じたと言います。

 

 

 

 

ソニン 転機の 人生を変えた海外留学の経験とは!?

賞を受賞してからは周りの反応が大きく変化したというソニンさんですが、さらに自身の人生を大きく左右したターニングポイントがあると言います。

それは、2012年の12月から約1年半、ニューヨークに渡った海外留学の経験であると言います。

芸術家海外留学制度を利用して渡米したソニンさんは、留学中の1年半、日本での仕事は一切せず、留学にすべてを注いだと言います。

ずっとニューヨークに住みたいと思っていたこともあったと言いますが、ニューヨークで学んだことは非常に大きかったと言います。

後先考える余裕もなく切羽詰まって渡米した彼女ですが、ニューヨークではきつい先例も受けたと言います。

日本ではそれまでオーディションではしっかりと時間を与えられて練習をさせてもらえていたが、ニューヨークでは、まず履歴書を並べられ、一通り確認されると、その時点で帰らされることもしばしばあったのだとか。

そんな経験に愕然とショックを受けながらも、そういった経験がハングリー精神や気持ちの面で大きな影響を与えられたと言います。

今、ソニンさんがミュージカル界で活躍し続けているのも、海外留学の経験があったからこそなのですね!!

 

ソニン 転機 世間の反響は?

ソニンさんが語った自身の転機について、世間では大きな反響が寄せられています。

その中でも、

「自分が輝く世界に出会えて、よかったですね。この方は歌唱力もあるし、健康的な美しさもありますよね。」

「凄く頑張っている方です。アイドル時代から見てました。どんな注文があっても本当に頑張ってました。オーバーオール姿での歌は衝撃を受けました。この子のやる気は半端ない。」

「カレーライスの女は衝撃的でした。苦労して実力で上がってきた人は強いと思う。頑張って欲しいと思う。公演はもう少し長期間だと日程を合わせられそうです。」

「この人は本当に努力家だと思う。アイドル時代は相方の不祥事やらにも悩まされたと思うけど、そこで腐らずにずっと頑張り続けてるのは凄いなと思います。アジア人ということがハンデになるニューヨークにあえて留学して世界を見てくるという勇気も凄いと思うし、そういう経験が更に彼女の芸に磨きをかけてると思います。」

「俺は彼女やミュージカルには縁がないが、この文を読んだだけだと、彼女は相当ストイックであるいはMかもしれないと感じた。しかし、真面目で思い切りがいい人は大成型だ。これからもっと活躍が広がっていくと思う。入れ込みすぎず、大きな意味でのケガや病に気を付けてふがふが頑張ってほしいと思った。壁を自分で設定し突破を図れるのは武器なんだ。」

「自分の実力で這い上がった人は強い。」

「実際ミュージカル何度か行ってますがソニンの存在感、中々凄いですよ。興味ある方は是非観に行って欲しい。」

などなど、ソニンさんの現在に公表の声が多く寄せられることとなっています。

今後のソニンさんの活躍からも目が離せませんね!!

 

あわせて読みたい。

関連記事:

元ほっしゃん。 エールがヤバい!! 不遇乗り越え若手芸人に経験語る!?

上白石萌歌 ショートヘアが可愛すぎる!? 実際の写真がこちら!!

楽しんご 被害届を提出がヤバい!! 当て逃げでナンバープレートも盗まれた!?

コメント