森星 お家コーデがヤバい! インスタで公開のコーディネートがこちら!

芸能
スポンサーリンク

モデルの森星さんが、自身のインスタグラムでスタイリッシュな「お家コーデ」を公開し話題を呼んでいます。

この記事では、インスタで「お家コーデ」を公開した森星さんについて紹介します。

Contents

スポンサーリンク

森星 お家コーデがヤバい!

5月28日、モデルの森星さんが自身のインスタグラムを更新しています。

更新された投稿には、「#お家コーデ」というハッシュタグと共に、森星さんがヘアバンド、ブラウス、レギンスという全身チェック柄のスタイリッシュなコーディネートで映る写真が添えられています。

世間では森星さんがの「お家コーデ」が非常に大きな話題を呼ぶこととなっています。

SNS上では、森星さんが公開した「お家コーデ」に対して、「本当にかわいい」や、「足の長さが同じ人類なの疑う」などなど、数多くの反響が見られることとなっています。

このことについて報道では以下の様に紹介されています。

「モデルの森星(28)が28日、自身のインスタグラムを更新し、スタイリッシュな「お家コーデ」を披露した。「お家コーデ」とハッシュタグをつけ、ヘアバンド、ブラウス、レギンスと全身チェック柄でコーディネートされている自身の写真をアップした。」

引用:「スポニチアネックス」https://news.yahoo.co.jp/articles/cafe98be77266f082871fb81d5d8e8a42e9f09e6

 

森星 お家コーデ インスタで公開のコーディネートがこちら!

インスタで自身の「お家コーデ」を公開して話題の森星さんですが、ここからは実際のインスタ投稿を紹介します。

森星さんが「お家コーデ」を公開した投稿がこちらです!

Instagram

投稿には、英語で「Home décor in my @calzedonia new collection leggings!」と綴られています。

なんでも「カルチェドニア」というソックスやレギンスのブランドを使用した「お家コーデ」であるということです。

森星さんは、自身の新しいコレクションである「カルチェドニア」のレギンスを使ってコーディネートを行うこととなっており、投稿には2枚の写真が添えられることとなっています。

 

森星 どんな人!?

次に、森星さんについて紹介をします。

森星さんは1992年4月22日生まれで東京都出身です。

主にファッションモデルやタレントとして活躍をしており、「ボン イマージュ」に所属しています。

姉は同じくタレントでファッションモデルの森泉さんです。

「Hanachu」というファッション雑誌の読者モデルを経て、2012年~2014年までの間には「CanCam」の専属モデルを務め、現在に至る森星さん。

現在は、YouTubeでも活動を開始しており、自宅紹介やお気に入り紹介、料理動画などを投稿することとなっています。

こちらではその中から「自宅紹介」を行っている動画を紹介します。

 

森星 お家コーデ 世間の反響がこちら!

自身のインスタグラムで「お家コーデ」を紹介して話題を呼ぶ森星さんに対し、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「天真爛漫というのがぴったり。お姉様と違って?きちんと敬語で話していたし周りを明るくする素敵な女性だと思います。顔も小さくてスタイル抜群。羨ましい!」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00000139-spnannex-ent

「テレビに出てるのを観たけど、いわゆるおバカキャラではなく、かなり考え方もしっかりした人だなという印象でした。スタイルも抜群だし。素敵です」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00000139-spnannex-ent

「スタイルすげー。めっちゃ好きです」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00000139-spnannex-ent

「スタイル良いです、笑顔などの表情もテレビで見てると素敵だと思います。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00076973-crankinn-ent

「スタイルいいし顔もいいし話し方も素敵だし。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00076973-crankinn-ent

「本当に美しい、スタイルと来たら誰も隣に立ちたくないな、慶應出で頭も良いし言う事ない正真正銘のセレブ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00076973-crankinn-ent

「まるで海外の映画女優のように美しいですね。スタイルもさることながら、育ちが良いと性格や見た目の雰囲気にも出ますね。姉妹揃って、まっすぐ育ったんだなーと感じさせる素直さがあります。昔は少し苦手な顔立ちでしたが、どんどん癖になるお顔で、今では大好きになりました。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00076973-crankinn-ent

「いつ拝見しても素敵な方ですネ。どんな髪型にしてもお似合い。美人さんは何をやっても決まるのですネ。」引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200529-00076973-crankinn-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

森星 お家コーデ まとめ

今回の記事では、自身のインスタグラムで「お家コーデ」を公開した森星さんにについて、実際の稿と共に紹介しました。

ファッションモデルとして活躍をしながら、新たにYouTubeの世界でも活動を始めた森星さん。

今後の森星さんの活躍にも注目が集まりますね!

 

コメント