板野友美 誕生日会をインスタで報告! 【画像あり】美女大集合のバースデーがヤバい!

芸能
スポンサーリンク

AKB48の元大人気メンバーの板野友美さんが7月3日に28歳の誕生日を迎えました!!

誕生日会を行ったことをインスタで報告すると、小島瑠璃子さんや永尾まりやさん等美女大集合の誕生日会に大反響!!

大反響のヤバすぎる板野友美さんのバースデーとは!?

Contents

スポンサーリンク

板野友美 誕生日会をインスタで報告!

7月3日、元AKB48のメンバーで、同グループ在籍時には「神7」に入る人気メンバーであった板野友美さんが28歳の誕生日を迎えました。

板野友美さんは自身のインスタグラムを更新すると、仲のいい友達が集まって誕生日会を開いてくれたことを報告し、「みんな忙しい中予定を合わせてくれて嬉しい」と喜びを伝えています。

幸せいっぱいの報告をした板野友美さんに対してファンからは、大反響が世得られるとともに、「これからも愛にあふれてほしい」と、板野さんをお祝いする声が多数寄せられることとなっています。

板野友美 誕生日会 美女大集合のバースデーがヤバい!

7月3日に28歳の誕生日を迎え、仲のいい友達から誕生日会を開いてもらった板野友美さんですが、その誕生日会に集まったという板野友美さんと仲のいい友達が美女ぞろいでヤバすぎると話題です。

この日板野友美さんの誕生日会に集まったのは、小島瑠璃子さん、永尾まりやさん、野崎萌香さん、大石絵理さんらモデルやタレント、女優などとして大活躍の美女達でした。

板野友美さんは彼女らと普段から仲がいいと語っていますが、大石絵理さんや永尾まりやさんとはプライベートでも一緒に旅行に行くほどの中であると言います。

また、小島瑠璃子さんは板野友美さんの事務所の後輩であり、板野友美さんの交友関係に驚きのこととなっています。

ここで、実際の板野友美さんのインスタの投稿を見てみましょう。

板野友美 on Instagram: "とっても可愛い飾り付けと ケーキでお祝いしてくれました🎂♥️ . みんなが忙しい中、 予定を合わせて集まって くれただけで嬉しい😭♥️ . . そして、誕生日会って幹事が 1番大変なのに、いつもしてくれる 大好きな、あや、ありがとう😍"
34K likes, 179 comments - tomo.i_0703July 6, 2019 on : "とっても可愛い飾り付けとケーキでお祝いしてくれました🎂♥️ .みんなが忙しい中、予定を合わ�...".
板野友美 on Instagram: "😚😚😚 #カウントダウン #笑顔がいっぱい #28歳も #愛で溢れますように"
24K likes, 82 comments - tomo.i_0703July 6, 2019 on : "😚😚😚 #カウントダウン#笑顔がいっぱい#28歳も#愛で溢れますように".

板野友美さんは2度に分けて投稿を行っており、誕生日会の報告としてインスタの投稿と共に投稿した画像では、まるでファッション誌の表紙であるかのような一枚で大反響となっています。

板野友美 誕生日会 どんな人?

美女ぞろいの誕生日会で話題を呼ぶ板野友美さんですが、ここでは板野友美さんの人物について見ていきます。

板野友美さんは1991年7月3日生まれの28歳で、歌手やタレント、ファッションモデルや女優などとして幅広く活躍しています。

事務所はホリプロに所属しています。

元AKB48のメンバーで、同グループには1期性として2005年に加入し、2013年にグループを卒業するまでの8年間、グループの中心メンバーとして高い人気を誇りました。

今では自身がパーソナリティを持つラジオ番組を持っていたり、映画で主演を務めることもあるなど、卒業後も活躍し続けています。

板野友美 誕生日会 最新曲の動画がこちら!!

アイドル卒業後も幅広く芸能活動を行い、歌手としても活躍を見せる板野友美さん。

そんな彼女が今年1月にリリースした最新曲の「MUSIC VIDEO」映像がありますので、見てみましょう。

卒業前からソロの歌手としてデビューしていた板野友美さんですが、その実力は今でも健在のこととなっています。

板野友美 誕生日会 世間の反響は?

板野友美さんの誕生日会が美女ぞろいで開催されたことについて、世間では非常に大きな反響が寄せられることとなっています。

ツイッター上では、

など、たくさんの友達に祝ってもらえて「幸せそう」という声が多数見られることとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「表向きのパーティー。腹の中では何を考えてるのやら………。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190707-00000026-it_nlab-ent

「皆んなが自分の写真写りなのが必死で怖い。楽しくなさそうだよ。気取らないお店で気取らない格好した女子会も楽しいけどなー。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190707-00000026-it_nlab-ent

「きっと5年前はこの数倍もの人に囲まれていたでしょうね。まぁ、それが本心からお祝いしてる人の数ではないですけど。いい時期を味わうとあとは没落していくのみですね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190707-00000026-it_nlab-ent

「外見は可愛く美人が多いが、人間として痛い女の子が多い。というか、恋人にはいいが結婚相手ではないみたいな。個人的に永尾まりやは小悪魔で好き。あと小島瑠璃子は痛い女の子の輪からは多分外れて結婚したらいいお嫁さんになりそう。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190707-00000026-it_nlab-ent

などなど、こちらでは打って変わって否定的な声が多く見られることとなっています。

集まったメンバーが豪華すぎるだけに、それだけの降雨関係があったことへの驚きと、恨めしい思いが込められた反響となっています。

コメント