アンジャッシュ渡部建 スキャンダルがヤバい! 妻・佐々木希に心配の声!

芸能
スポンサーリンク

2020年6月9日、アンジャッシュ渡部建さんにスキャンダルの疑いが報じられ大きな話題となっています。

この記事では、アンジャッシュ渡部建さんのスキャンダル報道について、妻の佐々木希さんに寄せられる心配の声と共に紹介します。

Contents

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建 スキャンダルがヤバい!

2020年6月9日、スポーツニッポンが渡部建さんに関するスキャンダルの疑いを報じて大きな話題を呼んでいます。

スポーツニッポンによると渡部建さんは、「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」とされており、なんでも出演するテレビ局に番組出演の全面自粛も申し出ているといいます。

このことについて報道では、以下の様に紹介されています。

「アンジャッシュの渡部建さん(47)について、スポーツニッポンは2020年6月9日夕方、「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」としつつ、「出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた」とオンライン版で報じた。報道を受け、J-CASTニュース編集部は渡部さんの所属事務所「プロダクション人力舎」に取材したものの、「担当者が不在であり、戻り時間は不明」との回答に留まった。」

引用:「J-CASTニュース」https://www.j-cast.com/2020/06/09387607.html?p=all

 

アンジャッシュ渡部建 スキャンダル 妻・佐々木希に心配の声!

スキャンダル報道で話題の渡部建さん。

1972年9月23日生まれでお笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当です。

2017年に10歳以上年下の美人女優・佐々木希さんと結婚しており、当初は世間の嫉妬を買った渡部建さんですが、その後の活躍から徐々に良い印象が強くなり、幸せな日々を過ごしてきたかのように見られていました。

しかし、そんな中で起きたスキャンダル報道に、渡部建さん自身も大きな反響を呼んでいますが、それ以上に妻の佐々木希さんにも非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

スキャンダル報道の内容については詳しく報じられていませんが、世間では佐々木希さんに対する心配の声や、渡部建さんに対して「佐々木希さんを悲しませたら許さない」といった声が非常に多く巻き起こることとなっています。

このことで、佐々木希さんがツイッターのトレンドで2位に急上昇するまでとなっています。

 

アンジャッシュ渡部建 スキャンダル 世間の反響がこちら!

スキャンダルの疑いが報じられアンジャッシュ渡部建さんに対して、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも、Twitterでは特に、

https://twitter.com/NppH9UPAtVnLPn8/status/1270298027564036097?s=20

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

アンジャッシュ渡部建 スキャンダル まとめ

今回の記事では、アンジャッシュ渡部建さんのスキャンダル報道について、妻の佐々木希さんに寄せられる心配の声と共に詳しく紹介しました。

詳細については不明な点が多いアンジャッシュ渡部建さんのスキャンダル報道ですが、今後の続報が非常に気になります!!

 

コメント