オリックス佐野皓大 結婚がヤバい!! お相手と馴れ初めやエピソードとは!?

芸能
スポンサーリンク

プロ野球「オリックス」の佐野皓大外野手(23)が結婚を発表し話題となっています。

この記事では、佐野皓大外野手の結婚についてお相手や馴れ初めを始め、奥さんとのエピソードについても紹介していきます。

Contents

スポンサーリンク

オリックス佐野皓大 結婚がヤバい!!

11月5日、プロ野球「オリックス」に所属する佐野皓大外野手が結婚したことが分かり、大きな話題となっています。

なんでも先月10月1日には婚姻届けを提出して大阪で新婚生活を始めていると言います。

交際3か月での超スピード婚であると言い、オリックスNo1の俊足を誇る佐野皓大外野手らしい結婚報告となっています。

佐野皓大外野手といえば1996年9月2日生まれの23歳で、大分県出身のプロ野球選手です。

2014年に高卒ドラフト3位でオリックスに入団するもなかなか一軍での出番はなく、2017年にはなおいや主として育成契約を結ぶこととなっていました。

しかし、2018年にはシーズン中に支配下契約を結ぶと外野手に復帰することとなっており、今季は自慢の俊足を評価されて一軍で活躍しています。

50メートル5秒8の俊足で今季チーム2位の12盗塁を記録した活躍の裏には奥さんの支えも影響しているのかもしれませんね!

 

オリックス佐野皓大 結婚 お相手と馴れ初めやエピソードとは!?

さて、ここからは佐野皓大外野手の結婚について、お相手は誰なのか?や馴れ初め、そして奥さんとのエピソードなどについても見ていきます。

オリックス佐野皓大 結婚 お相手と馴れ初めは?

佐野皓大選手が結婚を発表したお相手は、京都出身で同い年の一般女性であると言います。

一般女性ということで詳細な情報は公開されていませんが、二人は今年の6月に知人の紹介で出会ったのだと言います。

佐野皓大外野手は一目ぼれであったと言い、6月以降交際がスタートして3か月、「一緒にいて必要な存在だと思った」という佐野皓大外野手は、シーズン終了と同時に超速で婚姻届けを提出することとなっています。

 

オリックス佐野皓大 結婚 奥さんとのエピソードは?

交際3か月のスピード婚を発表した佐野皓大外野手ですが、自身の結婚について報告すると同時に、奥さんとのエピソードについても明かしてくれています。

二人が出会ったのは6月のことで、出会いから結婚までは3か月しか経過していないことになりますが、期間が短い文一つ一つの想いでは以上に深いものがあると言います。

特に今年7月6日に行われたソフトバンク戦に出場した際、この日の試合には彼女を招待していたのだと言います。

すると佐野皓大外野手は対戦相手の大竹投手からプロ初の本塁打を放ちました。

佐野皓大外野手は彼女について「常に笑っている」という印場を語っていますが、そんな明るい印象の女性がこの時には感動のあまりに涙を流して喜んでくれたのだと言います。

佐野皓大外野手は結婚してからの生活についても、一緒に住むようになって「きちんと責任を持とう」と思ったと明かしています。

そして、「そのほうが自分も良くなる」と感じていると言います。

今後の二人の結婚生活はもちろんのこと、佐野皓大外野手のさらなる活躍に期待が寄せられることとなっています。

 

オリックス佐野皓大 結婚 世間の反響は?

オリックスの佐野皓大外野手が結婚を報告したことが分かったことについて、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「佐野選手。ご結婚おめでとうございます。これから家族を養っていかなければならない。また、打つ方でも右打席に専念して最低でも260を目指して欲しいです。覚悟を決めて頑張れ。私も10日は、昼からですが高知東部キャンプに応援に行きます。怪我のないようにお願いします。最後に佐野選手頑張れ。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

「一人暮らしだと料理は外食とかスーパーのお惣菜になってしまうだろうから、野球選手は体力勝負だから料理作ってくれる奥さんいた方がいいと思う。野球選手は結婚早い人多いね。ご結婚おめでとうございます」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

「オリックス選手名物【実は結婚してました】報告。佐野もでしたか。来季は右打者でレギュラー取れる様に頑張ってください。結婚おめでとうございます!!!!」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

「インスタで「犬を飼い始めた」ということだったので、もしかして。。。?と思いましたが、やはりご結婚していらっしゃいましたか!来シーズンはセンター定着で奥さまも愛犬あずきちゃんも、もちろんファンも喜ばせる結果をお願いします。ご結婚おめでとうございます☆」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

「「同棲するなら責任とって結婚」は、素敵。今時立派だと思う。でも、そもそも付き合って3ヶ月で同棲ってどうなの?そして、付き合って3ヶ月で結婚は…もう先が見えてると思う。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

「野球も頑張ってね。右はパンチ力もあるんやから、ごちゃごちゃ考えずに荻野みたいになってや〜。ホンマ付き合ってからの時間なんて関係ないから、奥さんを幸せにしてあげてください。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

「オリックス佐野。阪神江越。巨人吉川(どら1のほう)。この3人は素人目線で見ても身体能力が高い。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

「佐野が記事になって嬉しい。オリの周東枠いやベーランパリーグ最速なんだからもっと活躍できる!頑張れ!」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191106-00000104-spnannex-base

などなど、交際3か月のスピード婚に驚きつつもおめでたい結婚報告に祝福の声が寄せられるとともに、今後の活躍にも期待する反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

笛木優子 妊娠がヤバい!! インスタで報告し話題の笛木優子とは?

青汁王子 デート報道がヤバい!! お相手は誰!?逮捕後現在の生活とは!?

関根麻里 第2子出産がヤバい!! インスタで喜びを報告!!

コメント