ジャニーズ重大発表の内容がヤバい! 憶測飛び交うジャニー喜多川報道の真相

芸能
スポンサーリンク

6月23日午後、ジャニーズ事務所からの重大発表とその内容がヤバい!?

憶測飛び交う中でのジャニー喜多川報道の真相とは!?

Contents

スポンサーリンク

ジャニーズ重大発表の内容がヤバい!

6月23日、ジャニーズ事務所は重大発表を行うことを公表しており、その内容について世間では大きな話題を呼ぶこととなっています。

6月13日以前でその発表についての内容は一切報じられていませんが、公式発表がなされていない中で、世間では「ジャニー喜多川氏死去説」や、「ジャニーズ代表交代説」等、様々な憶測が飛び交うこととなっています。

しかしながら、憶測の域を出ない説であるとはいえ、重大発表とされているからにはそれ相応の発表がなされることは想像できます。

世間では、ジャニーズファンのみならず、多くの日本国民も注目のニュースとなっています。

ジャニーズ重大発表の内容がヤバい! 憶測飛び交うジャニー喜多川報道の真相とは?

23日の重大発表に向けて、世間では様々な憶測が飛び交うこととなっていますが、事の発端は18日、ジャニー喜多川氏が都内病院に救急搬送されたこととなっています。

18日の昼過ぎに119番通報があり、都内病院に救急搬送されたジャニー喜多川氏はそのまま入院したとされており、病院には多数の報道陣やジャニーズメンバーが集まることとなりました。

その集まったジャニーズメンバーの中には、大御所と言われるメンバーも数多くいたとされ、事の重大さが世間に知れ渡ることとなったのです。

そして今日、23日に行われる重大発表については、以下の憶測が有力な説として世間を騒がせることとなっています。

ジャニー喜多川氏 死去説

これはジャニー喜多川氏が救急搬送された時と、ジャニーズ事務所から重大発表が行われることが発表されたときに真っ先に拡大した説となっています。

これは、ジャニー喜多川氏が既に87歳と高齢であることから、都内病院に119番通報で救急搬送されたことを受けて、ジャニー喜多川氏が生死にかかわる重篤な状態にあるのではないか?という憶測によって立ち上がった説となっています。

さらに、救急搬送された病院に「滝沢秀明」さんや、「King & Prince」、「東山紀之」さん、「中居正広」さん等大御所メンバーを始め、ほとんどのジャニーズメンバーが駆け付けたことが報道され、そのことが「ジャニー喜多川氏死去説」をさらに売らずける結果となってしまうこととなりました。

ジャニーズ代表交代説

もう一つ可能性として噂されているのが、この代表交代説です。

もしジャニー喜多川氏が亡くなられていたとしたら、既に訃報が流れていてもおかしくはないでしょう。

しかし、現時点その様な報道は一切なく、救急搬送とはいえさすがにそこまでではないだろうということから、噂される説となっています。

ジャニー喜多川氏が急病で救急搬送されたことから、その体調は好ましくない者であることが想像でき、このまま代表を継続することは困難と判断し、このタイミングで代表を交代するのではないか?という説となっています。

そして、この説が本当だった場合、次期代表に候補として挙がるのは、「タッキー」こと滝沢秀明さんではないか?という噂も広まることとなっています。

 

いずれにしても、今日の重大発表や、ジャニー喜多川氏救急搬送の真相が待ち望まれることとなっています。

ジャニーズ重大発表の内容がヤバい! ジャニー喜多川氏救急搬送の報道は?

23日の重大発表について憶測が飛び交う発端となった18日の「ジャニー喜多川氏救急搬送」について、メディアでは以下のように報道されています。

「SMAP(解散)や嵐など数々のトップアイドルを輩出したジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)が18日、都内の病院に救急搬送された。18日昼過ぎ、119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まった。 ある芸能関係者は「普段、ジャニーさんが通っていたのは都内の別の病院ですが、搬送されたのがそことは違った病院だったため、様々な臆測も流れました。事務所関係者も入院していることは認めている」。 病状など詳しいことが発表されることもなく、一時は“重病説”なども飛び交った。ジャニーズ事務所では昨年末に引退した滝沢秀明氏が、タレント育成やプロデュースを行うグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任しており、現場の仕事におけるジャニー氏の“後継者”と目される。とはいえジャニー氏が比類なき存在であることに変わりはなく、早期回復と復帰が待たれる。」

引用:「東スポWeb」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000020-tospoweb-ent

これだけのビックニュースであるにもかかわらず、報道がなされているのは週刊誌やネットニュースのみで、テレビなどニュース番組は沈黙という異例の状態となっていることも憶測を呼ぶ原因となっています。

また、動画サイトYouTubeでは、報道について以下のように紹介されています。

23日の重大発表で報道がどのように進展するのか注目が集まります。

ジャニーズ重大発表の内容がヤバい! ジャニー喜多川氏はどんな人?

ここでは、ジャニー喜多川氏について見ていきます。

ジャニー喜多川氏は、日本の実業家で芸能プロモーターや音楽プロヂューサーです。

また、ジャニーズ事務所の代表取締役でもあり、その知名度は日本全国のみならず、世界的に有名な人物です。

しかし、ジャニー喜多川氏については非常に謎に包まれた部分が多く、ジャニーズメンバーでも実際に合ったことや見たことがないというメンバーも多く、本当に存在しているのか?などの都市伝説や逸話が話題を呼ぶこともありました。

ジャニー喜多川氏のプロデュース力は、ジャニーズの男性アイドルたちの活躍からも見て問うことが出来ます。

1980年代の「フォーリーブス」や「郷ひろみ」さんを始めとして、その後も「光GENJI」や「SMAP」、「TOKIO」や「KinKi Kids」、「嵐」「タッキー&翼」、「V6」、「NEWS」、「関ジャニ∞」、「KAT-TUN」、「Hey! Say! JUMP」などの大人気男性アイドルを輩出しています。

日本国民のだれもが知る人気アイドルが数多く在籍するジャニーズ事務所。

これだけの功績を残したジャニー喜多川氏に関わると噂される重大発表ですから、日本中が注目のこととなりそうです。

ジャニーズ重大発表の内容がヤバい! 世間の反響は?

23日ジャニーズ事務所から重大発表があることに対して、世間では非常に多くな反響が巻き起こることとなっています

ツイッター上では、

など、重大発表が気になるといった声や、噂の情報が確かなら発表後も寝れなくなりそうだといった声が多数見られることとなっています。

また、ヤフーニュースではジャニー喜多川氏が救急搬送された話題についても大きな反響を呼んでいますが、そのなかでも、

「相当な歳だからね。無事だといいけど。この人のカリスマ性があってこそのジャニーズ事務所だからもしもの事があったら相当なダメージだと思う。にしてもお姉さんは相変わらずお元気なようで… 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190619-00000020-tospoweb-ent

「ジャニはこのおっさんが居なくなったら崩壊すると思うな。この人が居るから引き受けてるクライアントは多いと思うで 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190619-00000020-tospoweb-ent

「このおっきな重石がなくなったらジャニーズ事務所は大変な事になるかもね。おそらく分裂すると思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190619-00000020-tospoweb-ent

「年齢が年齢なだけに心配だね。そしてこの人がいなくなったら益々ジャニーズ事務所は混沌とした事になるだろうな 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190619-00000020-tospoweb-ent

などなど、年齢が年齢だけに心配だといった声や、ジャニー喜多川氏がいなくなったらジャニーズはどうなるのだろうか?といった声が多数寄せられることとなっています。

いずれにしても、まずは今日の重大発表が待ち望まれます!!

コメント