剛力彩芽 ショートヘアに回帰に大反響!? 【画像あり】インスタで報告し「似合う」の声続出!

芸能
スポンサーリンク

女優の剛力彩芽さんが4日、自身のインスタグラムを更新!!

ショートヘアへのイメチェンを報告し「似合う」の声続出!?

剛力彩芽さんがイメチェンでショートヘア回帰に寄せられた反響とは!?

Contents

スポンサーリンク

剛力彩芽 ショートヘアに回帰に大反響!? インスタで報告

女優で、「ZOZO」の前澤社長交際中の剛力彩芽さんが4日、自身人スタグラムを更新しました。

すると、その投稿には大きな反響が寄せられることとなっています。

まずは実際の投稿を見てみましょう。

「髪切った!久々ですよ」と綴ったその投稿では、久しぶりにショートヘアにイメチェンしたことが報告されています。

可なり久しぶりおショートヘアだと語る剛力彩芽さんは、「あまり気づいてもらえない?反応がない」と自虐しつつも、「気に入っている。ニューヘアスタイルです。」と自身ではショートヘアに気に入っている様子を見せています。

剛力彩芽 ショートヘア 「似合う」の声続出!

剛力彩芽さんがインスタでショートヘアへのイメチェンを報告すると、その投稿には「似合う」や、「素敵です。」といった反響が殺到することとなっています。

剛力彩芽さんと言えば以前はショートヘアが象徴ともいえる女優さんでしたが、最近ではボブまで伸ばしていました。

剛力彩芽さんの以前のショートヘアの画像もありますので見てみましょう。

また昔のようにショートヘアに戻ったことでファンからは、「やっぱりショートがいい」や、「好きになったころの剛力さんに戻って素敵」など、歓喜の声が寄せられることとなっています。

剛力彩芽 ショートヘア どんな人?

さて、ここからはショートヘアへのイメチェンで話題を呼ぶ剛力彩芽さんについて見ていきます。

剛力彩芽さんは、1992年8月27日生まれの26歳で、神奈川県横浜市出身の女優です。

オスカープロモーションに所属し、女優の他にもファッションモデルや歌手としても活躍しています。

幼少期から目立ちたがりで、小学生の時に「モデルになりたい」と思った彼女は、4年生の時に芸能事務所に入って芸能界入りします。

2008年にはファッション誌「Seventeen」で専属モデルを務めると、ドラマやCMへの出演で立て続けに活躍の場を広げていきます。

2011年には「今年の顔」に選ばれるほどの活躍ぶりで、今でも様々な場所で活躍を見せる女優さんです。

剛力彩芽 ショートヘア 歌手としても有名

女優として大きな活躍を見せてきた剛力彩芽さんですが、彼女は歌手としても活動しており、山崎製パンの「ランチパック」のCMにも採用された彼女の曲は大ヒットとなっています。

その曲「友達より大事な人」の動画がこちらです。

この動画で剛力彩芽さんが踊るダンスは、「剛力ダンス」として、曲と共に世間を大きく沸かせることとなりました。

剛力彩芽 ショートヘア 世間反響は?

剛力彩芽さんがショートヘアにイメチェンしたことに対して、絵県では非常に大きな反響が起きています。ツイッター上では、

https://twitter.com/tarumaeko/status/1146736775919886341
https://twitter.com/fast_rx8/status/1146734683834605568

など、大好評の声が多数見られることとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題を呼んでいますが、その中でも、

「個人的には、やっぱり需要が無い。が正解じゃないかと思う 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000117-sph-ent

「芸能人全般をみんな美人だなと思っているタイプだけど、この方はチヤホヤされていたころから、可愛い、美人だと思ったことがない。目がなんか違和感?感じる。売れてない中に、もっと美少女はたくさんいると思うのに。なぜ彼女が?と。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000117-sph-ent

「すっかり見掛けなくなりましたね…存在すら忘れかけていました。選挙戦も始まったことですし、わざわざ記事にする必要ありますか? 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000117-sph-ent

「反応がないのは興味がないから」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000117-sph-ent

「この人はショートのイメージが強いと思うからイメチェンてほどじゃないと思うけど。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190704-00000117-sph-ent

など、こちらではインスタやツイッターとは対照的に否定的な声が見られることとなっています。

インスタやツイッター層には非常に好評な剛力彩芽さんですが、ヤフーコメント上では対照的な声が多いなど、賛否両論ある女優さんとなっています。

コメント