蛍原徹 生出演の「競馬BEAT」で見事的中!! 相方「宮迫」の謝罪会見には触れず!

芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビ雨上がり決死隊の蛍原徹さん(51)が自身がMCの番組「競馬BEAT」に生出演!!

相方である宮迫博之さんの謝罪会見には触れなかったが、中京記念では見事本命的中がヤバい!?

Contents

スポンサーリンク

蛍原徹 生出演の「競馬BEAT」で見事的中!!

お笑いコンビの蛍原徹さんが、関西テレビで自身がMCを務める番組「競馬BEAT」に生出演し話題を呼んでいます。

この日の「競馬BEAT」では、メインレースである「中京記念」を中継し、蛍原徹さんも3連単1頭マルチで(5)-(6)-(7)を予想していました。

結果は見事に的中で、視聴者からは「蛍原さんが当たったことがこんなにうれしいのは初めて」等とコメントが寄せられ、祝福の声が殺到することとなりました。

蛍原徹さんはこの日も変わらない様子で明るく番組の進行を行ったと言います。

 

蛍原徹 生出演 相方「宮迫」の謝罪会見には触れず!

前日には、相方の宮迫博之さんが謝罪記者会見を行ったばかりで、この日も騒動をめぐって様々なニュースや話題が飛び交うこととなっていましたが、蛍原徹さん自身は宮迫博之さんの件について触れることはなかったと言います。

蛍原徹さんと言えば、前日の宮迫博之さんが謝罪会見で相方への思いを聞かれた際、「誰よりも一緒にいて長い時間を過ごしている。」とその関係性を語ると、さらに続けて、「こんな奴のために何回も何回も頭を下げてくれている。

ダメ人間のために、数えきれないくらい頭を下げてくれているんです。」と感謝を語るなど、相方を思う様子が明かされています。

また、蛍原徹さんは宮迫博之さんに対して、電話で「大丈夫。俺は大丈夫やから」と励ましたと言います。

今後の蛍原徹さんの末永い活躍を願いたいですね!!

 

蛍原徹 生出演 世間の反響は?

この日の「競馬BEAT」に蛍原徹さんが生出演したことに対して、世間では非常に大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

など、多くの声が寄せられています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、そのなかでも、

「蛍原さん,謝罪会見には触れずに明るく番組を進行できるとはさすがにプロですよ。でも,きっと心では苦しかったのでしょう。そんな時には,神経が研ぎ澄まされるのでしょうかね?非凡な方だと思いますね。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000281-spnannex-ent

「流石プロ。みんなが言ってる様に裏では謝る事も多いだろうし、悩んだりする時間も多いと思う。かえって仕事してる時の方が辛い事考えずに済んで良いかもね。ホトちゃんはこのまま頑張って下さい。的中おめでとう。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000281-spnannex-ent

「淡々と仕事してください。そもそも、芸人なのですから。そもそも、相方の違法行為は税務のみです。そもそも、闇営業っていってこれだけ騒いでいますが、芸能人の多くに知ってか知らずかはともかく、反社会的勢力とのかかわりを持った(持ってしまった)人は多数います。写真がある人、一緒に飲食をした人、それ以上の人など・・・世間も、解っていて、或いは本当に無知で、この問題の本質から外れて騒いでいる人も多いです。芸人との契約内容についての問題点は、サラリーマンのような就業規則に縛られた雇用契約ではないですし、同じ土俵で語る事ではありません。(もちろん問題点はあったとは思うが)こんなことで小さくまとまった「お笑い」にならない事を願うし、多種多様な人物が各方面で活躍する様子が見たいと思っています。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000281-spnannex-ent

「3連単の一頭軸のマルチだから、それほど大きなプラスではないだろうけど……当たるとスカッとするよねっ!芸人として本当は健気に見てしまうのは本意ではないのでしょうけど、頑張ってる蛍原さんを応援したいですよ」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000281-spnannex-ent

「宮迫は何度も頭を下げてくれたと言ってたよね。宮迫はちょっと調子に乗りすぎてたんだと思う。これからはほとちゃんを大事にしてほしい。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000281-spnannex-ent

などなど、蛍原徹さんへの称賛の声をはじめとして、多くの反響が寄せられることとなっています。

 

コメント