唐渡亮 現在はグランピング施設の村長! 壮絶な人生がこちら!

芸能
スポンサーリンク

トップモデルから人気俳優に転身し活躍するも、逮捕騒動で転落を味わった唐渡亮さんが、現在はグランピング施設の村長であるとして話題を呼んでいます。

この記事では、唐渡亮さんの現在とこれまでの壮絶な人生について紹介していきます。

Contents

スポンサーリンク

唐渡亮 現在はグランピング施設の村長!

1986年にオスカープロモーションからモデルとしてデビューした唐渡亮さんは1965年5月16日生まれの54歳です。

広告モデルやアパレル分野でも大活躍しトップモデルとしての地位を得たのちに25歳で俳優に転身すると、仮面ライダーアギトで劇場版オリジナルライダーの「仮面ライダーG4」役を務めるなど、俳優としても大ブレイクを果たしました。

そんな唐渡亮さんが出演した「劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4」の動画があるので見てみましょう。

しかし、その後は病気に加えて飲酒によるトラブルで逮捕騒動と仕事の激減は免れず、転落を味わった唐渡亮さん。

そんな唐渡亮さんが現在はグランピング施設の村長という肩書を持つことが分かり大きな話題を呼んでいます。

クランピングとは「魅力的な」という意味を持つ「グラマス」と、「キャンピング」をかけ合わせた造語であり、「ぜいたくななキャンプ」という意味を持ちます。

唐渡亮さんが村長を務めるグランピング施設は「シャボテンヴィレッジ」といい、利用者は冷暖房完備のテントと食事が用意された施設で手ぶらでハイクラスなアウトドアライフを楽しむことができるといいます。

唐渡亮さんは村長として、この施設のグランピングをはじめ、同施設とグループである「伊豆ぐらんぱる公園」のアトラクションや、「伊豆高原グランイルミ」の運営・管理責任者を務めることとなっています。

唐渡亮さんは村長になったきっかけについて、社長と20年来の友人で、「新規事業を始めるから、人生を懸けてみないか?」と誘われたと語ります。

人気俳優から一転、転落に苦しんでいた唐渡亮さんに手を差し伸べてくれた親友のオファーによって新たな人生を踏み出した唐渡亮さんは、「バツイチなので一人暮らし。気楽にやってます。」と語っています。

 

唐渡亮 現在 壮絶な人生がこちら!

ここからは、唐渡亮さんが歩んだ壮絶な転落人生について紹介していきます。

唐渡亮 病気と手術でハスキーボイスに!?

1996年にテレビドラマ「闇のパープル・アイ」に出演したことで俳優として大ブレイクした唐渡亮さんですが、その後1999年、ドラマの撮影中に突然声が出なくなってしまいます。

病院で診察を受けると、「喉頭腫瘍異型癌」であることが診断されたといいます。

その後は2年半にわたって闘病生活を送り、入退院と7度の手術を繰り返したのだといいます。

しかし、がんは寛解しても手術によって声帯が3分の1となってしまった唐渡亮さんはハスキーボイスに悩まされることになります。

しかし、そのハスキーボイスも持ち味に変えた唐渡亮さんは、再びブレイクを果たし、一時は最高1億2000万円もの月収を得ることとなったといいます。

 

唐渡亮 飲酒トラブルで逮捕!?

しかしそんな我が世の春もつかの間、20代の時には一晩で大瓶1ケースはザラであったと語る酒豪ぶりが裏目に出てしまいます。

2009年8月、この日も飲酒していた唐渡亮さんは鋼板で警察官とトラブルになったといいます。

勢いで交番のドアガラスを蹴って割ってしまった唐渡亮さんは、器物損壊の罪で現行犯逮捕されてしまいます。

結局は不起訴となりますが、「警察官を相手に激昂してしまったのが良くなかった」という唐渡亮さん。

新聞社によって逮捕騒動が報じられてしまったことで即日レギュラー番組の降格、オファーのあった仕事もすべて失ってしまったといいます。

しかし、そんな時にも地道に芸能活動に励む唐渡亮さんに手を差し伸べてくれた親友によって、現在の唐渡亮さんがあるといいます。

今後の唐渡亮さんの活躍に注目が集まります。

 

唐渡亮 現在 世間の反響がこちら!!

現在はグランピング施設の村長を務める唐渡亮さんに、世間では非情に大きな反響が巻き起こることとなっています。

ツイッター上では、

などの声が寄せられています。

また、ヤフーコメントでも、

「ドラマに出ておられた頃、心斎橋の三角公園でたこ焼きを食べながら気さくに話して下さいました。すごく売れているのにツンツンせず、まるで近所のお兄さんみたいな話しやすさでした。ご病気されて心配していましたが、新たな仕事でスタートされていて嬉しいです。体に気をつけてお過ごしください。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

「個性的で魅力的な俳優でしたね。闇のパープルアイもfiveも覚えてます。顔も男前で身体も筋肉質だったけど、すっかりおっさんになってしまった…。でも、ガンを乗り越えて、元気に暮らしてらっしゃるので良かったです。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

「人生って波乱万丈なのか、大小の失敗する事も多々あります。お酒のトラブルは、よく呑む人ならいつ誰もがあるかもしれない。過去を振り返れるまでの今を楽しく人生を頑張っているみたいですね。最高月収が1億2千万ってのに、ビックリしましたけど。芸能界自体が酔ってしまうとこかもしれない。と思った。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

「そう言えば最近メッキリ見なくなったと思ったら元俳優てなってるのね…?飲酒トラブルも知らなかった?と言うより多分忘れてるんだわ。人生は色々あるからね。今が幸せならそれで良いと思うよ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

「この出演歴にて月収1億超え?主演作や印税があるようでもなく、、、芸能界は不思議。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

「最高月収1億2000万円ですか。唐渡さんも人気俳優でしたし、たまたま入金が重なった時期というのはわかります。それでも今、トップで売れ続けている人たちって一体いくらもらっていらっしゃるのか気になってしまいました。(庶民の発想、すみません)」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

「伊東の為に、自分の為に、そして支えて下さるみんなの為にも働いている姿は清々しく思います。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

「伊豆シャボテン公園、大好きです。タダ券貰ったので渋々行ったのですが、予想外でした。放し飼いでそこらじゅうにリスザルやクジャク、フラミンゴまで歩いていて、人生で一番の動物園と言っても過言ではないです。カピバラとも触れ合えて可愛かった!グランイルミもすごくよかったです。今年の夏休みも行きたいなあ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000001-nkgendai-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

仮面ライダー2号 現在がヤバい! 72歳佐々木剛が今を語る!

羽田新ルート 騒音に反対の声!? 新ルートと騒音測定結果がこちら!

喜多村緑郎 無言で劇場入り!? 世間からは非難の嵐!!

コメント