水嶋ヒロ 不思議がる 娘が茶髪!? 絢香さんとの子供

芸能
スポンサーリンク

4月29日、俳優の水嶋ヒロさんが更新したブログの内容が話題となっています。

そのブログのタイトルは「なぜか茶色」というもの。

この記事では、水嶋ヒロさんが不思議がった絢香さんとの子供の茶髪についてまとめます。

Contents

スポンサーリンク

水嶋ヒロ 不思議がる 娘が茶髪!?

水嶋ヒロさんは4月29日、「なぜか茶色」というタイトルでブログを更新しました。

その内容とは、4年前、2015年に絢香さんとの間に生まれた長女の髪が茶色であるということが書かれており、その髪色に不思議がっています。

ブログでは、娘の髪を後部から撮影して写真をアップ。

「うちの娘なぜか髪の毛が茶色なんだよね。」といい、「これからどんどん黒くなっていくのかな?」、「相じゃなかったら誰に似たんだろう??」と不思議そうな様子を見せています。

水嶋ヒロ 不思議がる 娘が茶髪!? 世間の評判は?

水嶋ヒロさんのブログ内容について、ネットでは多くの反響を呼んでいます。

その中でも特に支持を集めるものの一つとして

「うちの子たちも幼き日はどこの血が混ざってんのか︎と疑うくらい可愛いお人形さんだったが、成人形態になりつつある今、ほぼ親にクリソツですわ。どこの子もそんなもんでしょ。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190429-00000074-dal-ent

というコメントがあります。

子育ての先輩から、小さいうちはそうでもなくても、次第に親に似てきて最終的には自分の瓜二つになるから安心して、というコメントとなっています。

また、この他にもネットでは多くのコメントが寄せられていますので、いくつか見てみましょう。

「隔世遺伝とかもあるからね。どちらにも似てなくて、えぇ…ってなるけどお互いの両親のどちらかに似る場合もある。石田純一と東尾理子の子どもは東尾さんのお父さんの監督そっくりとかだったし。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190429-00000074-dal-ent

「金髪ならさすがに変だけど茶色はあり得ると思う。別に不思議ではない。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190429-00000074-dal-ent

「私もずっとかなり明るい茶色だったが、小学生になって髪質が変わってきて普通の黒髪になった」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190429-00000074-dal-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

「ウチの娘の髪も小さい頃、茶色でした。それこそ『誰似?』と思って見てましたが、成長と共に黒くなり、中学を卒業する頃再び茶色くなり始めました。そのため高校では地毛登録。本人はなかなか面倒なこともあったようです。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190429-00000074-dal-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

などなど、心配せずともよくあることだというコメントが多い中、中には自分の娘も茶色かったが、そのために高校時代に少々苦労したという体験談も見られるコメントとなっています。

水嶋ヒロ 不思議がる 娘が茶髪!? 絢香さんとの子供

さて、ここからは水嶋ヒロさんの妻である絢香さんと、その子供について見ていきましょう。

水嶋ヒロさんは10年前の2009年、シンガーソングライターの絢香さんと結婚しました。

当時バセドウ病という病気を患っていた絢香さんですが、現役復帰のために懸命に病気と闘う絢香さんを支えたいという思いで結婚を決意したといいます。

絢香さんは治療に専念するために活動を一時休止します。

その後2011年12月に「ミュージックステーション」への出演で現役復帰します。

水嶋ヒロさんの支えもあり、無事に現役復帰を果たすことが出来たのです。

そして、二人の子供についてですが、2015年6月に第1子である長女が誕生し、この時にはインスタグラムで子育ての様子を頻繁にアップしています。

この第1子が、今回ブログで話題となった茶髪の女の子ということです。

また、先日4月27日には絢香さんが第2子を妊娠したことを発表。

二児の母となることで絢香さんは、「パパ、娘と3人で心待ちにしています。」とコメントしています。

水嶋ヒロさんも、「名前考える担当だから(性別を)早く知りたくて」と楽しみな様子を見せています。

今後も水嶋ヒロさんと絢香さんに注目ですね!

コメント