キンコン梶原 動画再公開がヤバい!!【動画あり】 闇営業問題で契約解消の宮迫に思い語る!!

芸能
スポンサーリンク

ユーチューバーとして活動する「キングコング」の梶原雄太さん(38)が、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信し、吉本興業から契約解消となった宮迫博之さんへの思いを語る!?

梶原雄太さんは、闇営業問題を受けて配信停止していた宮迫博之さん出演の動画も再配信することを発表!?

梶原雄太さんが語った言葉と再配信の動画とは?

Contents

スポンサーリンク

キンコン梶原 動画再公開がヤバい!!

ユーチューバー「カジサック」として活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さん。

梶原雄太さんは7月21日に自身のチャンネルでライブ配信を行うと、闇営業問題を受けて配信を停止していた宮迫博之さんが出演している動画を再度公開することを報告しました。

梶原雄太さんは配信再開する動画について、「謹慎中だから停止していたが、契約解除となったことを受けて宮迫さんの動画を公開します。」とコメント。

「動画を出すことについて賛否あると思う。」と前置きすると、「設けようとしているとか、再生数を稼ごうとしていると言われるかもしれない。」と付け加え、該当の動画は広告なしで配信することを宣言しました。

 

キンコン梶原 動画再公開 実際の動画がこちら!!

この度、再公開された宮迫さん出演の動画がありますので、見てみましょう。

キンコン梶原 動画再公開 闇営業問題で契約解消の宮迫に思い語る!!

梶原雄太さんはライブ配信中、宮迫さん出演の動画を再公開することを報告すると同時に、前日に謝罪会見を行った宮迫博之さんに対する思いをコメントしています。

もともと梶原雄太さんは宮迫博之さんとは、仕事が一緒になることはあってもプライベートで会う程の関係ではなかったと言います。

しかし、梶原雄太さんのYouTubeチャンネル登録者数が80万人を突破した際、出演をオファーすると、「おめでとう!俺でいいなら出るよ」と快く快諾してくれたと言います。

このとき梶原雄太さんは宮迫博之さんの男気に感動したのだと言います。

このことからは、これまで何度もささやかれている宮迫博之さんの後輩思いな一面が感じ取られることとなっており、騒動ではそれが裏目に出ることにはなってしまいましたが、多くの後輩芸人から慕われていたことに納得の出来事となっています。

梶原雄太さんは宮迫さんの謝罪会見については、「コメントするつもりはない」といいます。

何も思わないわけではなく、胸に刺さる部分もあったとは言いますが、「吉本が発信していない状況で自分がコメントするのは違う」とその思いを語っています。

 

キンコン梶原 動画再公開 世間の反響は?

梶原雄太さんが自身のYouTubeチャンネルで宮迫博之さん出演の動画を再公開することについて、世間では非常に大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

などの声が多く寄せられています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「色々意見もあるだろうし、自分のコメントにも否定的な意見もあると思うが、梶原の動画同様、入江の頼みに断れなかっただけなのではないのか。行って盛り上げてやろうという気持ちだけだったのではないかと思う。嘘をついたことは確かに問題かもしれないが、正直に話して、謝っているのだから、単純にそれでいいのでは。現状レギュラーも全て降板になり社会的制裁も受けているし。イメージがあるテレビは当分難しいかもしれないが、YouTubeなど今は色々な活動がある。頑張ってほしい。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000333-spnannex-ent

「宮迫の動画を公開するに当たって広告を付けない、と明確にしている。お世話になった宮迫に復活をして欲しいという思いが込められているんではないかと動画を見て感じた。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000333-spnannex-ent

「梶原さんに限らず、宮迫さんにお世話になった芸人さんは多い。アメトークで名が売れて仕事が増えたり、知名度を得て仕事の幅が広がった人も多いでしょう。次は宮迫さんに手を差し伸べてあげてほしい。ずっと許されない、そんな次元の事はしてないんだから。いずれ許されべき 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000333-spnannex-ent

「旬の話題なので無広告でも自分のチャンネルへの集客目的に思われそうですね。宮迫が後になって真実を語った事がまるで「良くやった美談」みたいになってます。でも。最初から正直に言ってれば周りの関係者やTV局、吉本、後輩も1/10以下の被害で済んでませんか?勿論、言わないよりは良かったのですが、悪者が少しイイ事したら過剰にイイ人に見られるのは、普段嘘を付かずに正直にやってる人から見たら馬鹿らしい話でしょう。先輩からの忠告も全て無視して後輩達に口止めをして被害を拡大させた人間の動画を公開するのはもう少し先の方が良かったかな。直営業に相方の蛍原さんを誘ってない(結果的には良かった。)宮迫には違和感あります。報酬をお釣りとして貰ったんじゃなく、貰った報酬で打上げをやったと思うのが普通の感覚。言い訳染みた話は逆効果で不要でしたね。松本さん達の為には、これ以上の悪い続報が出ない事を祈ります。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190721-00000333-spnannex-ent

などなど、様々なコメントが数多く寄せられ、大反響のこととなっています。

 

コメント