国分太一 号泣の理由!! 【映像あり】ジャニー喜多川氏の訃報に寄せる涙の思いとは!?

芸能
スポンサーリンク

TOKIOの国分太一さんが7月10日、朝の情報番組「ビビット」に出演!!

前日の7月9日に亡くなったジャニー喜多川氏のニュースを受けて、涙の思いを寄せる!?

国分太一さんが「ビビット」出演中に号泣した理由とは!?

Contents

スポンサーリンク

国分太一 号泣の理由!!

7月10日の朝に放送されたTBS系報道番組のビビット。

この番組に出演した国分太一さんが、オンエア中に涙を流して号泣したと話題になっています。

なんでも、この日の「ビビット」では、前日の夕方に亡くなったジャニー喜多川さんについての報道がされていました。

過去の映像と共に報道されたジャニー喜多川氏の訃報ですが、このVTRが開けると、国分太一さんが涙ながらに「残念です」と語ったと言います。

国分太一さんが訃報に触れたのは昨晩の20時頃だったと言いますが、気持ちの整理がついていないと言い、訃報を聞くまでは「ジャニーさんに元気になってほしい」「奇跡は起きる」と信じていたと語っています。

 

国分太一 号泣 ジャニー喜多川氏の訃報に寄せる涙の思いとは!?

報道番組「ビビット」のオンエア中に涙を流して号泣した国分太一さんですが、訃報を受けてジャニーさんへの思いを語ってくれています。

オンエア中、涙を流しながら「この顔はジャニーさんが一番嫌がる」と言いつつも、「気持ちの整理がつかないままにオンエアをむかえてしまった」と語る国分太一さん。

「こんなつもりではなかったんですが、すみません。」としゃべり始めると、「31年間でジャニーさんにはたくさんのことを教えてもらった。心の中にはジャニーさんの言葉があります。その言葉で新たな挑戦が出来るようになった。感謝しかありません。」とジャニー喜多川氏への感謝の思いを述べています。

また、この一か月間でジャニーさんの下には「集まれる人間はみな集まった。」というと、「思い出話やジャニーさんの魅力など、ジャニーさんにかかわる話が尽きなかった」と振り返っています。

ジャニーさんの訃報は、ジャニーズ事務所のタレントを始め、多くの人に悲しみを与えるニュースとなっています。

国分太一 号泣 ビビットでの号泣映像がこちら!!

国分太一さんがビビットのオンエア中に号泣した実際の映像がありますので、見てみましょう。

映像からは、国分太一さんがジャニー喜多川氏を深く慕っており、復活を信じていたこと、訃報に大きな悲しみを感じていることがわかる様子となっています。

この映像からもわかるように、ジャニー喜多川氏はジャニーズタレントから多くの信頼を集める存在であったと言え、国分太一さんに限らず多くのジャニーズタレントが悲しみに暮れていることが想像されます。

 

国分太一 号泣 世間の反響は?

国分太一さんが「ビビット」のオンエア中に号泣したことについて、世間では非常に大きな反響を呼んでいます。

ツイッター上では、

 

https://twitter.com/_cbsr/status/1148750304822693888

など、国分太一さんの号泣からジャニー喜多川氏がそれだけ慕われていたことを感じたという声や、国分太一さんにつられて涙が出た。という声が多数寄せられることとなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな反響を呼んでいますが、その中でも、

「ジャニーズタレントは好きでないですが、タレントにここまで慕われてるんだからカリスマ性のある人だったんだろうなぁと思います。不謹慎な話ですが、吉本の社長が今日亡くなってもこうはならないと思います。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190710-00010003-musicv-ent

「ジャニタレの関係者は感謝しか無いよね。それこそ右も左も分からない素人同然の年代に入所して、一からいろはを手取り足取りで芸能界の所作から社会人の所作まで面倒見てくれてたんですからね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190710-00010003-musicv-ent

「回復してくれる事を祈っていました。ご冥福をお祈りします。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190710-00010003-musicv-ent

などなど、ジャニー喜多川氏がそれだけの信頼を集めた人物であったことを改めて感じたという声や、自身もジャニーさんの復活を望んでいたという声が奥見られることとなっています。

国分太一さんを始め、ジャニーズ事務所のタレントの皆さんには、ジャニー喜多川氏の意思を継いでこれからも活躍してほしいですね!

 

コメント